表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

SEVENTEEN先生‼️最高かよ‼️(*`・ω・)ゞ
いいアドバイスばかりだわ‼️(*`・ω・)ゞ
確かに人生一度っきりだしもっと頑張らないとな‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️最後まで止まるんじゃねえぞ‼️
(*`・ω・)ゞ
SEVENTEEN先生‼️また来てください‼️
(*`・ω・)ゞ

0

セブチが気になった人へ

ぜひ、YouTubeでSEVENTEENと検索してみてください!!

作詞作曲、そして振り付けも自主制作してるグループです!MVもかなり気合い入ってて世界観がすごいので要チェックですよ〜!!

0

SEVENTEEN先生

SEVENTEEN先生!忙しい合間を縫ってラジオに出てくれてありがとうございました!そして校長と教頭のSEVENTEENを迎え入れる暖かい感じがとっても伝わって楽しい2時間でした!素敵な時間をありがとうございました!

0

Thanks

自分に対して言ってるわけじゃないけどそれぞれ皆の回答が心に響きました。これからも応援します!いい曲いいパフォーマンスありがとうございます

0

こまぷた

貴方達세븐틴は私にとって凄く必要な存在で生きる理由です。いつもありがとう。いつか必ず貴方達に見てもらえるような人になります

0

こんばんは。

いい授業でした。私は、病院の先生と話すの苦手だけど、がんばって色々話したいと思います。色々話す。緊急連絡先聞きます。黙ってたらそのままだから。夜、大変。寝れないかも。優しくてかっこいい先生が主治医だから。また、明日。したっけ。

0

最高!

生で声が聞けるなんて素敵でした!

0

SEVENTEEN

もうめっちゃ泣いた...ほんとに大好き!
これからもずっと応援してます!
CARATのみんな!一緒に応援しよ!日本デビューして良かったって思ってもらえるように!!!!!!!

0

SEVENTEENをありがとう!

今日の企画を本当に楽しみにしていました!!本当にありがとうございました!

またセブチ特集やK-POPスペシャルをお願いします!!!

校長、教頭、SOLの職員の皆さん!サランヘヨ〜♡

0

楽しかった

みんなの声が聞けたから、明日も頑張れそう

0

고밥다

大好きなSEVENTEEN
沢山力をくれてありがとう
永遠にCARATです
何をしても、どんなSEVENTEENも大好きだから、自信を持って突き進んでください!
私達CARATがずっとずっとサポートします!

0

セブンティーンありがとう(´;ω;`)

セブンティーンの声を聞いただけで幸せだよ!!本当に本当にありがとう。

0

イルデ待ち遠しいです!!!

こんな風に日本のラジオに出演されて、声が聞けてとっても幸せです。。イルデしたらもっとこんな機会が多くなるんだろうな〜〜これからもずっとCARATとして応援していきます!名古屋公演も頑張ってください!会いに行きます(;ᴗ;)

0

また絶対!!!

いつかまた絶対セブチ先生を呼んでください!!!!!!!

0

SEVENTEEN

マンセ大好きーーーーー!
ウジくんかっこいいーーーーーー!
だああああーーー!

0

コマプタ!!

本当に本当にSEVENTEENに感謝。またSOLに戻ってくることが出来た。

0

え、ジュン先生...?笑

まってまってジュン先生どしたの
ぼくはせふんてぃんのじゅんで〜す
しか言わんからびっくりしたわ!!

0

セブンティーンのみんなありがとう!!

みんなの声がかけて幸せだったよ!!
ずっと日本にいてほしいよ〜!!!!

0

ジュン先生!

ジュン先生来た最後に!!!!!

0

セブチ

最後の最後に!!ラジオ最高すぎました!!ほんとに大好きです!LOCKのスペル覚えました!!勉強になりました!!

0

まんせーー

きぶんのむちょあ!!
まんせ!!!
ふりーーだーーーむ!!!!

0

만세

만세は私が沼に走った第1歩。

0

ああ、、

昨日会ったばかりなのにもう会いたい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
登場のとこかっこよすぎました幸せを有難う(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

0

マンセ

マンセがきっかけではまりました