表示件数
0

かなり遅れましたが

 濱口優さん・南明奈さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

0

教頭?

今日京王線のってたら教頭にめっちゃ似てる人いて声かけようか悩んだんですけど結局声かけられなくてあれは教頭だったんですか?教えて下さい

0

遠足

外側の自分「動物園と遊園地て、幼稚園児かよ(´Д`)ハァ…」






内側の自分「動物園♪遊園地♫肉体改造イェェェイ」

0

芦沢教頭になりたい…。

Twitterで芦沢ムネト(教頭)がMETROCKの写真を大量に投稿されていた。
ラジオやまた、フェスでもバンドの先生方と交流でき、ツーショも撮れる芦沢教頭になりたい…。
METROCK行きたかったけど、行けないし…
色々ズルすぎませんか、教頭!(笑)
…サカナクション先生との写真待ってます✨

0

僕は今僕のことだけ。

公園でアコギ。

私「ねぇ、こいつ今日は真面目に授業受けるって言ってたのに なんで?いるの?」
キーボードちゃん「なんで来たの?」
ギターさん「え、二人が公園で弾き語りやるって言うから…授業でたくないなぁーって…あと去年もみたDVDだし…」

私「ほら、もう授業終わるまであと10分!」
ギター「いくかぁ…レポートは書かないと…」
私「(ベボベ先生のshort hairを弾き出す)」
キーボード「(僕は今僕のことだけ~♪)」
ギター「なんで俺が帰るときに俺が弾ける曲やりだすの?ひどくない?」
キーボード「んなの、自業自得じゃん!」


ギター「はぁ…俺は今俺のことだけ考えられたらいいのに…笑 俺は今ギターのことだけ考えられたらいいのに…幸せになれるのに」

私「いや、再履修の授業もお前の一部だからな?わかってる?よって、お前はお前のことだけ考えなければならない 理解したなら早く学校に向かえ?」

0

国語があんまり出来ない...

テストが帰ってきたんですけど国語があまりできませんでした。

国語が得意な人でコツがあればレスお願いします。

0

新聞記事検索

 ゼミで時事問題に関する発表をするので、今日利用しました。キーワードを入れればいつの記事でも遡れるのですから、すごいことですよね。現代の技術に感謝しています。

1

みんなに聞きたい!

私は好きな人がいます。
片思いです。
時々つらくなったりするんですけど、そんなときに聞くと元気出る曲とか、上手くいった時におすすめの曲とかありますか??

ぜひ教えてください!!

レス下さい!!

1

GETだぜ!

BUNOUTSYNDROMES先生のライブチケット

手に入れたァーーー!!

3月30日の宮城県のヤツです!

まだ暫くあるけど……楽しみ過ぎる!!

0

中総体だ~~ー!

中総体一日目、終わりました~( ´∀`)
......うん、ゼロ勝二敗(._.)
.....

0

大会

近い…。
最後になるかもしれないし、みんなに迷惑かけられない。
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ☆∀☆)

0

初投稿!

はじめまして!
初めて投稿します。
小4からSOLを聞いてます。
やっと投稿できて嬉しいです!
校長、教頭、よろしくお願いします!!!

1

もうだめだ...

監督にも、ベンチ入りって言われた...

わかってたけど悔しい

もう終わったな...

0

教頭

自由だー、からのフリーダームほしいです

3

どっちにするか迷ってます

今中3で野球部に所属しているのですが、腰を怪我してしまいました。次が最後の夏の大会なのですが、今無理して怪我を隠して練習を続けるか先生に報告するかどちらが良いと思いますか?校長、教頭、生徒の皆様の意見を聞かせて下さい!

0

最後!!

今までの努力を形に
後悔のないように最後の試合を楽しんできます!
わくわくする!!
冷静かつ攻撃的に、ペアを信じて

0

第一印象

高校生になってもうすぐ2カ月になります。友だちもたくさんできて楽しくなってきました!この前、部活の帰りにお互いの第一印象の話になりました。みんなに私の印象を聞いてみると、ほとんど全員が「絶対に話しかけたらあかん人やと思ってた!」と言われてちょっとショックでした笑笑みんないわく、喋りかけるなオーラが出ていたそうです。ただの人見知りなだけなのに!どうすれば第一印象が良くなりますか?

0

やばい!!

GOT7出るとか嬉しすぎる!!
まじでテンション上がるわーw
もー今から楽しみがすごいwww
갓세븐 진짜 사랑해요❤︎❤︎
GOT7先生か、、、、やばいw

0

先週の振りかえり

先週は、
・WANIWA先生、
・CHAI先生、
・未確認フェスティバル2018 ネットステー
ジ出場者発表
と忙しい1週間でしたね。
月曜日は、未確認フェスティバル 2018
ネットステージ出場者発表ということで、3067組から115組に絞られました。
放送で聞いた人以外も何人かは聞いたんですけど、時間がなくて、全員聴けてないんです!
だから、まだ票を入れてないんですけど、今週中に全員聞いて、票を入れたいなぁ(´∀`*)
あとは、皆さんの才能が爆発してて、とても最高です。

火曜日は、もうテンション高いWANIWA先生
とにかく、元気がすごくてやばかった!
生徒のみんなも元気になってたな(´∀`*)
あとは、ものまねのオンパレードしてたなぁ!

水曜日は、CHAI先生の来校!
新たな曲を聴けて、また世界が広がった!
その日のテーマは、「わがまま解放逆電」
みんなのわがままを掲示板でも見れたし、こんなこと考えてるんやなぁって少し感心もしました。

木曜日は、「モテたい会議2018」
モテたいとは思っていましたが、なかなかの高等テクニック!
みんなは、そんなことをやるんだって勉強になりました。

てはでは、先週の復習でした!
今週もよろしくお願いします!

3

今週もお疲れ様!

こんばんわ!KGBです!
先週テスト期間だった人お疲れ様!

今週は、みんなが書き込んでくれた、
モテる為にやっている書き込みを
読んで私も見習おうって思ったよ!

今週もたくさんの書き込みありがとうね!
来週もみんなからの書き込みを待ってます!!

★チームKGBより★

0

新コーナー実験 休止のお知らせ

 誠に勝手ながら、しばらく新コーナー実験をお休みします。7月頃に再開する予定です。

0

日付変わりました

 日付変わって、2018年5月26日土曜日です。週末を楽しみます。

4

Thanks(*´▽`*)

今週もありがとうございました☺

改めてですが...
今週の火曜日、憧れの先輩が彼氏になりました!
私が、好きになって、1週間でまさか告白されると思ってなかった...
彼もほぼ同じタイミングで好きになってくれたみたいです♡

詳しくは、私の水曜日くらいの学校掲示板か、今日の恋愛部掲示板見てください!

3つ上の大学4年生ということもあって、ちょっと不安もあったりしますが、、、

友達?先輩?期間が長かったから、お互いのことはある程度知ってるので...笑
私が高校生の時から、よくさせてもらってる人。笑

たまにののろけ話ご了承ください。。。

7

未確認フェスティバル

この前も書き込んだけれど、未確認フェスティバルに友達と東京に参戦することになりました!
もう嬉しすぎます!
もし参戦する人いたらレスお願いします!

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

WANIMA先生やCHAI先生が来てくれたし未確認の授業もあって楽しかったぁ‼️
来週も楽しみだなぁ‼️
あ~今週も疲れたぁ‼️笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️
来週もよろしくお願いいたします‼️
来週も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️

2

君は

私の友達のことが好きなの?
でもその子彼氏いるじゃん
なんで私の話すと反応薄いの?
どうして?隣なんだからもっと喋りたいし
どうしたらいいと思います?
まず誰が好きか知りたいな
もうどうしたらいいか分からんな
明日運動会や
選抜リレー頑張るね!(≧∇≦)

0

【毎週金曜日更新⭐️】今週の授業の振り返り‼️

どーも!桜嵐です☺️今週も、このコーナーのお時間がやってまいりました◎今週もよろしくです⭐️

月曜日☆授業テーマ:『未確認フェスティバル2018』
*遂に、デモ審査終了‼️ネットステージ出場者の発表&楽曲OA‼️‼️✨
→自分の好きなアーティストが沢山ネットステージに通ってて嬉しかった❤️
そして、今年もまたレベルが高いなぁ!!!!凄すぎるぜ…( ̄▽ ̄;)鳥肌立つ…‼️今年も激戦になりそうだね‼️^^*

火曜日☆ゲスト講師:WANIMA先生✨
授業テーマ:『WANIMA掲示板逆電』
*我が校のスタンダード授業、気になった生徒に逆電!WANIMA先生がアドバイスしていく!
→相変わらず面白かったなぁー笑生徒の悩みに対するアドバイスも的確でかっこよかった!最後の黒板の"ともに生きる"って言葉に元気貰った!

水曜日☆ゲスト講師:CHAI先生✨
授業テーマ:『わがまま解放逆電』
*生徒の君の中に溜まっている、言いたいけど言えない、そんな"わがまま"を解放していってもらった!
→わがままって迷惑なわがままもあるかもしれないけど、そうじゃないのもある。だから、時にはわがままになってもいいんじゃないかと思った。

木曜日☆授業テーマ:『モテたい会議2018』
*モテたい10代の生徒に「モテるためにどんなことをしているのか?」を発言してもらった!
→ヘアアレンジや肌のケアなど、みんな色々な努力をしてて、効果の有無に関わらずそうやって努力してるってこと自体がほんとに素敵だなって思った!色々勉強になって、いい授業だった!!✨✨

金曜日☆学校運営戦略会議!✨
⭐️校内放送ラッパーズ
*今夜は、3週目担当 言xTHEANSWER
先生が登場!!今月のテーマは「高校デビュー」
⭐️学校運営戦略会議
*14歳差の兄弟ができることになったという生徒に逆電!
→また新たな命が誕生するってやっぱ嬉しいね♡♡聴いててすごくほっこりした気持ちになった☺️✨素敵な話だったなぁ( *´艸`)

今週も、内容が盛り沢山な1週間でしたね☺︎✨来週も楽しみにしてましょ☺︎✨では、来週までしたっけね〜^^*✱全部スタンプ押してください☺️

9

今週の 縦読みにっきーーー!!!(第4回)

今週も一週間お疲れさまでした(≧∇≦)b
世間ではいや~なニュースが多かったですが、私生活では人生で最高くらいに充実してました!!生徒の皆さんはどう過ごされましたか?
前置きはさておき、縦読み始めていきますっ!座禅組の方は今日の縦読みかなりリア充なので、読むのきついと思います(>_<)(なおPCや一部の端末をご利用の方は縦読みを読むことができないのでこのカキコミを無視してください。本当に申し訳ないです。)
次の段落が「縦読みにっき」になっていま~す!

お蔭様で木曜日にライン交換できましたよ!
疲れがどっと出るくらい緊張しました。かす
れる程か細い声でお願いしたかもだけど笑。
さぁ、ここからが本当の戦い!カップル成立
までは気が抜けん!頭を使ってラインするの
は人生初でずっと気持ち入れてるから、今睡
魔に襲われてて笑笑。何か恋に落ちるための
法則とかありませんかね?今頭の半分は彼女
の事で占めています。でも、その事を彼女に
言っちゃうとアウト!!って位脈は…泣。言
葉で思いを伝えられる日はいつ来るんだ??

縦読みの文字にもしましたが、
 「お疲れさま」って1回女の子に言われたかったんすよ。ラインとはいえ、なんかキューン❤ときちゃってwww 妄想が18年の歳月をかけて現実になりました。
 (はい、調子のってます。ゴメンCHAI。)
縦読み旨いなぁ、と思った方は、
       いいね!スタンプ
それ以外の感情を抱いた方は、
       その他のスタンプ
を思い思いに押してくださると嬉しいです!!
また、レスをバンバン受けつけています!縦読みの感想・ご意見、恋バナ、愚痴、マイブームなどテーマは何でもOKっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それじゃ、したっけねー(*⌒▽⌒*)
(北海道でバイバイのあいさつー!)
(最初に使ったのこーちょーじゃないよーw)