表示件数
0

昨日今日と

 そんなに歩けていません。3000歩代です。遅寝遅起きでやることが詰まってしまうのが原因です。明日は時間を確保したいです。

0

あっという間✨

ゴールデンウィークもうおわっちゃいますね
ただずっと、だラァーッとしてました。
でも、この時間にも勉強したり、困っているひとがいたりといろいろあります。
だから、振り替えってなにやってんだろーなって
思いました。
あと、今日友達と出かけました。すごく楽しかったです

0

ヤバイどうしよう!!

(ストーリー仕立てになっております)
その女の子とは、去年の夏にとある場所で出会いました。
初めは特に何もなく、他の人と同じようにラインを交換した程度でした。
それから2ヶ月ほど経った頃、彼女からラインが来ました。
「こんど2人で一緒に遊びに行かない?」
そんな風に女の子に誘われたのは初めてで、喜んでOKしました笑
久しぶりに2人で会うと、話も合うしお互いの雰囲気も合うし、一言で言うと「めっちゃ楽しかった」笑
それから1度挟んで、昨日が3回目でした
夕方になって、そろそろ帰ろうと駅に向かっているときに、話題は彼氏彼女の話になり、
「gaku.くんは彼女いるの?」
「いたことない泣」
「その勘定に私は入れてくれないの?
(???)
(これってもしかして、告白!?)
そうです、僕はこの時、人生で初めて告白されたのでした
内心とても動揺していた僕は、平静を装いながら「友達のままがいいな」と柔らかく断ってしまいました…
でも今でも答えに悩んでいます…
校長!教頭!生徒のみなさん!
どうしよー!?

0

言えた!

友達に、頑張って、
「○○に好きって伝えといて」って言えた!
出来るだけ頑張るって!
嬉しい!ありがとう!
フラれて良いの!
とにかく、中学の好きな男の子に、
思いを全て向けたいから、
フラれてなんぼだよ!!

0

夜マック!

念願の夜マックに行ってきました!
ダブルチーズバーガーを食べました!
肉肉しくて美味しかった(*˙˘˙*)ஐ

0

おひさで〜す(^o^)

ゴールデンウイークはいかがやったカネ?
うちゃー、とってもヒマじゃった。
でも、牛久の大仏は行った。
エレベーターでのぼるのに、えらい込みよった。
みんなは旅行楽しかった〜?

0

あぁ…。

緊張する…。
友達に、「好きな人に、私が好きって言ってたって伝えといて」とこれから言います!
友達は何も知りません!
だけど…頑張る!
フラれてもいいから、まず伝えてもらう!
遠距離は、辛いね…。直接言いたいよ…。笑

あー、あと少しで、少しで、
友達に言わなきゃならん…。
あぁ…。
でも、伝えるのも結構勇気いるもんだよね。
頑張ろっと。

0

きょうはかぞくでばーべきゅーついついたべすぎたwww

0

がんばるどー!!

今日、新しいエレキギターと、ドラムスティックを買ってきました!

エレキギターは、自分のものを持つのは初めてだし、ドラムは新しいバンドで初めて担当するパートなので、どきどきしています笑

今日から私は、本格的に、アコギ、エレキ、ドラムの、3足のわらじをはいていきます!

0

授業

最近、学校の日本史の授業がとても嫌です。年配の男の先生なのですが、雑談しかしないんです。この間は新撰組の戦いぶりとか、銃の使い方とか
の話をひたすら延々としてました。しかもその話が面白い訳でもないんです。
なので私は先生が雑談してる間、教科書や資料集を眺めて暗記の時間に使おうとしてるのですが、
先生の声が大きくて集中出来ません。
どうすればいいですか?どんな意見でもいいのでたくさんのレスお待ちしてます!
長文失礼しました。

0

エゴサーチ

校長と教頭はTwitterとかSNSでエゴサーチするんですか?
校長は一般の方とTwitterでやりとりしてるの見たりとか実際に返事がきたりしたんで気になりました笑
気になったんで教えてください!

ということで飲みに行ってきます
今日の放送はタイムフリーで聴きます

2

工藤監督おめでとうございます!

今日は我が福岡ソフトバンクホークスの工藤監督が誕生日です!
今日から波に乗ってどんどん勝っていってほしいです!
工藤監督本当に誕生日おめでとうございます!

0

教えてください

はじめまして!
以前からSCHOOL OF LOCKを聴いていたのですが今日、初めてアプリを取りました。
そこで質問なのですが、放送後記ってSafariとかでSOLのサイト(?)を調べたら見れるじゃないですか。
このアプリ内では見られないんでしょうか?
レスお待ちしています

0

生きる力!!

僕の大好きなスカイピース
スカイピースの動画を
動画を見るだけで泣いてしまう
俺が・・・
本人と会って泣かないわけがない!!

それを
友達に見られて
学校のみんなに
広められてしまったw

それで
学校に行きたくなくなった
でも・・・
動画や歌を聞いてるだけで
泣いてしまう俺は
それだけスカイピースを愛してるって
証拠だよ!!

って
先生に言われた時思った
俺の生きる力はスカイピースだ!!
スカイピースの声、動画わ見るだけでも
生きていける!!!
生きる力与えてくれたスカイピース!!
大好き❤

愛してる

0

昼2時起き

 かなり遅く起きましたね。自分でも驚いています。リズムを戻していきましょう。

1

結構まえの、よく覚えている話。

私「なんかさぁ、誕生日プレゼント渡すのって緊張するよね 緊張というか恥ずかしい?」
男友達「そうかぁ?」
私「私はこの人が喜ぶかなぁって思って、それを渡すけど、ほんとに喜んでくれるかなぁーとか」
男友達「まぁなぁ」

私「誰にあげるのだってそう。身近であれば身近だったらなおさらで。ああ、そうだ、お前にあげるときも少し恥ずかしかったわ」
男友達「! お前かわいいな」私「あ?」
男友達「かわいいな」私「は?何が」

よくわからなかった。

0

GW!!

GW楽しんでますかぁ~!!!
私は楽しみすぎてます!
けど…
宿題が…全然終わってません!
やばし、

0

新説浮上

草でも草食でも肉食でもない・・・?



・・・はっ!キノコかっ!校長はキノコだったのか!

0

学習会。

2コマ目めっちゃ短く感じた。
まだ20分くらいしか経ってない感じ。
ここから本腰って感じだったのに、なんか騒がしいなーと思ったらもう終わってた。

0

伝えたい人。

私、「好き」って、両思いだった人に伝えようと思います。
いや、正確には「好きだった」かな。
今は、新しい場所で、新しい男の子を見つけて、
ドキドキ生きてます。
もう、あの子とは会えないけれど、でも、
好きとだけ、伝えておきたい。
「好きだった」とだけ、伝えておきたい。

夢を見たんです。
あの人と、イチャイチャしてる夢。
あの頃に、戻ったみたいだった…。

夢占いでは、「イチャイチャしてる夢を見たとき、自分から行動を起こすのは良くない」と言います。しかし、私の場合は違うのです。
行動を起こさないと、無理。
すぐには会えない距離だから。
あの人と、両思いになる前も、このような夢を見ました。私は、行動は起こしませんでしたが、
結果、両思いでした。

もう、二度と会えない。
だから、フラれて、心を痛め付けて、
スッキリさせたいんです。

0

希望の笑顔です。

なんか、私、再登録多いですね…。
ちょっと事情があって…。すみません。

0

ふと思ったこと

朝目が覚めて雀が鳴いていたら、それだけでもう立派な「朝チュン」なんじゃないかと。つまり、「朝チュン」は女の子が隣で寝ていなくとも成立する。違うか?うん…、違うよね。二度寝しよ。

0

食べてしもうた

 朝4時半を前にして、解凍したご飯、唐揚げチキン、ポークビッツを食べてしまいました。この背徳感と充実感はたまらないです。

0

「おとなの日」

 作ってみませんか?祝日でなくてもいいので、「こどもの日」に対抗して作ってみてもいいと思います。「こどもの日」は端午の節句なので男の子の行事という要素が強いですが、「おとなの日」は男女を問わずに参加出来ます。
 「大人とは何か?」ということを、真剣に考える日が1日くらいあってもいいのではないでしょうか?

7

今週もお疲れ様!

こんばんは!
ゴールデンウィークももうすぐ終わりだね..!
あっという間だったなぁ。

週末も、勉強に部活にと
忙しい生徒が多いのかなぁ。

みんなはどんな風に過ごしてますか?
是非教えて下さい-!!

では、今週も書き込みありがとうね!
来週もたくさんの書き込み待ってます!!

★チームKGBより★

2

犬についてのアンケート

夜分にすみません
好きな犬はなんですか
いいねートイプードル
ファイトーチワワ
キュンキュンーポメラニアン
おつかれーマルチーズ
うんうんーその他
僕はその他です
ビークル

6

今週の縦読みにっきーーー!!!(第2回)

いやぁ、前回は派手に失敗してしまいました。すいませんでした(>.<) 
今回も不安は大きいですが、次の文章から始めま~す!

今週は、未確認からスタートでしたね。もう第四回ですか。この時期になるとバニラズ先生の曲がかかるようになりますねぇ。聞くと必ずアガるからすごい曲ッス!早速十代の曲を聞いてると、ははぁ、これが十代ですかという感じ。もはや、大成したバンドの音楽を聞いてるかのよう…。実際
功績をあげるバンドも出るからこのフェスすごいなぁと思います!僕にも、もしも音楽の才能があるなら出てみたいっすよぉ!以上にっきどうですか?今週は未確認の思い、薄くでも伝わりました
?圧倒的に難しかったのは、功の字でしたよ!!

今週も失敗してるかもなので、先に謝ります。すいません。ただ、この縦読み旨いなぁ、
と思った方は…いいね!スタンプ
それ以外の感情をお持ちの方は…その他のスタンプ
を思い思いに押して頂けると嬉しいです!(今回は失敗してたらお疲れスタンプで)

また、縦読みのお題を何でもレスで受け付けています。
その他感想や、こーしたらいーんじゃない?みたいなアドバイスもバンバンレスで待ってま~す

第2回の所要時間:約40分
(速くなったけど成功してないと意味ないなぁ)
以上失敗した時の予防線を張りまくったカキコミでしたーwwwwwwwww
         
 


      

2

【毎週金曜日更新⭐️】今週の授業の振り返り✨

どーも!桜嵐です☺️今週も、このコーナーのお時間がやってまいりました◎今週もよろしくです⭐️

月曜日☆授業テーマ『未確認フェスティバル2018 締切り直前SP‼️』
*すでに届いた音源をオンエア!
→10代とは思えんくらいの実力とクオリティに驚いたΣ('0'*)鳥肌が立った‼️✨
今年も熱い戦いになりそうだな(*`・ω・´)ノ期待しかないゾッ★

火曜日☆授業テーマ:『大人が知らなさそうなSNS・LINEの活用術』
*大人が知らなそうなSNS・LINEの使い方"を教えてもらった!
→人によって色々な使い方をしていて、それがすごく面白いなって思った‼️めっちゃ勉強になったわー‼️(*`・ω・´)ノ今後活用していこうかな〜。

水曜日☆授業テーマ:『ゴールデンウィークの予定まだ決まってないの? だったらもうウチの街にきちゃえば!?逆電』
*GWの予定がまだ決まっていない生徒のために、ウチの街にきたらこんな場所やあんなことで楽しめる、ということを教えてもらった!
→話を聞いてたら、めっちゃ楽しそうだな〜って思って行きたくなった!GW中は無理だけど夏休みとかに行ってみようかな〜って本気で思った(*´˘`*)♡時間あったら絶対行く!!!(*`・ω・´)ノ

木曜日☆ゲスト講師:Czecho No Republic先生✨
授業テーマ:『ただ今、準備中!』
*この先に予定があって、または将来の為に今まさに準備をしている!という生徒が今抱えている悩みや不安を教えてもらった!
→チェコ先生のことはほんとにこの日初めて知ったけど、曲聴いて一瞬でハマってしまった✨やっぱり音楽の力ってすごい!!!!(*´˘`*)♡

金曜日☆学校運営戦略会議!✨
⭐️FAXヒーローズ 月間MVPの発表‼️
→4月のFAXヒーローズは、RN奄美の奈央✨✨おめでとう(*^^*)
⭐️気になった生徒に逆電!!!
モノマネのし過ぎで咳が止まらなくなっちゃった!!…ってそんなことあるんだね笑笑びっくり!!

今週も内容が盛り沢山で楽しかったですね❤️豪華な1週間でしたね(*´ω`*)来週も楽しみだ⭐️
では、来週までしたっけね〜♪♪
✱全部スタンプ押してくださいな☺️

4

夏休みに向けておすすめスポット教えて!

この夏友達と2人で、私のおばあちゃん家に数日泊まり込みで、遊びに行こうと思っています!
埼玉です!
1日くらいは家でのんびり〜
でも他の日にどこに行こうか検討中です( ̄^ ̄)ゞ
埼玉でいいところ、または東京でのおすすめスポットあったら教えてください!!!
この前ようペ先生が教えてくれた東京おすすめコースっぽく代々木公園とかもいってピクニックとかもしたいねって話しも出てます!!
とりあえず何でもいいです!
メジャースポットからマイナースポットまで教えてくれるとありがたいです(*´ω`*)
よろしくお願いします<(_ _*)>