表示件数
1

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きゃりー園長最高かよ‼️(*`・ω・)ゞ
2年半お疲れ様です‼️(*`・ω・)ゞ
ホントにまた来てほしい‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️ラストスパート最後まで頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
きゃりー園長‼️また来てください‼️(*`・ω・)ゞ

0

急に怖い

こんな時にごめんなさい。でも明日のことなので
明日は答案返却日です。もちろんこれで進級できるかほぼ決まります。
今回のテストは数学が初めて自信もてるほど出来て浮かれてたけど今お風呂入ってて英表と古典が危ういことを思い出した。学年評定で10段階の内2を取ったら進級出来ないんですけど1、2学期はどちらの教科も3。大丈夫じゃんってなる人もいるかもしれないけど3は3でも多分細かく見れば2.7とかだと思う。それで25点取れなかったら単位落とすかもしれない。しかも普通の英語と数学にばっかり目が行ってて気にもしてなかった。だから今回のテスト25点も取れた気がしない。
ということは単位落とす=進級できない そんな気がしてきた。
明日が怖い心臓のバクバクがおさまらない。怖い私なんかが進級できないなんてって思ってたけど本当にするかもしれない。明日が来ないで欲しい。ダメだったらどうすればいいの?

0

きゃりー先生!

またいつか、この学校で会いましょう! その時まで…さよなら、じゃなくって、また今度!(?)

0

そうだった、、

園長最後だったのまた忘れてた、、
普通に来月もありそうな感じなのに来月はないんだなぁ(´-`)
きゃりー園長この2時間、そして今月も、そしてそしてこの2年半ありがとうございました!!
また遊びに来てください!頼もしい園長の姿をまた見せてくださいね!校長の座を奪う勢いで!笑

0

きゃりー園長

校長を狙いましょう!
今までありがとうございます。

0

逆電ほしい

逆電欲しさに、10枚以上プリント終わりました。
いつもなら、1枚も終わらないのにこんなに勉強したのなんか初めてです。きゃりー園長大好きです

0

ありがとう、おつかれさま!!

きゃりー園長、ありがとうございました!
そして2年半お疲れ様でした!!!

なんだかんだで2年半無遅刻無欠席で聴いてたきゃりーLOCKS!、きゃりーぱみゅぱみゅってこんな人なんだって思ったと同時になんて頼れるお姉さんなんだと思えた、そんな授業でした!

園長卒業と同時に遊園地は暫く閉園となってしまうのは残念ですが、また機会がありましたら
ゲストとしてSOL!に帰ってきてください!

本当に、2年半ありがとうございました!!!

8

有難うございました!

始まったことには必ず終わりがある。それは当たり前のことです。今更それについて云々言うことはしません。
2年半の間、様々なことを学ばせて頂きました。その一つ一つは、僕にとっても糧になっています。
またいつかSOLに戻ってこられるのを楽しみにしています!

3

きゃりー園長!

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!きゃりーLOCKS楽しかったです
これからのご活躍を祈ってます!

0

「スタンプ100」前半

もしこの前半の書き込みと後半の書き込みの合計が100いったら好きな人に告白します
こんなことするならふつーにできるだろって思ってると思いますが意外とスタンプだけでも元気が貰えますご協力お願いします

0

こんばんは。眠い

今日 パンもらった。いい授業。キャリー園長 また、来校してほしいし、この授業してほしい。今日も終わった。明日 校長先生 教頭先生 話したい。明日、総合病院に電話する。明日、総合病院の先生と話したい。色々話したい。23日に病院 行きたい。点滴したい。また、明日。したっけ‼

0

なんか

ふわふわって終わった感じもきゃりー園長らしい笑笑

0

きゃりー園長お疲れ様でした!

きゃりー園長今までありがとうございました!
またいつか遊園地に戻ってきてくれることを待ってます!
生放送教室にも遊びに来てくださいねー笑
今まで本当にお疲れ様でした

0

ほんとにありがとう!

今までありがとうございました。
お疲れ様でした。
この先もお元気で活動を続けてください。

0

決めた!!!

うそ笑まだ決まってない
一歩が出せないから
SOLの生徒の皆さん手伝ってください
今からだす書き込みと同じタイトルで明日だす書き込みのスタンプの合計が100いったら好きな人に告白します応援してください!
ちなみにタイトルは「スタンプ100」前半後半でだします

0

寂しくなります…!!

園長また遊びに来てください!!
ツイッター必ずチェックします!

0

園長

今日で最後の授業じゃない感じがするのは最後じゃないからで、またいつか生放送教室来てくれるからだぁ〜

0

ありがとうございました!

きゃりー園長!最後の回で逆電ありがとうございました!とても貴重なものになりました!!
これからも遊びに来てください!!

0

本当にすごい

きゃりー園長のすごさがこの学校で分かった
意思の強さ、頭の回転の早さ、それがもう他の人の百倍ぐらい強くて茫然する……
今日が卒業なんて悲しい……(泣)

0

きゃりー園長

いつでも、また生放送教室にきてください!

0

きゃりー園長~!

ほんとに休校になっちゃうのか…今日の授業でわかりました、やっぱり私はきゃりー園長が大好きです!今日もかっこよかったです。また遊びに来てください!待ってます!!

1

きゃりー園長

今までありがとうございました!!!

0

こんばんは。

キャリー園長が卒業。寂しい。また、来校してほしい。逆電してほしい。いい授業だ~‼ 明日、総合病院に電話する。総合病院の先生と電話で話せるのかわからない。毎晩 寝れない。

0

ムム

ボタンをとるか友人をとるか
どっちもは無理だと思うな〜

0

制服かぁ

高校に制服なかったからそんなドキドキも一切なかったなぁなんて思う卒業から1年経った今日この頃

0

第二ボタンの件

第二ボタンは譲ってそのブレザー?を貰うのはどうでしょう?

0

質問です

友達に対して素直になれないのですが
どうすれば素直になれるでしょうか…?