表示件数
1

今日

ロシアのワールドカップ企画すごいですね‼サッカーは好きな方なので少し興味があります!今日はミセス先生の曲がたくさん流れて幸せでした‼

0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コイントスカストディアン参加できる皆いいなぁ( ;∀;)
あと2年早かったらなぁ( ;∀;)
ロシア行きたいよぉ( ;∀;)
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️がんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
ミセス先生‼️ありがとうございました‼️
(*`・ω・)ゞ
また来てください‼️(*`・ω・)ゞ

0

今日の授業

今日はとにかく頭から衝撃の嵐でした
SOL史上最大で最高に規模のデカイプロジェクトですね
素直に行きたい ロシア
そして今日黒板級に僕に響いた言葉
好きに理由なんてない
ホントその通りだなって思います
自分が一番好きなものって理由はって聞かれると詳しく答えられないんですよね
自分が一番好きなものや事大切にしてるものや事って理由もなく好きだし大切なんだって改めて思いました

0

ありがとうございました!

(条件付きとはいえ)タダで海外行けてしかもワールドカップで大事な役割を体験できる機会なんてそうそうないと思いますよ!それも10代のSOL!生徒が!!でっかい夢があるプロジェクト、今後どうなるか楽しみです!!
そしてミセス先生、まるまる2時間ありがとうございました!
大森先生、若井先生、藤澤先生、綾華先生、高野先生!これからもミセスLOCKS!よろしくお願いしますね!!!

0

バースデー

今日また一つ年をとりました。
21歳は一日一日を大切に、地に足をつけて生きていきたいです。
多少無理をしてでも、色々なものを見て聴いて、感じていきたい。
お誕生日おめでとう、自分…(笑)

0

コイントスカストディアン

あと2年早かったら俺も応募できたのになぁ
( ;∀;)
俺もミセス先生とロシア行きたいよぉ( ;∀;)

1

また明日

ミセス先生、ありがとうございました!!
今日初めて笑いました。
来週のミセスロックスも楽しみにしてます!
それじゃあ、また明日。

0

またまたミセス先生!!

今日来てくれて、ありがとう!! なんかスッキリした!!
また来週、ミセスロックスで会いましょう!

0

中二の頃からジャニーズが好きで、アイドルとかステージに立つキラキラした人達に憧れてきました。ミセスに出逢って、夢が少し鮮明になってきました。やっぱり自分はその立場になりたいんだなって。逆電で他の生徒さんにアドバイスするミセス先生の言葉で、自分のやりたい事をちゃんと夢として叶えようって決めました!テスト期間だけど今日のSOL聴いてよかった!ありがとうございました!

2

ミセス先生!!

この企画すごい… SOLもまた、すごいよ…

わたしは叶えたいことが2つあります。
1つ目は漫画家になること。こういうのがいいなってのが、今あるんだよね(今、学校で描いてるんだよな)。そのためには、もっと絵をうまく描けるようにならなきゃ。でも人にいう勇気がない…
2つ目はもっと人と話せるようになること。でも、人が怖い。言ってることが矛盾していたりする。ひどいこと言われても、言い返せない。話し方が分からない。周りの嘘が見え見えだったりもする。なんか、周りから認められたいって思ってるんだ、昔から。それでも、死んでたまるかと思ってるし、こんなんに負けたくないとも思ってる。だって、部活や好きな漫画や描いてる漫画や、SOLがあるから。

変なこと言うけど、応援してほしいな…

0

審判

サッカーの審判って選手より大変なんじゃないかと思ってます
まず体力めちゃいる上にトップスピードで行われるプレーを正確に裁くなんて難しいですし
すごいですよね僕は絶対無理やなテンパるし走れんな笑

0

僕の夢はお笑い芸人になることです!
もうすぐですよ、芸能界のドアにノックいたします。

0

アルケミスト

僕の好きな本で「アルケミスト」という旅人の本があります。そこから僕が学んだ言葉を紹介します
夢を追求している時は心は決して傷つかない

0

大好き

どこかで日は昇る 大好きな曲。
去年、1番辛かった時期に何度も聴いて励まされた。
ミセス先生、大好きです☺︎

1

焦らなくても

「置いていかれている」などと考える必要はありません。そもそも夢など、他人に合わせて見つけるものではないのですから。
僕は、一人一人、それぞれの役割を与えられて生まれてきたと信じています。僕自身、それが何かはまだわかりませんが、何かある、その一点は間違いないと思っています。

0

ボイスメモ機能

今日の8時過ぎに家族と出かけるようがあったので一緒に出かけました
その時に試しにボイスメモを開いていました理由はschool of lock放送部に送るためリハーサルがてら録音をして録音したやつを消すというのをやりました
でも気がついたら1時間もリハーサルがてら録音をしてしまっていてたまたま僕がボイスメモで試しにリハーサルがてらやっていたのが姉に見られてしまいばればれだよと言われてしまった(≧∀≦)・
昔僕はいろいろ問題をおこしてしまったので試しにやっていたことでもちょっとやばいことになりそうだった
でも今は昔のような問題はおこさないし昔やっていたことは今は馬鹿馬鹿しいし最近はラジヲを聞いたりsol聴いたりたまあに掲示板に書き込んだりする方がいいなあって僕は思ってます
そう考えたら僕は大人になったんだろうなあ

0

好きに理由はない

ミセス先生の 自分自身が楽しいこと、好きなことを続けたというお話を聞いて、自分の今好きなことをもっともっと大切にしたいと思ったし、きっと無理だってやってもみずに諦めちゃダメだなぁと思った
夢叶えたいです

0

夢を見つけるのって少し怖かったりします。
本当に自分に出来るのかとか、大きすぎる夢だとか、自分の実力の限界のことを考えると怖くなってきたりします。
いつかは絶対決めなきゃいけないのに、それがいつ決まるのかさえも分からないので。

0

僕は夢を見つけることが夢です

ごめんなさい、ちょっと、かっちょいいこと言って見たかったんです。

0

好きに理由はない

確かに
自分音楽好きだけど
なんでって聞かれると確かに言えんなぁ
好き理由はない
ステキな言葉ありがたいです

0

今はまだ言えないけど

お米やろうの気持ちすっごくわかります!
前の自分が全く一緒でした。
私は英語大っ嫌いでしたでも教えてもらっていた先生の影響で今は好きとは言えないけど(テストのためにやってるのかなと思ってしまうから)でもすごく興味があります。
英語の先生になれたらなと今はまだ誰にも言えない夢があります。

0

将来の夢

一生懸命勉強して、中学受験して、進学校に無事合格できて、嬉しいはずなのに、本当にやりたい道に進むことに後ろめたさを感じる、、

1

逆電、、、

私も逆電されたいなそれが今の一番の夢かな、、、

0

 今夜のSOL!は、夢が大きなテーマです。2月28日という日にこの授業が行われたということは、何かの縁かもしれません。日付が変われば、私の毎日も少しずつ大胆に変化していくことは確実です。もがき苦しむこともあるでしょう。しかし私は、進んでいきます。皆さんのお力もお借りしながら、進んでいきます。ご迷惑やご心配をおかけする場面が増えるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。
 予告は、もうすっかりルーティーンになっていますし、年初に掲げた目標なので、続けていきます。よし、やるぞ!やってやるぞ!誰にもやられてないけど、倍返しだ!

0

私は一度、保健室の先生になりたいと言っていたのですが、本当はまだ将来本当にしたいことがわかりません。(保健室の先生も夢のひとつですが)

0

もう一つ

自分の夢は助産師になること。
たくさんの家族に笑顔を届けたい
そして、もう一つの夢は...
ディズニーのキャストになること!!!
昔からずっとディズニーが大好きで、自分が一番好きなところで働けたら素敵だと思う。
だから、2つの夢絶対に叶えてやる!!!!

1

僕の夢はお笑い芸人になることです。
もう一つあります。それは逆電されることです。
あー、叶わないかなー

0

ロシア…

最後の中体連の大会に被る、もしくは大会前後…
うああああああああああ
悲しみ

0

夢がない

自分も去年までそうでした
でも突然キッカケになるものに出会いました
だから必ず夢に出会えます
誰にだってチャンスはありますよ絶対

0

それだけでも幸せ

逆電をされるだけでもものすごい幸せなことだと思います。逆電、いつかはされたいなぁ…