表示件数
0

疑問。

校長。逆電の最後に、北海道の方言でバイバイって言うじゃないですか。「したっけねー!」という人もいれば、「したっけー!」という人もいる。どっちなのか、はっきりしてください!
(半年ぐらい前からそれでずーっとモヤモヤしてるんです!)これを見た生徒のみんなも協力よろしく!「したっけねー!」派の生徒はいいねスタンプ、「したっけー!」派の生徒はファイトスタンプで!

0

誰かこのゲーム知ってるー?

「人狼ジャッジメント」っていうゲーム知ってる人いる?最近ドはまりしてる。

0

笑われてるんだ

父親に
僕が上手く出来ないことで笑ってくる
笑われるのがつらい

0

久しぶりに

 近所のファミレスで、ソフトクリームを食べました。バニラが濃厚でした。ソフトクリーム最高!

0

やっぱり

やっぱり無理。辛い。動こうとしたけど、そっちがもうダメならダメじゃん。

0

Little Glee Monster

Little Glee Monsterのみなさんにスクールオブロックにきてほしいです♥

0

散髪してきました‼️

一年半ぶりくらいに髪の毛を切りました‼️
元の長さの3分の2くらい切ったのですごく軽いです‼️髪を切るのもいいですね‼️

0

新入部員

やっと念願の部活に入れた!
高校でも吹奏楽がんばるぞ!弱小高校だけど!笑
トランペット吹きのかた、ぜひコメントお願いします!

0

アンケート

アンケートです!
土曜日ですけど…
みんなはどの消しゴム使っていますか?
いいねーアイン消しゴム
ファイトーアーチ消しゴム
キュンキュンーまとまるくん
おつかれーその他
したっけね〜

0

百人一首

今日は、原則午前授業。
百人一首講演会でした。
名前は申し上げられないのだけれど、
詠み手の方、ギネスにも載っている、最高段位10段の、永世名人の方、映画「ちはやふる」のモデルとなった元クイーンの方の、三人がいらっしゃった。スゴい、貴重。
しかも、永世名人の方と、元クイーンの方の、直接対戦も間近で見られて、ますます、貴重…。
もう二度と無い貴重な経験、ありがとうございました…。(うちの学校って、結構スゴいんだねw)

帰り、クラスメイトの女の子が、「一緒に帰ろう。」って言ってきたので、一緒に帰ってたら、なんと、その女の子、お祖母さんが、膝が動かなくなって、入院先に行かなければならなかったとか。
だから、速足で帰っていたら、急に東京オリンピックの競技会場の話に転換ww
近くに競技会場があるらしく、その道順を私に話してくれていたら、私の家に辿り着いてしまい…。
まだまだ長かったので、駅まで一緒についていくことに。駅のホームで話終えて(ちょい、迷惑だろ!)家へと逆戻りしようとしたら、駅の階段で、クラスメイトの男子三人組と合流。
「どうしたの?逆走?」と嫌みったらしく言ってきて、「いや、違います…。」と言って逃げて来た。(私の家、電車使わないので!)

でも、そんな今日も終わったね。
明日は将棋のイベントの為に、都内へ。
明日も頑張るぞ!

0

...

ゴールデンウィークが始まりましたね‼️
私は友達があまりいなくてぼっちです
友達ほしいな...

0

Little Glee Monster

ぜひスクールオブロックにきてほしい。♥
ただ大好きすぎて最高

0

あらためて

これから、校長教頭、職員、生徒のみなさんに掲示板を通してお世話になります。ラジオネームNAFTAといいます!よろしくお願いします!

1

ひとりごと

何だろうな。結局どうしたいんだろう。具体的な事は書かないけど、どうしようもない程に迷ってる。答えなんか決まってるようなものだけど。後悔なんかしたくないし。とか言いながらも期待してる自分だっているし。なんか…何だろうな。よくわからないけど、嫌だ。あの時ああしてなければ。ちゃんとそうしてれば。いくらそう思っても、もうどうにもできないんだよな。

2

ちなみに…。

ちなみに縦読みは「スクールオブロック」となる予定でした。すいませんでした。
自分で縦読み発表なんて何たる恥ずかしいこと!

0

ごめんなさい(>_<)

今週のコーナーなかったことにしてください。本当にすいませんでした。まさかこうなるとは思わんかったなあ(T_T)(T_T)(T_T)
対策考えておきます。
来週リベンジします!

4

今週もお疲れ様!

こんばんは!
4月ももう終わりだね...ほんとに早い…!

ゴールデンウィークは、
みんなどこか遊びにいくのかな?
素敵時間を過ごしてね!

今週も書き込みありがとう!
来週もたくさんの書き込み待ってます!!

★チームKGBより★

0

来週も

今週はずっとテンションがだだ下がりだったけど
親友がいたから何とか乗り越えられた。
来週も頑張って学校行きます。
明日も学校だけど。
また来週。

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

NakamuraEmi先生‼️sumika先生‼️あいみょん先生‼️が今週は来てくださいましたねめっちゃ楽しかった‼️
来週もめっちゃ楽しみ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
さぁGWは乃木坂の握手会いくぞおおおお‼️

5

GW。

なんら予定もないのに楽しみなのはなんでだろう。もう死ぬほど予定ぶち込んで楽しんでやる。待ってろGW。
みなさん、今週もお疲れ様でした!

5

今週の 縦読みにっきーーー!!!(第1回)

スタートしました!僕の初コーナーです。文章テクニックの向上も狙ってます。タブランキングでⅠ位いつかとるにはコーナーが必要かなと。ルールは、出来るだけ今週の授業に絡めることです。オリジナルな企画かは分かんないなぁ-_-#途中でブレブレなコーナーになっていくかもですがチョロチョロ見て欲しいっす!中々文出来んで頭がカッとなりそうだわ(*_*)ま、大学にも慣れてきてクラスのグループも固まり刺激なかったから…。

やっと出来たーーー(≧∇≦)b
初回なので文章ひどいのはちょっと大目に見て欲しいっす(´`:)次回からは本格的にSOLの授業にも絡めながら書くつもりっす!

上の縦読み旨いなぁと思った方(まぁ今回はほぼいないだろうけどw)は、
     いいね!スタンプ
強引じゃない?文章の意味が…。って方は、
     その他のスタンプ
を思い思いに押してくださると嬉しいッス!
また、縦読みにして欲しい言葉を何でも(恋愛系の甘~い言葉が最高!)レスで待ってま~す。その他感想や、こうしたらうまくいくんじゃね?みたいなアドバイスなんかもバンバンレスでお送りください(≧∇≦)b

今回の所要時間:約45分
       (ま、慣れたら短くなるさw)