表示件数
3

サークルの新入生

 私が昨年引退した放送サークルに、新入生が入って来ました。新入生たちが初めて出演した番組を聴いて、サークルの未来は明るいと思いました。

2

ちはやふる

最近カルタはじめました。
学校ではカルタ部をつくろうと頑張っています!
まさにちはやふる状態です!
多分ほとんどの先生を敵にまわしました。笑笑
今度、大会に出場します。メンバーのあしを引っ張らないように頑張りたいです!上手くなってみんなで、ちはとったよーって言いたいです!

カルタやっている人いますか?
いたら、コツとかを教えて欲しいです。
勝ったら先生方が部活として認めてくれるかも?
知れないので。

1

嘘でありますように

あの人が転校しちゃうなんて嘘だよね
進学先愛知と迷ってるならこのまま愛知にいて!!!そんな遠いところいかないで(>人<;)(;´Д`Aお願い……………


どうしたらいいんだろう

とにかく愛知にいて!、

2

自己紹介。

生徒のみなさんこんばんは!!

兵庫の、フテネコは教頭ではなく私のだ と申します!!
ほぼ100%学校掲示板に出没して、気になったものにレスつけてます!

よろしくお願いします!

0

疲れました

疲れました。テスト近いので、そろそろ本気出さなければ・・・

0

待ってました!!!

KANA-BOONせんせーい!!
待ってましたーーーー
火曜日楽しみです。

愛してまーーーす

0

マライア・キャリー

今日の行列のできる法律相談所はマライア・キャリーが出演らしいですね。(見ないけど)

いつかの生放送教室で校長が激太りしたマライア・キャリーのモノマネしてからマライア・キャリーがそうにしか見えないんだよね。

0

ドライ部

とーやま校長。群馬県には何も無いと、他県に言われますが、包み隠さずいうと、あまりない。ですが!!うちの近くにも、うまいらーめん屋はある!!!とーやま校長にも紹介したいですなー!気が向いたらまた群馬にきてねー

0

校長!

いやいや!タイムラグ!WIZ RADIO!やっと今二つ三つきけたー!ちゃんと聴いていますよ!!!サイレント生徒多いと思いますけどねぇ。気落ちせず、頑張っていきましょー笑

0

METROCK!

教頭、METROCK行ったんですね!
Twitterで見ましたよ!いろんなアーティストさんと写真撮ってたじゃないですか!
うらやましい…!

1

チャイティーヨ

こんにちは。最近暖かくなり始め、体調管理が大変になって来ました。

突然ですが、皆さんは悩んだりイライラしたりそんな気分になった時に、どんな解決方法を行ってますか?
大声で叫んだり、好きな曲聴いたり歌ったり、
好きなものを見たり食べたりと…
とにかくなんでもいいので皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

0

英語おしえて❗

私は英語が苦手です。
誰か分かりやすく説明してもらえませんか?

0

やばい

喉ガッサガサやねん

やばおす

なんか具合わりぃ...

1

生きて帰れた(笑)

きょうは初めて模擬を受けに行きました!
今年は受験生ということで勉強も頑張ろうかなって思ってます。
会場までは一人で電車で行かないとだから、めっちゃ緊張した!
帰りちょっと迷ったけど無事に帰ってこれて良かったです(笑)
明日からも頑張るぞっ!!!

1

katarusist

RAD先生の新曲最高!!クラブミュージックのようなサウンドに惚れた!!君の名は。から、このバンドの他の曲聴きたいと思ってセプテンバーさん聞いたらどっかで聞いたなと思ったら2年前のsolで聞いたことあったから、有心論やセツナレンサとかめっちゃ好きです。これからも頑張ってくださいRAD先生!!!


0

リビングのテレビの音

お母さんが見てる洋画の音に耐えられない。
BGM大きいし、効果音もそこそこ大きいし。
その上まあまあな音量にしないと聞こえないらしい。
席的に後ろから音が来るからそれも重なって結構しんどい。
でも、やめてって言っちゃったらお母さんの楽しみを奪う事になる。
一人部屋欲しい。
でもお金無いから無理。

0

日曜ですけど、一応、金曜担当w

午前中は、ご苦労さんでした!
早起きは超だるかったけど、帰りは楽しかったよ!
夏休み、絶対BBQしよーね!からのーー→花火も楽しみだな〜w
春休みとか、ディズニー行きたい!
まだ、早すぎるか…w
でも、行けたらディズニー行こうね!

1

映画

最近TSUTAYAで映画借りて見るのにハマってるんですけど、全然何がいいか分からなくて………
至急、面白い映画教えてくださーい!

0

おすすめの洋楽教えて

みんなが好きな洋楽を教えてください。
レスいっぱい待ってます。

0

ドライ部

土曜日の夜はとーやま校長のドライ部の欅坂についてる動画を聴きながら月を眺めてました。
いつか校長とドライブ行きたいもんですな

0

頭の体操

 頭の整理も大切ですが、頭の体操としていろいろなことを考えるのもいいものです。