表示件数
4

My Favorite Song

はいっ毎周金曜日のこの時間は
My Favorite Songという事で
今週は
Leola
コイセヨワタシ。
です
この曲は女性目線の恋愛ソングで
真っ直ぐな想いの歌詞とLeolaさんのパワフル な歌声が本当ピッタリで
この曲の力強さが感じられると思います
恋愛ソングなんで現在進行形で好きな人がいて気になりまくってますって方に一番オススメしたいんですが
元気が欲しいですって方にもオススメしたいです恋愛ソングではあるんですがこの曲を聴いてると色々悩みが吹っ飛んじゃうくらい明るい曲で
曲調もそうなんですがLeolaさんの真っ直ぐで力強い歌声に元気も貰えるような曲になってると思いますので是非沢山の方に聴いて頂いきたいなと思います Leolaさんご存知ない方も是非この曲をキッカケに聴いて頂けるようになればなと思います
と言うことで今週は
Leola
コイセヨワタシ
でした

2

気づいたら。

GWだと余裕ぶっこいてたらあと二日で終わると知って絶望してるピーナッツです。
思ってたよりあっという間ですよ、まったく困るなあ。
と言いつつ明日はちょっくら小さい山登ってきます。
みんなもGWラスト二日、楽しんでね☆
あと、ほんと宿題には気を付けてね☆
ああ、GWが終わりに近づいている…
今週もお疲れ様でした!

1

「SCHOOL OF LOCK!」を漢字1文字で表す⭐️

「SCHOOL OF LOCK!」を漢字1文字で表す⭐️

①『鍵』

なぜなら、この学校には、未来の鍵を探している生徒が沢山集まっていて、その手助けをしているのがこの学校だから。

②『想』

なぜなら、"安心出来る場所が欲しい"とか、"居場所を作りたい"とか"同じ趣味を持つ人と出会いたい"とか"未来の鍵を見つけたい"とか…色々な想いを持って生徒のみんなは毎日通っていて、そういう色々な想いが詰まった場所だと思うから。


③『繋』

なぜなら、色々な音楽やアーティスト、仲間達に出会うことができ、出会いの輪が広がっていくのを日々感じるから。
そして、校長と教頭と生徒のみんなとが逆電を通して繋がることができるなど、色々な場面で繋がりを感じるから。

あくまでも個人的なイメージです☺️✨
共感してくださった方は何でもいいので、いくつでもいいのでスタンプ押してください!!(●´▽`●)
リプも待ってます(*^^*)

0

ゲーム

最近moitititiのゲームにはまってる。
ひまつぶクエストとか知ってる人レスplease。

0

きゃー

今週も終わる、また来週
おやすみなさい
ありがとうございました

1

今週もお疲れ様でした

ではでは、今週も生徒のみんなのために、学校運営お疲れ様でした。
今週も何かと面白かったですね。
イオンのくだりもありの、なぜかす○ローとかまで、もう楽しかったですよ。
自分の本当の学校になってますよ!

ちなみに生徒のみんなは、GWを楽しんでるのかな?

みんなの楽しんだことをレスとかでくれたりしないかな?
掲示板とかでも見られたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

みなさん、したっけね〜ε-(´∀`; )

2

アンケートぉ

みなさんGWで楽しかったことは何ですか?
週またぎますがレス待ってまーす

2

みなさんに、質問!

みなさん、こんばんは。
SOLの生徒に質問しちゃいます!
みなさんがよく聴くジャンルとは?
いいね→邦楽
ファイト→ジャニーズ
ハート→アイドル
お疲れ→K-POP
うんうん→洋楽
のスタンプを押してください。
多くの生徒のみんなに答えてもらえられるかな?
楽しみ(=´∀`)

6

みんなでレストーーーーク!

第三回目です! 前回は、初回よりもたくさんレスをもらいました。なので、今回も前回よりもらえるレスが多いんだろうなぁと思います!
…で、今回のテーマは「スポーツテスト」
わたしは、今週の水曜日にあったんですが、記録はほぼいつも通りです… あんまりスポーツ得意じゃないんで… 50m走は、あとちょっとで10秒切れそうだったのに~(>_<)

皆さんからのレス、待ってます!(≧▽≦)

2

明日

知り合いの息子さんの葬式に行ってきます。
まだ四歳やったのに、どんなに怖かったんやろうとか思うと、めっちゃ悲しくなってくる。

いつ死ぬかわからん人生。

5

おやすみなさい

タイトル通りです。
来週から学校か、、
お弁当作らなきゃな、、
まあ無理しない程度にがんばりたい。

5

今日

ウインナーを作りました!
腸が破れて大変だった…(笑)

7

早めのBBQ

日曜に友達とバーベキューに行ってきます!
そこで相談なんですが、バーベキューに合うような食材を持って行こうと思うのですが、
何を持っていけばいいですかね?
レスして下さい!お願いしますm(_ _)m

0

早速寝る!後に続け!

明日は岩国に行くので寝るゾォ!
ついでに明日はとあるキャラの誕生日だから祝わないと.........!

6

どうもなー

やっぱり土日掲示板出来ないの辛いなー。話したいいいいい

0

また来週!

今週はいろいろと楽しかった〜
今日レス書き込みしてくれた人ありがとう♪

GWもあと2日か〜 課題終わらせないと…

皆さん今週もお疲れ様でした〜課題終わってない人はお互いに頑張りましょう!

それではまた来週〜♪ おやすみ

0

少し

ラジオ聴いて少し元気出た気がする

1

おすすめ

おっさんズラブ。ものすごく面白い。面白いからかセクシャルマイノリティの知識がスッと入ってくる。おすすめです!!(時間遅いけど)

0

GW

GWもあと2日かー(>_<)(>_<)
早いわー(´・ω・`)
明日は午前中バイトだー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
でも、日曜日はフリー(*^^*)(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
残りのGWも楽しむぞ(●´▽`●)

みんなも楽しんで(*^^*)

2

シュールな光景

サカナクションの「陽炎」を聴いて躍り狂う僕と
録画した「ヲタ恋」を無限ループで流し続ける携帯。あ、踊ってはないよ!!

3

一瞬帰ってこれたよ~

一瞬帰ってこれたよ~

今週は全然書き込み出来へんかったわ~(^^;

話したいとこともいっぱいあるんやけど、また没収されちゃうから、月曜日に書き込むわ~!

レスくれてたのありがと!

ごめん、まだ返せてない、、、

週明けてから返すね!

ということで、今週もアンケートはお休みです。。。

また、来週!

1

私。

先生に親とのこと話したら、楽しい時間と思い出が必要だって言われた。僕と奥さんと3人で一緒にいる時は、楽しい時間作ろうって言われた。solも聞いて居場所大事にねって言われた。長くつきあわないといけないけど あなたの病気の管理は僕がずっとします。僕を信頼してほしい。色々話そう言われました。

3

では予告行きます

金曜日って事で
My Favorite Song やってこうと思います
今週のアーティストのヒント
女性 ギター 恋愛ソングを沢山書いてる
です
さぁ誰でしょうか
お楽しみに

1

みんな

あと2日頑張ろうぜ(っ`・ω・´)っ
この絵文字慣れてないww ↑
土日2日はぐーたらしてたら終わる。

2

むう

今週も終わっちまったー。
ヴィーナスの力で、三日後まで飛ばしてくれんかなー。

あ、そしたらGW終わっちゃう笑

0

今週もありがとうございました!

ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は家族のお手伝いのほか、昨日は県外へお出かけ、今日は家の前でバーベキューといった我が家的には例年と同じことをやっていました 笑 とはいえ、早く卒業研究を考えなければ・・・・(´・ω・`)
それでは、残り2日間のGWを有意義に過ごしましょう!また来週です!!

0

今週も終わりかぁ

今週も楽しかったよー!
また来週ーーーーーー!
明日はお出かけ♪

2

どちらをとるべきか…

自分が行きたいところに行くべきか(親に反対されても)、親に言われたとおりの進学をするか…

どちらがいいのでしょう…

もう、色々わからなくなってきました


親は、私の夢に対して、反対しています。