表示件数
1

「( ˙-˙ )いや誰おま」状態の君!はじめまして。

「お前誰やねん。」「初めて見た。」とか思ってる子多分いる思います。
こんにちはマヒマカロです( ´_ゝ`)
最近浮上してなかったですごめんなさい( ´:ω:` )
「はっはーん!マヒマカロやん!お久しぶり!」って人かなり少ないと思います( '-' )
「マヒマカロォオオオオオオ」「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って思ってくだされば幸いです。

これからまた仲良くしてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

0

歩くと落ち着く

 最近の私の傾向です。思うようにいかなかった時、何も出来なかった時、歩くことで楽になれます。素晴らしい方法を見つけました。

0

高文連

今日は人生で一番大きいステージに立たせていただきました

証明があり、ステージの前には他校の生徒や、同級生、先輩、先生、審査員がいて、ライブ状態で演奏をさせていただきました

正直、先週くらいまでこのステージに立つことに乗り気じゃなく、自信もありませんでしたが、たくさん練習して、褒められて、自分を鼓舞して、今日の演奏は良いものだったんじゃないかな?と思います

演奏が終わって、私の前で見てくれていた先輩が、隣の先輩に「すごいうまくなったよね?よかった!」と言っているのが聞こえるまで、ほんとうに辛かったです


課題も見つかり、良い経験でした

これからも頑張ります

0

親友

先週の土曜日、ユニバに親友と行きました。
おそろのスヌーピーの帽子とmarvelのTシャツを買いました!
親友とは今回、一緒のクラスになりませんでした。親友は部活で忙しく、なかなか学校で会えな
かったので久しぶりに沢山話したり、遊べました。とっても楽しかったです!その親友は何でも話せて、笑いあえるとっても大切な存在です。クラスが違っても、親友にはかわりないとおもいます。これからも仲よくしたいと思います。
今度、二人でミセス先生のライブに行きます。また最高の思い出ができたらいいと思います。
私と親友が好きな曲はミセス先生WantedWanted
です。学校でつらい事があっても、この曲をきいて一緒に乗り越えることができました。本当に音楽って素晴らしいものだと気づきました。
みんなも友達を大切にしてほしいと思います!
音楽にも力を貸してもらってください!

1

ヤバい

タワレコに行って、ミセス先生のensemble買いました!予約してたので、クリアファイルとポスターもらいました!テンションMAXです(*^▽^*)
ライブも楽しみです!

0

スクロ大好きや...

二年生のうちに「フリーーダーーーム!」やりたかったけど三年生になってしまいました(苦笑)
あ〜、高校生のうちに校長と教頭とお話したいなぁ...。
また不安になった時にたくさん書き込むかもしれないです。楽しい時も書き込みたいけど、どうしても不安な時が多くなってしまいます。
受験生としてSCHOOL OF LOCK!!を心の支えにします!がんばるぞ!

0

きょぉおぉぉとぉぉおぉーー!!!

あしざわ教頭。
レディプレイヤー1 観ました!!
「え?、スティーブンスピルバーグ監督って天才?」って思いました。
映画に出てるVRの世界を作った人はなんだかスピルバーグ監督の現し身なんじゃないかなーって感じもしました。

日本のキャラクターも大々的に出てましたよ!
それこそキティちゃんも。笑
僕は見つけましたけどキティちゃんはかなり見つけるの難しいです笑

VRだからできることがたくさんあって、これからの世界がVRで展開される可能性もあるな。と思わされる映画でした。

いやー、感動。
あしざわ教頭やっぱりこれは観るべき‼︎‼︎
とーやま校長も!
ぜひ!!!

0

鳥肌…!!!!

今日黒板アートを見るためだけに池袋行きました!!

予想以上の迫力で見つけた瞬間鳥肌が…!!!!

とてもいい作品でした!

2

ベガスううううううううう!!!(叫)

来週のMステフォーリミももちろん楽しみなんだけど、
再来週誰が来るのかも気になってる!!!!


お願い!!!!


ベガス来い!!!!!!

ベガスうううううううううううううううッ!!!!

2

教えて!

30日に祖父の四十九日があります。
その日は部活で親睦会的なバーベキューをするらしいので、部活の方に行きたいんですが、両親は頑固なので、言っても聞いてもらえないと思います。
祖父は耳が遠く、軽い認知症でもあったので、
こう言ってはなんですが、あまり思い入れがありません。
みんなならどっちを選びますか?
レスお願いします!

0

どれがいいですか?

音楽の授業で曲紹介があるのですがそこで「Love me,Love you」「WanteD!Wanted!」「ENSEMBLE」に収録されてる曲から選ぼうと思ってるのですが…皆さんだったらどれにしますか?

0

今週

今週1週間はすごくスペシャルで毎日待ちどうしかったです来週もお願いします

0

「自由に楽しむ」ということ

一昨日、ユニゾン先生のMode mood ModeツアーのNHKホール公演2日目に参加しました。
今まで生きてきた15年間の中で、あんなに楽しんだ事はないと思うぐらい楽しくて、2時間あっという間でした。
今回が人生初ライブだったのと、大きな音が苦手なので、最初は緊張と不安で足が震えていました。
そして、ライブが始まって2曲目までは、目の前でおきている事に圧倒されていました。
でも、3曲目が始まった時「楽しもう!!!」と思えて、いつもの自分ではないみたいにおもいっきり歌って手拍子して、ただただ自由にその場を楽しみました。
こんなに楽しめたのは、ユニゾン先生が演奏するからこそ生まれる音楽の力があるからだと思います。
お互いを信頼し、自分たちの音楽を愛し、ライブを楽しんでいる3人が奏でるからこそ、人を楽しませられるのだと感じました。
わたしは目が見えないので、3人の表情やステージの状況はわからないのですが、それでも自分たちの音楽を楽しみ、演奏するのが大好きだというのが伝わってきました。
演奏する方も演奏を聴く方も楽しめる空間こそが、本当に楽しい空間なのだと思います。
あんなに心から楽しめる自由な場所があるなんて!!!また行きたいです。

0

伝えたい..はなしたい...

柊哉(しゅうや)....だいすき。

ってかこれただの呟きやん..笑
てか、ほんっと話したい......
会えたのに...はなせない

0

お疲れさまでした(^-^)

毎日お疲れ様です
昨日も聞いていました!
ずーーっと続けてほしいです
いろいろな種類のがあって毎日楽しみにしています
掲示板読むときとか、電話するときとかに
私の名前を呼んでくれたらうれしいです!!
これからもお互いに頑張っていきましょう(^^)

0

やべ

バイトのICカードのタイムカード的なやつ失くした説あるわやべ

0

明日

明日は3月に出来なかった、部活の「三年生を送る会(通称三送会)をやります!
やっとか…良かった…って感じです。
…で、わたしは三送会の買い出しで、ジュースを明日買いに行きます!
ファンタとウーロン茶です(麦茶か爽健美茶の方がいいんだけど…)
楽しみだし、先輩たち楽しんでくれるかな…って心配だけど楽しんできます(≧▽≦)

4

今週もお疲れ様!!

こんばんわ!KGBです!

4月ももう半ばをすぎたけど、
新しい生活にはだんだん慣れてきたかな?

今週はスペシャル授業WEEKで
盛りだくさんな1週間だったね!
たくさんの書き込みありがとう!

それでは、来週もよろしくね!
みんなからの書き込み待っています☆

★チームKGBより★

1

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

SHISHAMO先生聞いてるとちゅうで寝落ちしてもうた泣
さて今週もいろんな人が来校してくれて楽しかったわ~‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週の授業も楽しみやな~
わくわく~
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️

4

今週もお疲れ様でした。

はぁ疲れたよー
さっきねドライ部のバレンタイン企画見直してたの
やっぱいい学校だね いつか校長教頭みんなに会いたい
ラジオネームで分かってもらえるようになりたいな

3

部活

ついに今日軽音部に入部しましたー!
軽音部でギターやるつもりです(^o^)
頑張ります!