表示件数
0

どうしようか悩んでます!

初投稿です。
僕は今ある悩みがあります。
それは…これから入る部活についてです!
僕は友達に誘われて「陸上部にしよ?」と言われたのですが、体力テストで全身筋肉痛の僕には到底できそうにありません。
しかも僕は放送部に少し興味があります。こんな気持ちのまま陸上部に入っても他の人に迷惑がかかるのではと思います。
そこで皆さんに相談です。
僕はいったい何部に入ればいいのでしょうか?
どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

0

決めた!

私、えびりんごは…本日…ヲタクになることを決めました!最近アニメとか漫画に興味を持ち始めたのですが…友達にひかれるんじゃないかとかいろいろ考えててアニメの話とか控えてたんですけど…もう、そんなことは気にせずに自分の好きなことなのでどんどん話したり調べたりグッズ買ったりしようと思いますw
ヲタクになる!って決めてなるもんじゃないと思うけど…気になったり傷ついた人がいたらごめんなさい

0

誕生日!笑

私事ですが今日は誕生日でした!
いろんな人にお祝いの言葉もらっだけど
1番嬉しかったのはsol開いたらなんとメッセージが……!嬉しすぎる!!

親に今まで育ててもらったことを感謝し
夢に向かって大学で勉強を頑張りたいです!

校長、教頭!これからもよろしくお願いします!笑

0

ここ(掲示板)がいちばん・・・

思ってることを言いやすいなと、改めて思った。
まだまだ頼らせてもらいます。

0

髪型一緒

今日おまかせで髪を切りに行ったら、とーやま校長と同じ髪型になってました!
( -᷄ω-᷅ )

0

あ゛ーーー

なんでやねん!
なんで修学旅行の前日にテストあんねん!イーミーフー!

0

今日の夢

昨日色々不安になっちゃって、泣いてたらそのまま寝落ちしちゃって、、、笑
そしたら夢の中で、ゆず先生にサインしてもらって、
なぜか知らないけど「BIG YELL」のことを書いた新聞記事を見せられて、
「頑張れ!大丈夫だよ」って言われる、夢を見た。
夢なのになんか元気出た。
きっと言ってほしかったんだろうなあ、誰かに。
たまにはこうやって甘えるのもありだね。
夢の中だけど。

0

遅刻じゃない❗️重役出勤だから‼️

どーもー。誕生日基本祝日@ぼっち党員でーす。4月も2週間とちょっとが過ぎました。そんな中での掲示板初登校でございます。ちなみにSOL歴は教頭と一緒でーす。
さてさて、こんな僕は普通であれば「遅刻だ!」と怒られるところですが、校長ちょっと僕の話を聞いて欲しいです。校長は1人でNYにいけちゃうかっこいい男で、器が大きい方だと思っています。だから、多分僕の話を聞いてくれると思っていまーす。
僕がこんなにも遅れた理由はですね、あのね、違うんですよ、わざとじゃないんですよ。僕はね、ほら、あのー、そう、SOLの理事長を狙っているんですよ‼️だから、遅刻したのは、僕のエリート意識が高かったからなんですよ。ね。まぁ、僕が校長の上に立つのも時間の問題だと思っていまーす.....................................................................................。
こ、こ、こ、校長❗️ゴメンなさい。もうそんなこと言いません。これから掲示板の使い方学んで
たくさん書き込みしまーす。YouTubeのチャンネルも登録しまーす。
だから、こんど、新潟にも来てねー。
じゃぁ、したっけねー。

1

ラジオシステム完成!

自室の机の電気スタンドに洗濯バサミをつけて、耳に引っ掛けるタイプのイヤホンをそれに掛けてiPod nanoを接続!
僕の家はラジオ電波の入りが悪く、ラジカセだとノイズが入ってしまっていたけど、iPod nanoだと不思議とノイズが入らない
これで綺麗な音でラジオが楽しめる♪

0

校長と教頭に相談

とーやま校長、芦沢教頭こんにちは。神奈川県在住の17歳のこますんです。今私の家では親戚会議が行われています。内容は言いにくいことなのですが、土地とかそういうやつです。子供が首を突っ込む話じゃないことはわかっているのですか、全然話が進んでなくてただみんなイライラして終わっているように思えます。正直言って私もイライラします。今年は受験生でもうすぐテストもあるのにうるさくて勉強に集中できないし、勉強に集中できなくって不安になるし…
このイライラと不安はどこに向けたらいいと思いますか?

0

熊本地震から2年。

熊本地震から、2年が経ちました。
被災地の皆さんは、どうにか元気にやっていけているでしょうか?

今でも仮設住宅で暮らされている方々が、たくさんいます。早く元どおりに戻ることを心から願っています。
頑張るばい熊本!頑張るばい九州!

0

明日( ´_ゝ`)

明日はテストだ…
国数英の……
今日は中学の先生に会いに行って、友達にも会って幸せだった٩(ˊᗜˋ*)و
明日高校行きたくないけど、頑張って行こう!
明日学校行きたくない人ー!!

0

部活

新入部員が入りました!!

吹奏楽推薦が3人ですw
↑推薦以外はいなかった

合計8人で今年も部活頑張りますっ

0

髪の毛を失いました
野球部は辛い

0

麻婆豆腐

 これから作ります。美味しいですよね。今から食べるのが楽しみです。

0

MAD

月曜日からの新入生スペシャルウィークの告知動画、見ました!! すいません! どっから突っ込めばいいかわかんないです(笑) それにしてもダンガリー先生すごいなぁ(笑)

0

半分、青い

校長、教頭!次の週から朝ドラでめいめいが本格登場ですよーーー!!
お二人ももちろん見てますよね!?

0

再婚

この間、母親に、再婚したいと言われました、
ただ僕は、受け入れたい反面凄くやな気持ちもあります。
僕には相談できる人がいません。
すなおに、受け入れるべきなのでしょか?

0

ウキウキ♪

やばい。
来週はもう修学旅行だ~!

本当にやばい!
楽しみすぎるよ~!

今からウキウキして寝られない、状態°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


考えるだけでニヤニヤが止まらない( ´∀` )

3

怖い。

明日遊べるって友達に言われた。
話したいことがあるって 何かわかんないし 傷つきたくない 怖いよ、
やっぱ私マイナスに考えちゃうから悪い想像ばっかり 明日行くかわからないけど怖いな 傷ついたらもう無理