表示件数
0

今日の授業

またやりましょう
ってくらい楽しかったし他にもこれから増えてきそうですし第2弾期待してます
どれも素敵な同好会ばかりですね
みんながハッピーになるものばかりで
そして
何だかんだ言いつつ全部受理しちゃう校長 教頭
やっさしい〜
流石 SOLのワンツーは心が広い
今日も楽しかった
さて明日も学校頑張ろー

0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

坂道同好会作ってくださいよぉ‼️
もっと坂道で語りたいょぉ‼️
皆ではしゃぎたいよぉ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ

1

もうさ

1年生が可愛い〜
1年違うだけなのに 初々しい感じとか

8

とりあえず

好きなアーティストはなんですか?
レスでお願いします
なるべく理由も!

1

ラジオが一番

今日ようやくネット回線が繋がってテレビが見れるようになりました〜(日本に戻ってからは今日までずっとラジオ聞いてました)
けどテレビが観れるようになってからはテレビよりラジオの方が好きになりました!
今日のSOL!もちゃんと聞いてましたw(課題やりながら)

0

また明日!!

今日の授業めっちゃいいね〜!!!\(^o^)/

同じ趣味を持つ人が繋がれるいいきっかけになるから(*´˘`*)♡


またやって欲しいな、今日みたいな授業( *´艸`)

もっと色々な同好会が増えたら楽しそうだし♪

私も明日から自分で同好会立ち上げちゃおうかな〜☆☆(≧▽≦)( *´艸`)
別にいいよね!?!?

ではまた明日☆したっけね〜❀(*´▽`*)❀

0

めがね

教頭のメガネがどんどん割れていく笑笑

0

うっかり教頭のメガネ割っちまったやべえ笑

2

教頭のメガネを割る同好会

私も入りたい!!笑
もはや部活にしようレベルで笑笑

3

レス100に貢献しませんか?

2018年4月6日の早く人間になりたいさんの書き込みで、
レス100を目指しているそうです!
「今めっちゃ聴いている曲は何?」ということを質問しています!
今レスは20です。 あとレス80が必要です!
あなたも貢献しませんか?

0

同好会

なんかもっと掲示板が楽しくなりそう!
がんばって書き込もうっと。
また明日ーーー!

0

無念の塊、音痴同好会!!

校長、教頭!受理ありがとうございます!!

同好会の皆と一緒に、音痴を逆に広めていくくらいの勢いで活動していきます(笑)。

0

学校なのに同好会なの?
まあみんなSOL好きなのには変わりないからね!

0

こんばんは。

今日 彼と話せた。いい授業。パン好き。sol同好会。明日 校長先生 教頭先生に話したい。明日 逆電待ってます。悩み抱えてる。

0
0

ありがとーーーーーーー

助かったぁ。もやもやしてたんだよなぁ。ランキングどこにあるのか分かんなくて。レスをくれた方々本当にありがとうございました。

0

男性声優同窓会ってのは

男性声優同窓会ってのはどうでしょうか(*`ω´*)

女性声優さんは出てくれているし、LiSAさんも声優さんに関わりのある方だし…男性声優さんだけ出てくれてない۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
(出せ٩(°̀ᗝ°́)وとは無理強いは言わないので...できるのであれば明日にでも出してほしいけど(´・-・`))

男性声優の好きな所やオススメの作品などを好きなだけ語れるはどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ♩

0

同好会

これから掲示板でどんどん出来ていきそうですね

0

プロ野球ファン同好会

プロ野球ファンが集まる同好会で、順位予想や、好きなチームのファン同士で試合観戦をしたいです!

0

私は。

音楽好き。カラオケ同好会に入りたい。上手くないけど。

0

入る!入る!入りまーす!

音痴かはわからない!けど!入る!歌う自信つけてやる!

0

音痴( ^ω^ )

私も歌すき。でも、自信がなくて、人前では歌えません。弟がおんちです。入りたい‼️入れますか?音痴でのカラオケ、良いねー

0

音痴同好会!

無念の塊がつくか!
最高な同好会!私も入りたい!

1

シャーペン大好き同好会

シャーペン大好き同好会、受理されました‼️
自分が持ってるシャーペンについて、「シャーペン大好き同好会」のタグでいいところを共有しましょう!
入会したいっていう人がどんどん増えて、「シャーペン部」にまで大きくしたいと考えています。
皆さんが思うシャーペンのいいところを集めた最強の、究極のシャーペンを作ることができるその日まで。
シャーペン大好き同好会
発足‼️

0

音痴同好会

音痴同好会いいですねー!
めっちゃ楽しそう!
入りたい!歌のテストのドキドキすっごく分かります!

1

めっちゃ

カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
ただそれだけ笑