表示件数
4

ゆず先生

アルバム今日フラゲして、生放送教室にはゆずせんせいこないのかな~と思ってたら、くるって!!!
校長教頭にクレーム入れようと思ってたら、くるんじゃん!!
木曜日を楽しみに頑張ろう♪
「BIG YELL」の感想はまたあとで書き込みます!!

2

この季節

卒業、別れ、出会い、入学色々あるよね。 私たち生徒は離れていても友達だよね!
友達に早く寝ろって怒られたので早く寝ます。昨日一時半に寝た笑 おやすみ!

2

やっぱり今回も…

今回も…卒業生が出ちゃったか今回もしんみりしちゃうなぁ‼️でも皆前に向かって進んでるんだよなぁ俺も前向かないとなぁ‼️
こうゆう卒業生が出るときはやっぱりサヨナラの意味が聞きたくなるなぁ‼️(*`・ω・)ゞ
もっともっと後輩の皆に追いつかれないようにそして先輩の皆を追い抜けるように頑張らないとなぁ‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日もフルパワーで頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
皆も全力で頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
うおおおおおおおおおおおおお‼️

0

ふたご座の双子さんへ

ご卒業おめでとうございます!
思い描いた未来の自分になれますよう応援しています!

0

最近の出来事 7

全く更新してなかった最近の出来事レポート。
昼寝に最近はまってしまって、書くことがなくなったからというのが言い訳です…

5

ありがとう

最後の登校でまさか逆電してもらえるなんて、卒業証書をもらえるなんて思ってなくて。
こんなにいろんな人に応援してもらってたんだって再確認しました。幸せ者だなあって思いました。
この学校が大好きです。
不安だけど緊張するけど、頑張ってきます!負けません!!
北海道で未来の鍵を掴んできます!!!
行ってきます!!!!

0

ふたご座の双子さん!!

未来のカギを見つけにいける双子さんはとてもかっこいいです!!
辛くなったら、ここがあることを思い出してください。
大丈夫です、きっと。
応援してます。
頑張って!!

1

今日の授業

最後にとっても素晴らしい時間があった
卒業の瞬間
未来へ羽ばたく瞬間にこのラジオを聴けた事
凄くありがたい
そんな授業でした
そして残り僅かな春休み楽しむぜぇ〜
明日も楽しみ

0

双子座の双子さん!

北海道はいいところだよ!
みんな優しいよ!
安心して来てね!

1

また1人

また1人卒業か・・・・・寂しいけど、頑張れ!
!!!!!!!!!

0

また明日!

今日のスクールオブロック感動しました(泣)
皆色んな事があると思うけど、めげずに頑張ろう!自分も頑張る!よし!明日また登校出来るように休まないと!それでは生徒の皆おやすみなさい

0

ポジティブに!!

楽しいことばっかり想像して、これから会う人のことを考えて、どんなことでたくさん笑うのか考えて!!
そうすれば笑顔が溢れる!

そうすれば友達が増える!

想像した楽しみが本物になる!

高校生活楽しみだー!!!!!

0

SOL卒業

俺もこの学校を卒業する時がいつか来るのかな、、、、まだ色々悩みとかあるんで、これからもこの学校に通い続けます!校長、教頭、よろしくお願いします!

0

あと6日

カレンダー見てびっくりした
入学式まであと6日しかないじゃん!
急にドキドキ
でもこれはワクワクのドキドキだよな
がんばろう‼︎

1

始まりの朝

去年のこの時期かな?高校入学が不安で仕方ないとき始まりの朝をSOLで聞いて不安が希望に変わった歌。
やっぱりいい曲。
自分の人生の一曲です。

2

ちょっと早いけど行ってきます

明日入学式!
3年間クラス替えないので、いいクラス、良い担任の先生だといいなw
親友と同じクラスになりたいなぁ……、8クラスもあるから確率は低いけど、出来れば…!5組から先は今まではなかったので5組以上の数のクラスになりたいなwある数字のクラスにはちょっと嫌な思い出があるので最低でもそれになってほしくはない……。
頑張ってきます!!

0

新しい生活

それぞれがいろんな新しい環境に行くけど、不安とか、気持ちはみんな一緒って思ったらすごく心強いし、頑張ろうって思える!あと3日で入学式!

0

ふたご座の双子

卒業おめでとうございます。
未来の鍵、見つけたんですね。
これから、北海道で頑張ってください。
みんな応援してます。

0

逆電ありがとうございます!

校長教頭様々なアドバイスありがとうございました。
まさか教頭がたくさんの人に告っているとは...
でも逆にそうやっていけばいいのかと学べたので良い経験になりました。
そして校長や教頭の座はいつまでも狙っているので覚悟していてくださいよw
本当にありがとうございました。
校長教頭アディオス!
(アディオス流行ったらいいな...)

0

明日頑張ろ

私も新高1で、明日入学式です。不安もあるけど今日の授業聴いてちょっと安心できました。初日がんばるぞー!!

0

疑問

僕のラジオネーム、広島の子です。でも大学になっても使い続けると違和感が満載になります!考えるべきでしたね。みなさんこんなことにならないようにお気をつけてください!

0

双子座の双子さん

自分は学校は絵と同じだと思って行って生徒という様々な色の絵の具があって一つの色でもかけたらまったく違う絵になってしまう、一人一人が混ざり合って学校になっていると思います。ひとりもかけてはいけないということです。
双子座の双子さん今までスクールオブロックの生徒でいてくれてありがとう、きれいな絵を描いてくれました。またラジオの中で会える日を楽しみにしています。

0

ふたご座のふたごさん!

スクールオブロック卒業おめでとう!
北海道で校長が言ったように、未来のかぎを
掴んで来て下さい!辛くなった時にはまたこのラジオの学校スクールオブロックに戻って来て下さい!僕ら生徒、校長、教頭があなたを応援しています!頑張ってください!ファイト!

0

ふたご座のふたごさん‼️

また夏休みにでも気が向いたら帰って来てくださいね‼️皆待ってるよ‼️(*`・ω・)ゞ
SOLはいつでも待ってるよ‼️(*`・ω・)ゞ

4

はまっていることアンケート

どーでもいいんですけど、皆がはまっていることは何ですか?ちなみに私はレスを書くこととブラック珈琲を飲むことです。

0

そうだね

新学期になってSOLを卒業する人もきっと沢山いるんだよね
なんかすごい泣けてくる
頑張って欲しいなぁ
双子座の双子さん!!北海道で頑張ってください!