表示件数
4

日本全国レス祭り~SEASON2~!!!

全都道府県の生徒からレスをもらい、全国制覇するという企画です!
現在、青森、岩手、秋田、山形、福島、栃木、埼玉、福井、富山、岐阜、三重、滋賀、奈良、京都、和歌山、広島、鳥取、島根、徳島、愛媛、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄がまだです

テーマは「最強のご飯のお供」でお願いします!
もちろん、質問などテーマ以外のことでもOKですよ!!

0

感動

今日SOLで純粋な恋の話聞けてよかったッス。
なんか今日聞きたくないニュースが嫌でも入ってきて、結構凹んでいたのですが、救われた感じです。ほんといいタイミングだわ(っ´ω`c)

あと感動しましたよ。あいみょん先生の歌声に。特に最後の生歌が。この曲が僕の鬼リピソングになること間違いないっすわ!

明日はユーミン先生ということで、聞かなきゃそんそん!!ですね。
おやすみなさい(-_-)zzz

1

今日の授業を通して

ドクターあいみょん
きゃりー園長
この二人が揃ったら解決しない問題ない気がしたんですよねお2人とも質問 相談 に関する事の戦闘力ハンパないですからね
いつか共演して欲しいと思っております
という事であいみょんという人が何故強烈な独自の世界観があるのか正直謎だったけどこの二時間少し見えた気がするな
あいみょんさんは自分意図してない歌詞の解釈をしてくれる事が嬉しいって言ってたけど多分あいみょんさんが意図してない歌詞の解釈が出来るようなストーリーを世界観を曲に歌詞に詰め込める力を持っててそれがあの中毒性のある世界観を作り出してるそんな気がした

0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あいみょん先生‼️ありがとうございました‼️
(*`・ω・)ゞ
俺もこの夏おもいきって告白しようかな‼️
こんなこと言われたらやるっきゃないでしょう‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️
あいみょん先生‼️また来てください‼️
(*`・ω・)ゞ

0

あいみょん先生

「満月の夜なら」感動しました…!!
また絶対SOLに来てください!
あいみょん先生大大大好きです♡♡♡

0

あいみょんさん

歌詞の感じが唯一無二なんだよな
多分同じ歌詞を違う人が書いて歌っても同じ曲にはならないと断言できる
あいみょんさんにしか出せない見せれない世界を持ってる

0

ありがとうございました!

やっぱりあいみょん先生かっこいい・・・・!
オープニングとエンディングの生演奏は痺れた!!
恋愛経験のない私が言うのもアレですが←
恋愛のうまくいかなかった生徒も、まだうまくいっていない生徒も、皆さんの恋が結果的に実ることを願っております・・・・!
あいみょん先生、またの来校をお待ちしております!!

0

恋って

ほんと恋愛って難しいなぁ。
おたがいがおたがいのことを好きって、奇跡みたいなもんだよ。
はぁ。彼女いたらなぁ...
(すいません今日はなんか重いっすね)

0

あいみょん先生!

校長ずるいですよ!
私もあいみょん先生に直接好きですって言いたいのに!!
あいみょん先生!大好きですーーー!

0

わかってない

サビのわかってない わかってない わかってない
ってとこが聴くたび聴くたび重くなっていくんだよな

0

DAYS4モデル

DAYS4モデルの写真撮ってくれるカメラマンが、ハルジオンが咲く頃のジャケ写撮った人だと!!
まいまいのジャケ写を見て、何度ジーンとした気持ちになったことか…
もう応募はしてるので、無事に選ばれれば嬉しいな

0

めっちゃ分かる

自分もおんなじ感じです。
つい数日前に、好きな人に「あなたには気がない」ということをラインのステータスメッセージで言われました。
自分は、その人の好きなtwiceの事とかけっこう調べて、会話しようと頑張ってたのに…
挙げ句の果てに、多分ブロックされた気がする。
まだ諦めたくないのに…どうしたらいいんだろう。

0

あいみょんさん

質問系 相談系に関してはきゃりー園長並みの解答力だな

0

恋愛診断お願いします!

初めまして!早速なのですが、私には一年間ずっと好きな相手が居ます。その人とは時々一緒に帰ったり、良く話したりするのですが、相手が恋に疎い分少しも意識されていません。そして、相手は無意識のうちにキュンキュンさせるような事も言ってきます。
どうしたら、少しでも相手に意識させることが出来るか診断してください!お願いします!

0

大学生だから……。

大学生って大人だからさ、あえて危険な方向にいくのもありかも(・_・、)
このままその女の子と遊び続けてみたら……。
奪っちゃえ(´`:)(無責任か?)

0

うわっ!

あいみょんさん、めっちゃカッコいい✨
奪うっていう発想無かったな…
本気で好きならそれぐらいの気持ちを持って関わっていくことも大切なんだなって思います

0

新鮮な気持ち

普段男子の恋愛トークとか聞かないから
すごくピュアな話が聞けて、なんか嬉しい。

0

あいみょん最高〜!

あいみょんの歌で好きな曲は君は「ロックなんか聴かない」と「生きていたいだよな」です!

0

いやいや

生徒達現実を見るんだ笑
男女の関係なんてそんなもんや笑

1

Mステ!

まさか、あいみょん先生とミセス先生が同じ日にMステ出るとは…!!!!(ノ´∀`*)
思ってもなかったよ…!!(●´▽`●)
でも嬉しかったな〜〜♡♡♡♡♡

0

あいみょんせんせーーいッ

私の好きな人があいみょん先生の曲をカラオケで歌っていて、先生のことを知りました!即効でダウンロードして、聞いて、今では私も歌っています!
そして絶賛恋愛拗らせ中です!!
あ〜〜あ〜〜

0

閃光弾

なぜそこで無関係なモンハンの話をぶっこむwwww

0

ムチャぶりw

大森先生のムチャぶり毎回面白いなw
そしてそのムチャぶりに応える先生達の反応も面白いw