表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前も思ったけどEmi先生やっぱり最高だよ‼️
いっつもその通りだなって思えてくる‼️
俺ももっと頑張らないとなぁ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
NakamuraEmi先生‼️また来てください‼️

10

日本全国レス祭り~SEASON2~!!!

全都道府県の生徒からレスをもらい、全国制覇するという企画です!
現在、香川、東京、大阪、兵庫、熊本、佐賀、石川、神奈川、愛知、山梨、岡山からレスがきています
まだまだ先は長い…
テーマは、「好きなマクドナルドのメニュー」でお願いします!
昨日、久しぶりに夜マックに行きました!やっぱりパティ2倍はお得過ぎる(笑)
ちなみに、僕は期間限定のグラコロが一番好きです!

0

あのね

ほんまに大好き〜 校長教頭いつか絶対会いたい!!!
明日ね校外学習だからバスの中楽しみ!
バスレクする〜
やっぱこんな最高な学校ないね!
学校の授業より大事なことがたくさんの先生方に教えてもらえる
だぁーいすき❤️
そうそうノンストップラビットって知ってる? 前から好きなんだけど最近ツイッターでバズったの おすすめだから調べてみて!
有名にだんだんなっていくの寂しいけど

0

今日の授業

時間なくて数日ぶりにSOL聴けた!
今何しても無気力で悩んでばっかりだけど、少し元気貰えました
弾き語りカッコよかったです!
今日授業聴けてホントに良かったな〜!

0

Emi先生

今日初めて聞いたけどすごい心に響いてきた
すごい、すごいとしか言えないけど、本当に今日聞けてよかった

0

おーい

生きてるぞー!俺の存在は見えてるか〜?どうやったら楽になれる?どうやったら笑って生きれる?どこまで探せばいい?どうやって探せばいい?誰も知らない答えを教えてくれ!誰にも聴こえない声を聞いてくれ!指をさして笑ってくれよ!掌だして握ってくれよ!俺の存在を認めてくれよ!此処に在る意味を意図を息を抱きしめてくれ。。頼む。

0

今日の授業

深い話も沢山あったな
とっても早く感じる二時間でただ詰まってるものは沢山あって曲や言葉
今日もここでしか聴けない 貰えない多くの大切なものを貰ったな

1

悪口はヤダ!

悪口なんか言いたくないけど、友達が、はたから聞いたら悪口に聞こえるような言い方で、会話してる場所にいない人のことを話題にしてるときがつらいです。その会話の中に一緒にいるのが嫌だけど、その友達のことを完全否定することはできないし..."同調"しないように相槌を打つぐらいしか手はないんですかね.....

0

かかってこいよ!!!!

こんなネットじゃなくて、本当はあって伝えたいです。ありがとうございます。
けど、こうやって遠くても伝えられるのも、この携帯のおかげ。だから、
大切なものは見失わずに、私はこれからも私は生きていきたいです。

沢山の自分の弱さとたたかいます。ありがとうございます。えみさん、かわむらさん。

0

かかってこいよ

待ってました!!!今私の周りには壁ばかりで毎日しんどいです。でもこの歌と一緒に戦っています。絶対負けたくない。

0

かかってこいよ

敵は自分の弱さ。
涙出てきた。
emi先生ありがとうございました
力強く生きます

0

どん底

自分は今、今までにないほど落ちたところにいると思う。勉強も部活も両方頑張ろうと入学したけど、今の状態は大きな怪我しまって部活も全然できず、勉強の結果もズルズルと落ちて来ていた。そんな中また怪我をして遠征で試合に出るチャンスを逃してしまった。
二年生になり、何か変えないとと、授業姿勢とか生活の仕方とか少し変えて来てうまくいきそうだなと思えるようになって来た。だけど、何度も失敗をしてしまって、今まであった信頼とか全部なくなった。だからいまどん底に自分はいる。
悪いのは全部自分だとは知っているけどまだ受け入れきれなくて、怒りもちょっとある。変わろうとしてるし少しずつ変わってるし、でも周りはそれに気づいていないと思う。なんかすごく反骨心が湧いて来てやってやるって思ってる。期待を裏切ったぶん倍にして見せてやるって。こんな遅くまで書いたのは誰かに聞いて欲しかったから。ここまで読んでくれてありがとう。声かけてくれると嬉しいです。俺の熱い想い聞いてくれる熱い先生どこかにいないかな…

0

板挟み

大学生です。
今学園祭実行委員会とテニスサークルを両立してるんですが、実行委員会の方がだいぶ重くて、サークルに行けてません。私はどちらにも同じくらい通いたいんですが、どうしても委員会に偏っちゃいます。サークル嫌いじゃないし、テニスも好きだから辞めたくないんですけど、ほんとにこれはどうしたらいいんでしょうか…?やっぱり自分のやる気の問題なんでしょうか?どちらかに集中した方がいいのか、このまま二足のわらじで頑張るか。でもあんまりこの2つにかけすぎても今度は勉強の時間がなくなるし…。勉強もちゃんとしたいんです。ていうか勉強一番したいんです…。自分が今何をしたいのか、どうすればそれが叶うのか、何もわからずただ中途半端に時間だけが過ぎていって正直辛いです。
両立じゃなくて板挟みになってますね…。ほんとに今私何したいんだろ。この道を選んだのは自分なのでそこしっかりしたいです。

悩む〜〜〜!!!

0

その通り

確かに教室にいれないときもあるだけど引っ込み思案にならない元気さえあればいいの!

4

人生の分かれ道

本気で悩んでます。。
高校入学したばかりで、これから色々なことが始まります。 高校生になったから、自由になった!
でも、自由って、なんだろう……
欅坂好きでイベントに参加するため、バイトするのか、今しかできない好きな野球をやるのか。
正解は野球をやることだろうなと、自分でもわかってます。
でも、どうすればいいのかわからないです。
電話で一緒に考えて決まった道に背中を押してもらいたいです。
電話お願いします。。
〜後悔したくないので〜

3

今日。

数日前、あることがきっかけで部活仲間の一人と喋らなく、避けられるようになってしまった。他の仲間(僕とも相手とも仲良い)に協力してもらって、どう思ってるかうまく聞き出して貰った。
「ウザい。特に性格とか。」
どこで間違えたんだろう。いつの間にか嫌われていた。クラスでも良い位置についてる訳じゃない。どうして。。。最近は夜は泣いてばかり。自分が嫌い

0

この曲大好き

新聞本当にいい曲ですね。
今は便利すぎてつい甘えてしまうことが多い気がします。不便だった時代が少し羨ましくなるような不思議な曲です。

0

あしざわさん

本当にこの曲好き!某クリスペプラーさんの番組のCMで聞いててすごいなぁって思う

0

駅の伝言板

駅の伝言板ってすごい懐かしい言葉ですね

0

Emi先生 『新聞』

Emi先生の歌すごくしびれる。なんだか優しい気持ちになれる。

2

AI

リアル校長教頭と
AI校長教頭の共演はあるのか
実現したら面白そうやな

3

うんうん

どんどん悪い妄想が広がってっちゃうの!

0

友達

掲示板にも何度か書いたのですが、私は高1の時友達関係がうまくいかなくて、高2になるのがとてもとてもとても不安でした。でも、今、高2になって約2週間、友達ができてとても楽しいです!
ちゃんと友達がいるってこんなに嬉しくて楽しいことなんだなって、久しぶりに思ってます!
授業内容と全く関係ないんですけど、どうしても書きたかったので書きました。すみません!
悩んでる時期にレスくださった方、本当にありがとうございます!おかげで今とても楽しいです!!

0

ひええ…(º ロ º )

明日sumika“先生”が来校されるんですね!!
全然知らなかったので、今日放送が始まる前にジェーン先生の校内新聞見てびっくりしました…!
絶対聴きます!めっちゃ楽しみです!

0

lockラボ

とーやま校長とあしざわ教頭ならではの、良さがあるが…
あしざわ教頭、lockラボに負けないように頑張ってください‼︎笑笑

3

つらい

部活を辞めたすぎてつらくなる。
辞めた方がいいのか、続けるべきか教えてください!

0

あしざわ教頭ー

ノート写してたら福山雅治が武田鉄矢になってて笑っちゃってボールペンの所間違えちゃったよー笑

どうしよう笑笑

0

ガールズロックス

僕はちくわのCM知ってます!!
ただそれを伝えたかっただけです。。。