表示件数
1

今日に授業

下ネタとWANIMA そして
平泉成さんのモノマネ感満載の広瀬すずですが強烈なインパクトを残して去って行った
2時間盛りだくさん過ぎたよ
やっぱWANIMA先生来ると楽しいの一言ですね
WANIMA先生また沢山の校長と下ネタと広瀬すずちゃん(平泉成さんのモノマネにしか聞こえない)と共に来校されるのを楽しみにしてます

1

ともに生きる

"ともに生きる"

いい言葉だ〜〜!!!!!!\( ˆoˆ )/♡

めっちゃ元気出た☺︎✨頑張れるわ〜((*´>ω<*))

また1つ大切な言葉が増えたなぁ☺️✨

WANIMA先生、今日はありがとーございました(*´▽`*)

よし、明日からも頑張って生きるぞ!!!!\(^o^)/

そして、辛くなったらこの言葉思い出して頑張ろ( *´艸`)

1

さすが。

シメるとこはちゃんとシメるのがWANIMA先生の良さよね。
次は更なる進化を遂げた下ネタとたくさんの校長を持ってきていただきたい。
有楽町の刺客、WANIMA先生、
ありがとうございました!

0

「共に生きる」!!

今日の放送とても面白かったです!!自分はテスト週間だったので、勉強しながら聴いてましたが、WANIMA先生のおかげでとても元気づけられました!!ありがとうございました!!

0

WANIMA先生、ありがとうございました!!

2時間まるまる賑やかすぎたwwwwさすがはWANIMA先生ですね( ̄▽ ̄)
結局校長対決はお預けwwww
あいかわらず危ないワード満載だったけれど、どれだけビッグになろうともWANIMA先生はブレませんなぁ 笑

WANIMA先生、楽しい2時間をありがとうございました!!次回ももちろん、賑やかな授業をよろしくお願いしますね 笑

0

本当好き!

面白かったなー 今日の放送で一段とWANIMA が好きになった。また来てほしいなー。
じゃあ勉強するか、また明日!

0

ありがとうー!

WANIMA先生、ありがとうございましたー!
やっぱWANIMA先生たちの話を聞くと、元気を貰えます!
エビバデツアーファイナル、メッセライフドーム楽しみにしてますね!

みんな、明日もまた頑張ってこー!
チカラーー!!!

2

何でや

星野源先生といい、せっちゃん(斉藤和義)先生といい、WANIMA先生といい、なんでエロい人は面白いんだろう。

0

あー、灰が積もりだしたー…

鹿児島県民は雪みたいなテンションでこう言います。

1

私。

いい授業。薬をします。また、明日。昼まで学校。昼から先生に会います。したっけ。

0

沢山の校長

何人くるんかな?
そちらの学校の体制が謎ですね

0

声真似

KENTA先生の広瀬すずちゃんの声真似ってもはや平泉成さんになっているのでは!?

0

WANIMA!!

WANIMAほんとに最高すぎる!
また近いうちにSOLに来て欲しいし九州でライブしてほしいと思いました。自分は佐賀だけど天草でライブがあったら絶対行きたい!ほんとにありがとう
WANIMA先生!!

0

やめる…

僕も部活をやめました。
でも僕は後悔してません!
自分が決めたことだから不安も沢山あったけど
やめたことで全部が崩れるわけじゃないし
新しいことが見つけれたり感じたりできるから
全然大丈夫だよ!

0

家族の力って何もよりも強いですよね!私も毎日家族に支えられながら学校生活という不安と戦っています。今は耐えて未来で思いっきり笑えるようになりたいです。

0

WANIMA先生

WANIMA先生の言葉、心に響きました!
前半と同じグループだとは思えないです笑笑

0

部活

私は、5月いっぱいで吹奏楽部を休部することにしました。
私もこれから凄く不安でたまらないけど、一緒にがんばろう。

0

ほんとに強いよな

下ネタとかモノマネとか面白いけど、しめるところはしっかりしめるつよさ

この感じが大好き

1

未来

自分が部活を辞めてその後自分が後悔してなきゃいいと思う

0

面白いなぁ。

今日の授業で、WANIMA先生がもっと好きになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり元気もらえるなぁ。
WANIMA先生の曲聴いて寝ます!

0

やっぱり……

スクールオブロック最高!
しばらく登校してなかったけどなんか久しぶりにきたくなって来ましたー!
学校全然楽しくなくて最近疲れてたけど、校長教頭とWANIMA先生にすごい元気もらえました!
前聞いてた時と自分が変わっててなんか悲しいような気もするけど……
明日からまた登校します!

0

私の好きな言葉

悪口は言われている方が主役!
これ私の好きな言葉の1つ!
笑顔は作るものじゃない自然になってるものだと思う。がんばろ!一緒に!

0

18祭!!!!!!!!

最高すぎる!!!!
今年18だから切実に今年WANIMAにやってほしかった、、、、