表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これから新しい道に進む皆‼️お互い頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
俺ももっと頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆に負けないぞ‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️最後まで頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ

0

また明日。

明日はセッちゃんが来るぞ!
弾き語りは聴けるのか、セッちゃんワールド楽しみだな。また明日。

0

ありがとうございます!!

校長のアイデアとても感動しました!!!
食べて欲しい料理あるので作っていきたいと思います!!!それで感謝伝えられたらいいなとおもいます!
本当にありがとうございます!!
手汗とまらない!!笑笑

0
0

そうそうこんな感じ

校長が黒板書いたあとのカンジが炭酸みたいなシュワシュワ感というか…炭酸買ってきます(笑)それにしても、高校のときから思ってました(笑)

0

卒業辛い…

なんか、卒業するのがどんどん辛くなって来た。友達とは別れたいけど、先生とは別れたくない。先生の前で号泣したこともいまではいい思い出なのかな…
本当に先生は愛してくれた。どこに出しても恥のない、自慢の生徒ですって行ってくれた。本当に嬉しかった。やだよ。そんな先生とお別れなんかしたくない…さっきからずっとこんなこと言っててごめんなさい。

0

え!

うわぁー!ズーカラデル!SOLでも聴けるなんて幸せ!耳が幸せ!みんな幸せになれー!!!

0

すごくいい家族だな〜

すごくしっかりしてて見習わないとって思った。
絶対お母さん喜んでくれるよ!
頑張れ!!

0

感動そして感謝

ちゃんななさんの話を聞いてると自然と涙が出てきた...
俺もちゃんと両親はもちろん周りの人に感謝しなきゃいけないな

0

校長教頭お久しぶりです!

来年新社会人のベビカスです。たまたまスマホ新しくしてradikoを付けたら教頭校長の絵とSCHOOL OF LOCKの文字が。約4年ぶりくらいにすごく懐かしい声を聞きました。そしてこの学校の生徒だった時のこと色々思い出しました。なんか最近色々と自分が腐って言ってる気がして。でもSOLの放送聞いてると先生達も生徒達も本当に純粋で。ほんとに泣きました。みんな夢があって、希望を持ってるなって。その気持ちみんな大切にして下さい。これからもたまに戻ってくるかも。みんな腐らないように。大丈夫。信じてたら。

0

素直に嬉しい!

ちゃんななんさん、合格おめでとう!辛いことがあった人こそ幸せになるべきだと思います。僕はすでに大学が決まっていたからこそ人の合格が素直に嬉しいです!明日は久しぶりに学校があります。入試を終えた子達との接し方に不安しかありません…。でもやっぱり素直に喜ぶ事って本当に大切ですね。

0

映画

日本での興行収入と海外での反応が比例しないし、なんなら反比例といってもいいんじゃないかってくらい映画の良さと興行収入って無縁だなぁって思う
ちょっと考えないといつまでたっても日本映画界は世界に通用しないと思う

0

ちゃんななさん、おめでとう㊗️

大変な時間に受験と大変だったけど必ず将来の糧となる経験だったと思うから、色んな事を乗り越えていけると思います。
お母さんの回復も祈っています。
改めて、卒業、大学合格おめでとう

1

(о´∀`о)

優しいお姉ちゃんだなぁ 私もそうなりたい、でも優しくされたい笑
なんか友達に喋り方似てるな〜

0

逆電ありがとうございました!

お金をわけて少しずつ持ち運ぶの挑戦してみます!
お金にだらしなくならないように頑張ります!

1

ラーメン

perfumeのcd集めるために週2で行っていたラーメンやめました!

4

2000円ファイル

2000円ファイルいいな
時差ないよ、ごめんねーの声が優しいよ

0

校長ー!

perfumeさんや、欅坂46乃木坂46さんと出会えたようにきっと良い出会いは自然と来ますよ!
ガンバレー❗️

0

ヤバたん

興奮止まらん(笑)
理由は察して。

0

喜び

なんか持続する喜びってあるのかな
僕は喜んでも瞬間な気がする

0

校長

同感です
マジで待ってたものが手に入ったり
我慢しまくった末に飲む飲み物とかマジで嬉しいし美味いですよね
個人的にファンタ好きです
最近飲んでないけど

0

バーチャル助平

一年経っちゃいましたね。
まだ初心者です。
斉藤和義さーん!!!

0

しぶちん

教頭、、、
渋ちんダサいー笑笑

0

校長へ

自分は7年ほど彼女いないです。
校長まだまだだな!!