表示件数
0

全通します!!!!

今年は、"未確認フェスティバル"全会場行きますよ\(^o^)/

全通します!!!!!!!!!!(●´▽`●)

めっちゃ楽しみ!!!!☺︎✨

会場で待ってます(*^^*)

0

今年こそは

今年こそは未確認フェス参加したいです!!
去年は体も心も壊れてしまっていて、行けずじまいやったけど、今年は(ライブハウスの人口密度ははいけるか分かんないけど)行くことはできると思うので!
LIVEステージの大阪は絶対行こう!!
ファイナルの東京はいけるかな…?会場に行くだけでもいいから、行けたらいいなあ。

1

未確認フェスティバル

今年もエグい事になるだろうな
個人的な推しアーティストは雄大さんですね
きっとファイナルにいるだろうしグランプリを掲げてると勝ってですけど思ってます
それだけ何かがありました
そして未確認フェスティバル2018から19へ気が早いがきっと繋がるだろう絶対
19は俺だ

7

アンケート結果!

みんなは何の教科が好き?(得意?)
国語→19人
数学→13人
理科→11人
社会→24人
英語→23人
ということで、一番人気はきん差で社会でした~。
やはりほかの教科と比べ、数学と理科は人気が低めですね。

私は社会の重要語句が全然覚えられません。
皆さん、どうやって覚えているんですか?

1

良いねぇ

未確認、行ける可能性あるぞ
めっちゃ楽しみ
今年もレベル高い
私もいずれ出たい。ファイナルの会場でライブしたい。
作曲、案はたくさん出てるけど、完成させられてないから
とりあえず一曲書き上げてみようかなって思いました。

2

今年の夏

きっと暑いし熱いだろう
いつまでもこの夏のが続く事を祈ってるし続くことをお願いしたい

1

これは聞かねば

色々ありすぎてどれもめっちゃいい!

0

未確認フェスティバル

今年もレベルの高い戦いになりそうな予感がする!!!今年は一体どんなドラマが待っているか、楽しみですね!!

2

スリープナップスランバー!!

うーん、名前合ってるかな?
曲素敵!! あと、逆電の時に出てきた寮のみんないい人たちだね★

1

また

今日ももう終わり まーたあーしたー

1

え!!!?

長野県のバンドだったの!!!!!???!!?
びっくりした!!!!!地元!!!!
絶対投票します!!!!!

0

聞こう。

生で、思いを聞いて感動したー。おめでとう!
いろんな人の曲を聞いてしっかり選んで行こうと思った。
これからの夏が楽しみだーー

1

こんばんは。

未確認フェス音源いいのばかり、行きたい。楽しみ。もうすぐ授業終わる。私は、明日も明後日も先生といます。私は、学校行けなくてバイトたまにしてる。病気があり長くつきあわないといけない。来週、診察。また明日。したっけ~‼

0

お!

今の好き!
聞いてて気持ちよくなるメロディーと歌声いいな(*´-`)

0

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

ネットステージに出場が決まった皆さん、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ってください!!!!!!!!!!\(^o^)/応援してます☺︎✨

0

言われたこと、なかったから。

今日暇なときに下手くそなアコギやってたら、聞いてた男友達に「なんか今幸せでどーでもよくなった よかった 楽しい」と満足そうに言われた。

最近そいつは疲れてる顔してたし、表情が暗かった。そんなやつにこれを言われたら、なんだかむしょうに「ああ、こんな風に誰かの一部になることってあるんだな」って思った。

なんというか「嬉しい」じゃ言い表せない気持ち。

5

未確認フェスティバル一次審査通った、初書き込み

ここ最近吐き気が止まず、ずっと気持ちの悪い日が続いていた。多分、学校が好きじゃないというのと未確認フェスティバル無理かもしれないというプレッシャーを勝手に感じていたのせいだ。でも通った、まだ一次審査だけど。今は逆に嬉し過ぎて吐きそうになっている。よかった、これで少しは楽になる。

1

みんな頑張ってください!

みんな本気で頑張っていて、音楽という形で1チーム1チーム自分達の個性を出してて感動しました❗️みんなの曲を聞いて勉強頑張りまーす❗️
皆さん、未確認フェスティバル頑張ってください❗️見に行きてーーーーーー‼️

1

来年もやってくれ未確認フェスティバル

来年絶対でてやるー!
俺もみんなみたいに歌いたい!
めっちゃすごくて心が興奮している
まだ終わってないけど来年もやってほしいです
そして今年未確認フェス出る人頑張って
たのしんできてください!

0

今流れている曲

カグラファミリア!! 結構好きだわ♪
7人で男女混合ってのがいい♪

0

全然関係ない話…

妹「今ホクロ毛切ってるって書き込んでくれる?」
なぜこんなことを…?(全然関係ない話でごめんなさいm(__)m)

0

ユレニワ❤️

あ、きたきたぁぁぁ!!!!(*´˘`*)♡
ユレニワ♡♡
嬉しい…♡♡
やっぱ好きや(*˘︶˘*).。.:*♡

落ちても諦めずまたエントリーするってすごい!!!!!☺︎✨

ユレニワ、おめでとう!!!!!!(*^^*)

次こそぜひファイナル行ってほしい!!応援します☺︎✨

1

今度は背中

ソフトボールの授業があってバッティングの練習をしました。この前はキャッチボールで手のひらが痛くなったのですが今日は背中が痛くなりました。左打ちなのですが左の肩甲骨周りが痛いです。振り方が下手くそなのでしょうか?誰か教えてください。