表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最初はもういいわ‼️ってなったけど最後の方面白かったわ~笑
ここはあえて意地悪発動しようこの授業もう1回やってほしいなあ~笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️

0

明日は!!

痛そうだったわ。こーちょー、きょーとーw デコピンなんて何年も受けてないなぁ。幼い頃親にデコピンされるの嫌だった-_-#

さて、明日はこーちょーの39回目?の誕生日ですね!誰かサプライズ登場するのでしょーか?去年サプライズ登場はよく覚えてますよ。こーちょー嬉しそうだったなぁ。
僕は今年敢えて、ライス関町さんが登場すると睨んでおりまする(*⌒▽⌒*)

0

また明日( *´艸`)

未来の鍵を握る学校!
SCHOOL OF LOCK!
今日もめっちゃ楽しかった〜〜◎

たまには、緊張感ある授業もいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡逆に盛り上がって楽しい!!!!!◎

今日も最高でした(≧▽≦)
ありがとうございました〜(≧▽≦)

そして!!明日はついに!みんな大好き!とーやま校長の誕生日( *´艸`)❤️
盛大にお祝いしよう!!✨✨

とーやま校長、明日期待しててくださいね♡♡
何があるかは明日のお楽しみ☆☆

では!!
起立!礼!また明日〜!( *˙ω˙*)و グッ!
したっけね〜(。>ω<。)

0

今日の授業

あー楽しかった!
これからはさぼらずにちゃんとやっていけるようになりたいなぁ。
校長教頭大丈夫でしたか〜?

0

今日は

割といい日だった。明日も今日と同じくらいだといいな。今日より悪くならなければいいな、って考えると怖くなってくるから考えるのをやめようと思う。そのほうが私らしい、多分(笑)。

0

やばかったな〜

今日はほんと教頭可哀想だった
デコピン地獄
校長高笑い
それじゃ
したっけね〜

0

やば!?

最後のデコピンめっちゃ痛そうな音なってたけど!?え!?今のヤバそう(*_*;

0

きょうとう〜〜のおでこ〜〜

完全に力の抜けた声が響いて
今日の授業終わりましたね( ´∀`)

大丈夫でよかたー

0

デコピン痛そう…

最後のデコピン、盛大だった笑
教頭今日はおでこお大事に!

0

選曲

最近の選曲いいっすね〜( ^∀^)




にしても英語禁止はキツイよなぁ・・・教頭大丈夫ですか?(´Д` )

0

教頭

教頭のおでこ頑張れ〜
音楽も長く続くな〜
しかもまだデコピン続いてるし校長高笑い
もうちょい心配してあげて

0

あは

まったあしたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

0

今日の黒板素敵

今日の黒板素敵だなー。うんうん、病より、トンネルの方がいいですね(◎^▽^◎)

0

僕の五月トンネル

僕の五月トンネルはいつまでも暗〜く閉ざされていることであろう
てか今日めっちゃ学校でイライラしたんだけど
20回くらいあった

1

あ、

大きめの打楽器で思い出したんだけど、私も新歓ライブのためにまた新しくバンド組んだんだけど、ドラムがいないっていうピンチになってる笑
1年生結構いた気がするけどもうみんなバンド組んでるはずだし、友達に1年生に聞いてもらってるけど返事来ないしやべえ(・・;)

1

KANA-BOONだ!!

パラレルスペックからのこの曲の流れはかつて4年前、ゲスもKANA-BOONも好きだったあの頃を思い出す・・・・・!

1

明日

日付変わりかけの掲示板の集中が予想されますご注意くださいwww

0

校長その通り!

ゲスの極み乙女。先生は4年くらい?生放送教室で に来ていない気がするので私も久々に4人の声をここで聴きたい!!職員さん!今年中には!!!

0

個人的に懐かしいものをただ書き込もう!#1追記

 いきなり始めた新コーナーに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
 ちなみに「大好き!五つ子」とは、かつてTBS系列で主に夏休みに放送されていたホームドラマです。今では「ひるおび!」をやっている時間帯です。五つ子が巻き起こす様々な出来事を通して、家族の絆や子供の成長を感じられる物語です。

0

教頭

英語使うの好きすぎですよ笑笑
今度逆電お願いしますね笑笑

1

意外とある

英語自然と使ってることって意外とあるんだね!
めっちゃ難しそうや

0

今日の逆電

今日の逆電中2高2多くない?
教頭めっちゃ疲れてるよね〜?

0

校長

誕生日の前日に
デコピンで痣とか
やめてよー

0

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!英語禁止は難しいですね、何度も予行演習しました 笑
キャリーバッグの中身が本当に片付いてないのでで、今から片付けします。脚の毛腕の毛がボーボーになるの嫌なので 笑(よくそういうことかあるので図星でした 笑笑)

0

英語禁止?

今英語の勉強してるのに…(笑)