表示件数
0

クリスピー何とか

 昨日セブンイレブンに行った時は売り切れていて、残念ながらご飯のおかずにすることは出来ませんでした。またの機会を待ちます。待ってろよ!クリスピー何とか!

0

amazarashiのライブから帰ってきた

はじめてamazarashi先生のライブに行ってきた。いやぁ、、もうめちゃくちゃかっこよかった。バンドってすごいかっこいいんだな…ってはじめてこんなに感じた。いつか大人になったらライブに行ってみたいなって昔思ってた。もう現実になったなんて。
何年前になるんだろうか。ここsolでamazarashi先生に出会った。つらくてしんどく生きていた私はすごく惹かれていった。amazarashi 先生がsolに来た日、最後にパーフェクトライフが流れて泣いた。そこからすごくはまっていったんだよなぁ。

誰かと一緒に行ったら感想とか話せたんだけど、1人だったので、ここに書き込んでみました。

あぁかっこよかった…

2

9時間

な、な、なんと…。
午前中に九時間勉強してしまった…。
お尻が痛い、太ももが痛い…。
一時間座っていると、22分寿命が縮むらしいですよね。
どうしよう…。沢山縮んだ…。
そろそろ勉強に切り替えないと!
まだまだ勉強不足なので、あと数日で
なんとか取り戻そう!
今日も一時まで頑張ります^^

3

はじめまして

SOL自体はもうずっと前から聴いてたけど、掲示板登録がはじめまして!
クリープハイプが大好きな高3です。
よろしくお願いします!

4

分からない…。

寂しくて、誰に話したいんだけど
誰に相談したらいいんだか
分からない…。

0

音楽情報(某ランキングをカウントする番組より)

[アルバムランキング]
LiSA先生の最新アルバム2枚が1・2位に、ポルカドットスティングレイ先生が4位にランクイン
。更に飛躍して様々な方に知られてほしいです
ヽ(・∀・)ノ
ポルカドットスティングレイ先生の代表曲「テレキャスター・ストライプ」は再生回数が伸びていて、新曲と並行してさらに伸びていきそうです!
LiSA先生のアルバムには再レコーディングされた
曲も入っていてさらに印象深いものになっています!新曲はアンサーソングのように以前の曲から
物語が続いています。
[ダウンロードランキング]
Mr.Children先生の「HANABI」が5位に、無期限活動休止から復活した藍井エイル先生が8位にランクイン。Mr.Children先生は全曲配信による影響力が凄く他の曲もランクインしています!
藍井エイル先生は無期限活動休止から無事に復活
。復活できてよかったです!
これからも体調に気を付けて元気に過ごしてください( ・ω・)ノ

1

どうしよう…///

テスト勉強の息抜きに絵を描いてみたんです。

ネタも切れたので自分のことを描いてみようと思い、私と当時好きだった人(今は彼氏です(*´▽`))を描いてみたら…

なんか恥ずかしくなってきた…笑

自分美化しすぎたし笑笑
なんか似てるわ~笑

どうしようもう描けない笑
キュンキュンしてしまって…笑


…早く勉強に戻らねば_φ(゚ー゚*)

0

めちゃめちゃめちゃ懐かしい

何年ぶりの書き込みだろう。
入学したのは確か…小6?中1?
当時は、やしろ教頭がいて、girls LOCKSに橋本愛ちゃんがいたっけかな?閃光ライオットの予選で、片平里菜ちゃんのデモがラジオから流れてたような。。東日本大震災のとき、当時中学生で地元が福島の私は、この学校に何度励まされたことか。
てか、十勝バタースティック子ってなんだったんだろう笑
やたら印象深い笑 いろんな食べ方教えてくれたけど、本当なんだったんだあれ笑

そんな私は今年、大学2年生。
一留してようやく2年生になり、勉強に追われる毎日。(6年制の学部だから留年してる場合じゃない)
当時、父のガラケーで勝手に入学届け出して、逆電ほしさに掲示板に書き込みしてたなぁ。懐かしい〜。そして恥ずかしい〜〜!!!!!笑
そんな懐かしさにしみじみとしながら校内散策してみたけど、スマホが普及してからとっても使いやすくなった〜。
素敵な新校舎( ˘ᵕ˘ )
そう、私にとっては新校舎。
OGだけど、また生放送教室に顔だしてもいいよね。後輩達の授業態度、気になる。


利用規約の桜田門の掟、懐かしい〜!!!笑

0

えwちょっwまt

部活の練習試合で隣町まで遠出しました。JR往復券買っていったんです。試合終わって帰ろうとしたら乗り損ねてしまったんですよ。駅員さんが「次1時間後だよ」と言って絶望しました。友達との約束があるなか、すげー遅いけどバスに乗って帰りました。乗り継ぎをするためにその間走って走ってマジバテました。疲れました。

1

Σ(゚д゚lll)ガーン

見たかったテレビ番組…見逃した…(T_T)
始まる前に起きたのに、後10分くらいあるって油断したら寝過ごしちゃった…
来週の再放送見るか…(見られるかわかんないけど)

1

誕生日‼

明日は私の誕生日です!校長、教頭におめでとうって言ってもらいたいです!ラスト10代エンジョイします!

1

これが初恋....?

最近ホントにヤバいんです。
気がつけば先輩のことばっかり考えてて、目があうだけで照れちゃって、そらしちゃって今までこんな経験したことなくってとまどってます。
今までに彼氏は何人かいたけど、胸がきゅんきゅんしているのはこれが初めてです。
先輩に近づきたいけど、できないよー!!!
どうしたらいいですか?アドバイスおねがいします!

2

みんなに聞きたい!

最近、【長袖のシャツをまくってはいけない】という校則、というか、決まりが出来ました。
私は女子高に通っていますが、他の高校でも同じような決まりはありますか??
ちょっと腑に落ちないんですよね〜、、。
学校の中くらいまくったっていいじゃーん|( ̄3 ̄)|

1

面接対策のセミナー

 昨日行って来ました。「納得」と「驚き」が多くあり、実際に練習する機会もありました。非常にタメになる時間で、私にはこういう失敗と成功を実感出来る機会がもっと必要だと実感しました。忙しい中でもどうにか自分や企業と向き合う時間を作っていきたいです。

0

ドロス先生

水曜日ニューシングル発売で、
秋にはアルバムが発売、
気づけばEXIST!からもう1年半が経ち、
アポなし逆電に出させてもらった時は高1だったのにいつのまにか受験生、
今年はライブ禁止を親から言われたけど、
2012年からのV.I.P連続参戦は親に無理言って行かせていただきます。
学校にドロス勢が見つからないのは悲しいですが、ライブ友達やスクオブ仲間に会えたのはこの掲示板のおかげであって今もこうして投稿しています。このラジオに出会えたこと、新たなアーティストに触れられたこと、とても嬉しく思います。
[ALEXANDROS]先生夏千葉でぶちかましてくださいな。