表示件数
0

自分が怖い

自分優先、自分中心ってよく言うけど、
それめちゃめちゃ難しい。自分をまだ好きになれない。
最近なんかイライラする事が多くて、八つ当たりで誰かを傷つけてしまいそうになる。そういうところとか含めて、自分自身を怖く感じる時がある。
こんな自分を認めてしまっていいのかなって、思う。

0

初めて好きになれた。

私は中高一貫校で中学の時からいる人間で、
今日、合唱祭があり、組ごとに歌うのですが、初めてハーモニー賞をとることが出来ました!
私は中学時代、クラスのみんなが大嫌いで毎年やっている合唱祭もとても嫌いでやることに意味は無いと思っていたのですが、高校に入って、新しい人たちも加わり、クラスの雰囲気も変わった中で、ここはこうやった方がいいよ。と言ってくれる人や、誰かができなかったら、できるまで付き合ってくれる。クラス内で少しすれ違いもあったけど、私はその時に本当のクラスってこういうことなんだなと思いました。私は今のクラスが大好きになりました。今までも好きだったけど、もっともっと好きになりました。来年変わっちゃうのやだな...

0

危機感

化学のテストで16点とってしまい留年の危機です。先生にもめっちゃ呼び出しくらい本当に今までの自分を責めたい。留年したくない今の同じ学年の子と卒業したい
がんばる

0

カーリング女子 3位決定戦

 最初からずっと観ていました。手に汗握るシーソーゲーム。均衡が破られた時、日本の勝利が決まりました。勝利が決まった後、涙が流れていても笑顔あふれる姿は、本当に可愛かったです。そして、美しかったです。カーリングの楽しさ・難しさ・奥深さを教えてくださって、ありがとうございました!オリンピック以外でも、試合を観たいですよね!そだね~。いいと思う!ナイス!

0

嬉しいメダル速報!

高木菜那選手、金メダルおめでとうございます!
さらに、女子カーリングの皆さん、銅メダルおめでとうございます!

0

後6日!!!!!!

生放送教室にSEVENTEENが来校するまで後6日!!
私は、K-POPはもちろん、韓国ドラマも大大大すきです!!なので、TWICE、BTSが来校したときもめっちゃ興奮しました★今回も楽しみで仕方がありません!!

0

クラス替え

一年早かったなー もうクラス替えか―
仲がいい友達と離れるのはイヤだけと、新しい友達と友達が増えるからそれもいいなぁ

0

あなたと距離感と。

「あなただってギターさんと仲いいじゃん、さしで遊ぶくらい」と言われたことがひっかかっている。

でも、私は付き合っていない人の膝のうえなんか座らないし、こちょこちょなんかもしない。あなたとは違って。

あと、仮定の話で、もし二人が付き合ったらさと言われるのもすごく嫌だった。だって、そんな風に思ったことないのだから。兄のような弟のような祖父のような、そんな風にしか思ってないのだから。

なんとも思っていない男子に過剰接触する友達と隣にいると嫌悪感しかなくて、「あれ?私の感覚が通用しない?」ってなる。

あと、それを求められるのも凄く嫌でしかたがない。どうやら、私は20年生きてきて適度な距離を保ちながら生きていきたい人なのだとやっと気がついた。割りと自分は人に寛容だと思ってたのにねぇ。

0

遠山校長、아주NICE!!(VERY NICEって意味っす)

めーーーっちゃ久しぶりに来ました。

中3の受験が辛くなった時にSOLに出会って、すっごい励まされて、高校入って忙しくなっちゃってもおすずの時だけはしっかり登校して、おすずの卒業とさらに忙しくなったのをきっかけにあんまり聞かなくなっちゃって…でも中3から高2までの2年間SOLに支えられました。そしてSOLの時間に合わなくなってきた時にセブチに出会いました。セブチはチームワークもすごいし、自主作成アイドルとしていつも元気づけられました。
私は高校卒業後、働くのでその研修とかで今回のアリーナツアーは行けません。(><)
なので遠くからだけど、心の底から応援してます。それから日本デビューもおめでとうございます!これからいっぱい会えるんですね。とっても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )( ´͈ ᵕ `͈ )

という事で来週はあたしが高校生活でたくさん支えられた御二方がコラボするなんて言われちゃあ聞かない訳ないので絶対登校します!!

遠山校長!お主やりおるな!!!
ホントにホントにカムサハムニダです!!!

新曲の「고맙다」ぜひぜひ聞いてください!!!

0

エンジンフル回転(笑)

明日から試験です。
頑張りやす!
応援よろしくお願いします٩(●˙▽˙●)۶

0

前期試験

明日は本命の国立の前期試験…
めっちゃ緊張する…

0

面接終了

 今から2時間程前、面接が終わりました。正直なところ、自信はありません。受かれっていればラッキーというところでしょうか。まぁ、自信のある面接をやる方が難しいのですが。自分でもよく振り返って、次の機会を待ちます。レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました。結果が出たら、またお知らせします。

0

ガンダム!

ガンダムでオススメするのは
ポケットの中の戦争や08小隊などのお話ですかねー
他には機動武闘伝Gガンダムや外伝ストーリーの
EXAMとか
ポケットの中の戦争は完璧に描き込まれたストーリーなので是非見てみてください!
08小隊の危険な状況での名言
「アイナ、好きだ!!」
です!

0

いやーーーーーーー!!

明日から二次試験じゃー!
もう心臓バックンバックン。

0

カーリング女子 日本 vs 韓国

 朝起きてから、録画していたものを観ました。結果を知らずに観たので、余計にハラハラドキドキしました。惜しかったですね。でも、まだ銅メダルの可能性があります。今夜の3位決定戦は絶対に見届けますよ。勇気をありがとう!そして頑張れ!

0

乃木坂46

今週は6周年をはじめ、乃木坂系のイベントがたくさんありましたが、校長は一切触れませんでしたね・・・。
金曜最後の若様の下りも、3か月くらい聴いてないな・・・。

0

今年は?

校長!今年は46時間テレビ出られますか?
乗り込んで、のっとってください!

0

最悪な1日

朝灯油当番で灯油を全身にこぼし匂いがぁぁー
昼お弁当忘れたぁぁー
夕なぜか先生に怒られたぁぁぁー
夜そしてテスト前なのに勉強道具学校に忘れたぁぁー










切り替えていこー笑

0

まさかの…既読スルー…

日曜日に好きな人に手紙も一緒に逆チョコ渡して夜LINEでもったいなくてまだ食べてないみたいで味はわかりませんでしたが形は褒めてくれました
ただ手紙の事は何も言われませんでした
手紙に気づいたのかな…
チョコは美味しかったのかな…
一週間待ったのに……既読スルー…
明日返信来るのかな…

4

今週もお疲れ様!!

こんばんわ!KGBです!
今週もたくさんの書き込みありがとうね!

さて、来週は…スペシャルウィーーーーーク!!!
“別れの春”に「初めて」の出会いが1週間...
詳しくは特設サイトをチェックしてね!
楽しさ満載のスペシャルウィーク!
来週もよろしくね!
たくさんの書き込み待っています☆

★チームKGBより★

0

土日やん

掲示板って確か土日動かないんでしたよね…なんか寂しいな…

4

掲示板。

が、ガンダムで埋まりつつあるぞw
ガンダム勢すごいw

まあそろそろ2月の終わりってことで来週あたりからみんな考査ラッシュなのかな?俺も考査です。やだけどやるしかないんでマジメに頑張ろうかなと。
そろそろ考査近いぞって仲間の方、お互い頑張りましょうね。

考査より大きな試験、受験もピークですね。今日都立高校受験した方、本当にお疲れ様でした。結果やら手ごたえに関わらず努力は無駄にならんと思うし、頑張ってきた過程が大事だと思います。
とりあえずゆっくり休んでほしいな。
そして残りの中学を楽しんでほしいな。
まだ受験あるぞって方、最後まで頑張って走り抜けてください。後悔だけはしない方がいいって、俺も去年知ったので。
努力が報われますように。
応援してます。

眠くて文面ごちゃごちゃだけど、とりあえず1週間、お疲れ様でした!
また来週、(考査あるけど)ここに来れたらいいな。土日勉強マジメに頑張ろ。