表示件数
0

がんばれ

テスト勉強がんばれ

受験生のみなさん今までしたことを出しってください。

0

久しぶりに

3ヶ月ぶりぐらいに聴きました!
振り返ると小5から聴いてて、やっぱりこの安心感は他にない(._.) 今週ラスト1日頑張ろ

0

鬼龍院翔先生

鬼龍院翔先生の授業、とても楽しかったです!
また来てください(*´˘`*)
ありがとうございました

0

初逆電‼️

いじられキャラやテストのことまでたくさんお話をさせていただいてとても楽しかったです‼️眠れないのでまだ勉強し続けます❗️今日はみなさんありがとうございました‼️

0

今思ったら

今日久しぶりにSCHOOL OF LOCK!!聞いたな
なんだか最近は
色んなニュース起こりすぎてて
色々辛かったり楽しかったり泣いたり
色んな感情がうごめいてたけど
この2時間はずっとずっと楽しかった。

2

気づいてるかな??

絶賛留学中だけど。
私、実はちょくちょく掲示板に書き込みしてるんだけどみんな気づいてるかな???

いつもみたいにたくさんは書き込み出来ないけど自由時間とか授業の合間とか暇な時間に書き込み出来ると思うから、これからもちょくちょく書き込みしていきまーす!!(●´ω`●)

3.18まで低浮上です!!!よろしく!!!( ´›ω‹`)

ではまた明日!!!!(*´ω`*)
明日も頑張るぞ!!!( `・ㅂ・)و

おやすみなさい!したっけねー!(≧▽≦)

0

あ、明日こそは

私、明日こそは部活行くもん(・・)
きっと(..)(..)

0

鬼龍院先生、ありがとうございました!!

いやーラジオで声を聞くことはなくともテレビで馴染みのあるアーティストがSOL!に出られると特別感があるというか・・・・鬼龍院先生はさすがラジオでレギュラーを持った経験があるだけありますね!
鬼龍院先生、またの来校お待ちしております!!

0

おもしろかった!笑

今日めっちゃおもしろかったです!!
キリショー先生ありがとうございました!

1

こんばんは。

いい授業でした。鬼龍院先生の言葉 心に刺さりました。明日から がんばれる。咳がひどくて かなり悪化してる。病院の先生に色々話す。総合病院の先生と話したい。また 倒れそう。来月 緊急連絡先聞きます。明日、校長先生 教頭先生 話したい。また、明日。したっけ‼

0

経験談

逆電もらった時は、興奮しすぎて4時まで寝れなかったぞw
力尽きて寝たけどw

0

おいおい(笑)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
テスト勉強してないことを
まんまどうしたらいいですか?って
丸投げするなよ笑
大人達困るだろ!笑

でも勉強しなくてもたぶん大丈夫。
今が楽しけりゃ
明日のことなんてほっとけばいいさ!(⌒▽⌒)

0

勉強しろ!!!

逆電している場合じゃないだろ!!!!

1

結局w

1週回って結局"女々しくて"に戻るのかw

0

掲示板逆電

キリショー先生、校長、教頭、電話してくださって本当にありがとうございました!!!
この1年間、悩んで悩んで悩みまくって選んだ進路でしたが、大学4年間でラジオの勉強をして、絶対夢を叶えたいと強く思いました。
本当にありがとうございました!!

0

ありがとうございます。

書き込み始めて2日目で読んでもらえるなんて感激です!校長、教頭ありがとうございます!

0

時間が惜しい

逆電こなかったかぁー
でも、とっても幸せな時間だった

0

魅力的!

この間のMステでアルバム全曲を2分半にまとめましたってやつ見て、久々に現在好きなアーティスト以外でCD買おうと思いましたwww
毎回毎回面白いパフォーマンスをしているところを含め、そういう、魅力的な人を惹きつける方法を考え出して持っているということがすごく面白くてすごいことだなぁと思いました!
今日も面白かったです!!

0

部活か、、、

自分は野球部の合同チームだったけど、監督の体罰で合同解散、、、 先輩方も引退で残るは2年の自分一人。 耐えきれなくてテニスに転部。けっこう辛い、、

0

留学5日目のHappyな出来事❤️

昨日言ってた、例のイケメンさんに今日も会えた!!!
満面な笑顔で「授業頑張って!」って...✨もうすっごい嬉しかったよ(●´ω`●)頑張れた(≧▽≦)
やっぱりイケメンのパワーってすごい✨
しかもめっちゃ優しいし☺️最高過ぎる(●´ω`●)
すぐ名前覚えてくれたのもすごく嬉しかった!!!

あ、でも勘違いせんでな!!恋とかそういうのでは全くないからね!笑
てか、まず、私彼氏居るし(ノ∀`笑)
彼氏以外好きになるつもりないし( ´›ω‹`)一筋だからね♡♡♡

ただ友達になりたいだけだからね(☆∀☆)もっと仲良くなったらお酒呑もうって誘われたし!!!
だから、もっと仲良くなれたらいいな(∩´∀`∩)

今日もハッピーなことがあっていい1日だった♡
明日も頑張れる!!!!!!頑張る!!!!

0

らふぃおら

この曲にどれだけ救われたことがあったことか…

0

いい夢!!

とてもいい夢だと思う!絶対叶うからこれからも頑張れ!!

1

たしかに 部員数足りないよー

陸上部の部長やってるけど
現在後輩の1年生1人だ。
僕の代が引退したら、だいぶ廃部に近づく。
去年、仮入部には何人か来てくれたけど入ってはくれなかった。
さすがに廃部ぎりぎりの状態で引き継ぎはしたくないけど。
統率力はないし

0

本免試験

校長、教頭、お久しぶりです!!!
鬼龍院翔先生はじめまして!
前のラジオネームは嵐♡はーちゃんです。
ラジオネーム変わっちゃったんですが…。

さて、本題に入るとして実は明日3回目の本免試験なんです…。90点合格のうち一回目は81点。二回目は71点という残念な結果で終わってしまいました。
明日で絶対に受かりたい。でも自信が持てません…。内心もう怖くて仕方ないです。また落ちちゃうんじゃないかって…。
どーすればいいですか?勉強もしてます。でももう怖いです。
助けてください。

2

楽しく演奏したい!

高校の時に吹奏楽でMy Dance Generation と女々しくてを演奏しました。懐かしいです。思い返して高校の時のDVD見返してます笑
本番に向けていいタイミングでした。機会をありがとうございます!数日後は大学での定期演奏会です。最後の演奏も楽しみたいです。最後、練習気を抜かないようにがんばります。

0

さすが元芸人?魂!!!

確か鬼龍院翔先生ってNSC出身ですよね!
ラジオでも全力で自己紹介、面白いです!!

0

なんかあの。

鬼龍院先生の挨拶、武井壮先生の挨拶を2.5倍速にしたみたいな感じですねw
23時のテンションじゃないw