表示件数
0

(;゚д゚)

掲示板サーフィンしてて、
噛んでたガム、あくびしたら口から落ちた。

ショック。

0

友達が…

私は春から中学生になりました。
物凄いウキウキで学校に行ってたのですが…
1ヶ月近くたった今でも全然友達がいません!
小学校で仲良かった子もほとんどが違う中学生に行ってしまって小学校のときから仲良かった子が2、3人しかいません(´・ω・`)
‪新しい友達を作りたいのですが人見知りもあって喋ることが出来ません…
周りの人はどんどんと友達を作り始めています。
どうすればいいですかね?

1

最近RADWIMPS七ノ歌にはまりまくってる

今日髪バッサリ切ってきた。ずっとロングだったんだけどボブまで。中学ぶりで自分の影がいつもと違って変な感じ笑。伸びたな…切ろう…と思ってどーしようかなって考えてたら、あ、この前友達ヘアードネーションしたって言ってたなって思い出して、このさいバッサリ切ってヘアードネーションすればいいやんって思ってすぐネットでサロン探してすぐ切っちゃった。
いやぁ…慣れない…笑

最近またRADの七ノ歌エンドレス…なんかかっこよくてオシャレなのよね…

0

20才

20才以上の生徒向けの授業を金曜日の1時間だけでも いいので やってください
テーマは特に思いつかないけど笑

0

キャンプなう

キャンプだーーーーーーーーーーー!!!!!

去年、受験とかでGWにキャンプ行けなかったから高校に受かって今年行けてとっても嬉しい!
今年からスマホがあるからSOLも聞けて最高!
一生の思い出になる予感しかしない!!!!!

0

涼しい

 風よ、ありがとう。涼しいは正義です。この調子でよろしくどうぞ。

0

今日は。

ちょっとした、将棋のイベントに。
思ったよりも楽しくて、
また行きたいと感じました~。
帰りにカフェへ。
アイスココアと、スフレロールを注文。
満足、充実した1日でしたよ^^

明日は、祝日なのですが、
私の学校は、登校日…。
「吹奏楽部定期演奏会」だそうで、
明日は学校に集合せず、演奏会の開かれる会場前集合となっています。
14:00からと、少し朝はゆったり。
明日も頑張ろっと。

さて、将棋をしたいところなのだが、
山盛りの宿題をやり終えても、
「復習」というものがあるので…。
今日も寝るのは、24:00過ぎになりそうかな…。

0

感謝感激雨嵐

SOLのおかげで新学期友達ができましたぁ

0

( ¨̮⋆)ラッキー

今日たまたま買い物に行ったらなんとなんと
足立佳奈ちゃんがいましたァーーーめっちゃ可愛かったし生歌すごくかっこよかったです!!!!

0

リベンジ

突然ですが!!
受験終わるとき振りに投稿します!
前回はあまり、良いところに引っかからなかったので今は浪人生です…
ここでめげずに前回より上を目指して難関大学合格できるようまた、一年頑張ります!!

0

バンジー

ドライ部のバンジー動画見ました!そこで思ったんですが、バンジーって飛んだ後どうやって救出されるんですか?

0

圧倒的不利

先週は、欅の握手会に伴って、幕張のイオンのフードコート、今週は、大原櫻子先生のフリーイベントに伴って、ダイバーシティ東京のフードコートでお昼です
にしても、休日のフードコートって、混みすぎじゃないですか?
僕は単独行動なので、席を見つけ、食事を受け取るまでの流れが大所帯のファミリーと比べて圧倒的に不利な状況…

空席状況が分かれば便利なのになー

0

久しぶりに

 花粉も止んだので、外に洗濯物を干しています。今日は晴れていますが、風は心地よいです。

0

大谷翔平④

4号ホームラン!!!オープン戦からしてメジャーではインコース攻めで苦しむというメディアとは裏腹にインコース直球を打ち返すとは…しかもホームラン…神やわ、おめでとう!

0

みなさん!

みなさん!授業中など眠たくなりませんか?

私は毎日毎授業眠くなってしまいます…
数学の授業のみ割とシャキッとしてるのですが…
それ以外の授業、すごく眠くて眠くて…

夜早く寝る、など、は実践しています。が…
もう授業中は寝たくないです!

もし、授業中、眠くならない方法を知っていたら
レスで教えて欲しいです!!
よろしくお願いします!

0

今日の7時に何かが起きた。

今日の7時私の大好きなバンドが初のアルバムリリースを発表しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しい!タワレコで予約開始したけど2000円だからCDの中では安いけどお小遣い2ヶ月分だからまだ予約してない(T_T)
どんどん人気になってしまうから寂しいし遠くへ行っちゃいそうだけど3人が最高速度でぶっ飛ばしてるから私もついてかなきゃ(≧∀≦)
youtubeのチャンネルが垢BANされて0からのスタートに戻ったからちょっとずつ登録者数を増やしてったのに最近でめっちゃ勢いがあってもうちょっとで3万人!私が前のチャンネルが4,500人の時に登録して前のチャンネルで一回1万人行ったけど倍以上だ!
いつかsolに来てくれたらいいな

0

青春

友達にゴールデンウィーク会えるかLINEしたら3秒で電話かかって来て、色々話してたら急に昔話になった。「いつもこんなことばっか話してて何が面白いかわからんけどなんか毎回笑ってるよな」とか、「楽しかったなーて思い出す時何が楽しかったか思い出せなくね?誰かと話さねえとわからんくね?」とか話しちゃって色々深いこと話してたら、「BUMP聞いてたよな?」て友達が言うから、電話しながらお互い別々にBUMPの曲久々に聴き始めて、電話越しに「タイムスリップした気がするな」「ゾクゾクが止まらねえ」て話をしながらテンション上がってアドレナリンマックスで語りまくっちゃって気付いたら遅くになってた。曲聞くと、聴き始めた当時の思い出とか記憶が蘇ってきますよね笑。とにかく、今日感じたのは、楽しい出来事もそうだけど、あの楽しかった日々とかその感覚がなによりも青春で、あのメンバーとあの環境が全てを作ってくれて、その中に入られたことは何よりも幸せでその時にしか発揮できない熱量てのがあって、青春は本当にかけがえのないものだなって思いました。あの頃にはもう戻れない。でも、「今」を正直に生きてたからあの思い出があって、多分今もそんな風に生きることができたらまた新たな青春の1ページを刻むことが出来るのかなって思う。今の環境、周りの人、全て大事に正直に真剣に生きていきたいし、みんなもそうしてほしいです。そして、直接あった人はいないけど、このラジオの学校も僕のステキな青春の1ページです。今日電話しててこの感覚どっかで色んなところで味わったことあるわって思って、その一つがスクールオブロックだったなって思いました。そう言うわけで、この書き込みをしました笑