表示件数
0

頭をからっぽにすること。

最近、頭をからっぽにして付き合える友達ってどれくらいいるのかなと考える。ぱっと思い浮かぶのは高校からの友達ひとり。

頭をからっぽ=なにも考えないこと、私が自然体でいられることなのだけど、これがなかなか難しい。

相手が楽しいかなとか思ったり、「あ、今この言葉じゃなくてこう言えばよかった」とかぐるぐる考えることはしょっちゅう。なんとなく、ぎこちなくなったり話すことがなくなったりしてしまう。

こう、難しいなぁって。

0

圧巻!!

今日静岡の高校の卒業ライブに行ったらplug and Prayというすごいバンドに遭遇した

0

慌てなさんな( *・ω・)ノ

ある選択をして、後悔したことが皆あるとおもいます。間違ってしまったと悔やむとおもいます。ですが、それは間違いなのでしょうか。正解など誰にも分かりません。正解があるのかも分かりません。どんな選択をしたとしても、間違いなどはありません。その先どう活かすかによっては最高の選択のなるかもしれません。
悩んで分かることならいいのですが、分からないことばかりの世の中。分からないのだったら、出来るだけ悔いの残らない選択をしてみたらどうですか?いい方向にいくかは分かりませんが、気持ちはだいぶいいと思いますよ。

0

早く、

早く月曜日になんないかなあ。

school of lock 早く聞きたい!

あー。

いつも思うけど

毎日放送してほしい。

まあ、

「ラジオの中の学校」だから無理だけど

笑笑



春休み

早く来て

!!

0

サプライズ

もうすぐ進級‼︎
今お世話になった先生方へのサプライズを企画しています。みんなの写真を撮ってスライドショーにする予定です。成功させたいな〜^_^

0

ご報告します!

15日に公立入試の結果発表がありました!
結果は合格でした!!受験勉強してるとき、いつも校長、教頭の励ましを聞いてがんばれました。
本当にありがとうございました!
これからも応援してます!!頑張ってください。

0

入試

スクールフォースに出た問題が入試に出ました!助かりました!結構正答率が低い問題だったので差をつけることができました。ありがとうございました

1

初投稿!

中2の春から聞き始めて初めての掲示板書き込みです!
突然ですが、、、彼女ってどうすればできますか?
今まで小、中9年間同じ仲間で過ごしてきたので喋りかけられるかも不安です。
教えてくださーい!

0

淋しいです(泣)

今のクラスで過ごす時間もあと数日、、
クラス替えをしてもずっと変わらない仲間でありたいです!一年たのしかったな〜〜

2

おすすめの曲

こんばんわ!w
最近音楽を聴いています。
生徒の皆さんにお願いです!おすすめの曲を教えてください!
レス待ってます!

0

安部礼司

今日の安部礼司、深いわ…。
もう、後輩ができるけど、どうやって引っ張っていくのかを学んだ。「嫌われる勇気」は大切なんだね。信頼される先輩になりたいな

0

菅田君

菅田君が生放送教室に来るのがすごい楽しみです
菅田君の歌声を聞いて凄く明るい気持ちになった‼️

0

ホワイトデー御返し

バレンタインのお返しに同じ部活の女子にあげるものってなにがいいですか?
ホワイトデー過ぎちゃったんですけど
ちなみに義理チョコでした!

0

ついに...

ついに、念願のスマホ(8+)を買ってもらいました❗️
これから時間があれば、どんどん書き込んでいきます‼️

1

思い立って書き込ませていただきます

自分はこのラジオがとても好きでした。
皆のような10代の頃に掲示板に登録出来ず、とても悔しかったけれど本当に好きで毎日聞いていました。
自分にとって特別な場所でした。
ですか、今は色々とあり全く聞けなくなってしまいました。

この前久しぶりに聞く機会があり、最初のopのギターの音がしたとき……ああ、やっぱり自分はこのラジオが本当に好きだ…って強く思いました。
聞けなくなったとしても自分はこのSchool Of Lockという場所が、昔も今もそしてこれからも好きです。

こんな素敵なラジオを作ってくださっている校長、教頭、職員の皆さま、本当にありがとうございます。
当時と違って自分の気持ちを掲示板に載せられるため、この気持ちが届いたらと思い書き込ませていただきます。

0

あと4日

あと4日で1年生が終わってしまいます。
僕は今のクラスがとても楽しいと思っています。
だからクラス替えしたくないし3年生までこのクラスでいたいです。
担任の先生もとってもいい人だからほんとに1年間楽しかった!

みんな今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

なる。

たくさんの影響を周りから受けるけれど、ブレない自分でいたいと初めて思った。ブレないこと。私の好きな芸能人とかアスリートとか、みんなブレない人。ブレているかもしれないけれど、ブレないように自分をもっていってる人。強くみえる。私もそういう自分でありたい。
シンプルにそう思う。
やりたいこと、やらなければならないことやって、周りに披露して、自分を高めていきたい。
自分のなる道は、険しいし、すごい人はいくらでもすごいので、比べることはもうしてない。自分との戦い。
この春休み、どう過ごすかだよね。自分に勝ちたい。勝ったらおめでとうといいたい。負けたら、勝気になりたい。負けん気でブレずに。
今日思ったことです。

0

今日

今日は練習試合。自分ができることを精一杯やろう