表示件数
0

最近思う自分のラジオネームめっちゃ恥ずかしい

気づいてしまった。ふと自分のラジオネームを見た。めっちゃ恥ずかしいラジオネームやないかい。もう完全に10代の若気の至り…笑。ラジオネーム決めた時覚えてるんだよな。自分の部屋で。ちょっと考えたんだよね。自分の部屋で。今とは違う配置の机で。

いやぁ恥ずかしい(笑)恥ずかしくて自分がこの名前を言ってここの生徒さんに合わせる顔がないぜとか一瞬だけちょっと思っちゃったじゃないか。あの頃はこんなことになるとは思っていなかった。不思議ねぇ

0

ミリオンロックぼっちめっちゃさみしかったけど楽しかった

楽しかった。行ってよかったなぁ。クリープハイプ感動した…
疲れて4時半に退散(笑)はやい…夜のフェスの雰囲気をいつか味わってみたい。
ぼっち自由動けるのはいいけど喋らないのはさみしかった…友だち同士、カップルが山ほどなんだもん、それを見るとなおさらさみしくて。でも1人で参戦してる方もきっとたくさんいらっしゃるんだろうな。
会場着いてからのチケットとリストバンド交換の行列並ぶときこの列を並べばいいかわからなくて前のお兄さんに聞いた。その方と少し喋っておけばよかったかな。暇で誰かと喋りたかった(笑)私は誰とでも話せる人だからいいんだけど、いきなり話してくるこのダサいやつめんどくさいとか思われるかなとか思って勇気でなかった…どうなんだろうって思った。いきなりお話するのって…ってちょっと考えた。

あぁ友だちほしいな〜。

行ったことないからこんどライブハウスに行ってみたいなぁとか思ったり。まだまだ先かな?どうせまた1人だけど、行ってみたいところはやっぱり勇気だして行くべきなんだ。

0

休日つまらない!!

SOL!がおもしろすぎて逆に土・日の夜10時からがつまらない!

つまらない......

0

欅共和国!

校長!今年も欅共和国開国ですって!
平成最後の夏は欅共和国民として過ごしたい!

1

目のやり場…笑

僕の学校には一軍って呼ばれる女子のチャラい軍団がいます それ人達が今年3年生になって1.2年生を従えてるのですが体育の時下げパンしてるのでパンツが見えてしまっていましたそういう時って黙っとくのと教えるのとどっちがいいですか?(ちなみに僕との仲は普通です)

1

6月

校長、教頭はじめまして。
半年ほどSCHOOL OF LOCK!聴いてましたが今日初めて登録して書き込みさせてもらってます

2

よっしゃ!

土曜日の大会、自己ベスト出て目標としてた大会にも参加が決まった!!
嬉しい!!!!!
さらに、競技場からの帰りずっと好きな人と隣で歩けた!笑笑しかもずっと喋ってたーーーーー!!
てか、めっちゃ緊張したーー!
でも、ダブルで嬉しいーーーー!
サイコーだぜーーーー!!!!!!!!
あーー、俺のこと好きやったらええのになーーー笑笑

0

欅共和国2018!

とーやま校長!欅共和国2018が富士急コニファーフォレストにて7/20(金)~7/22(日)でやることに決定しました!!!
校長はもちろん行きますよね??
僕は難しそうです、、、なので、校長のレポを楽しみにしてます!
校長のレポは頭で想像して楽しめるので大好きです!
またレポお願いしますね!!

0

やったぁぁ!!!

校長!!欅共和国2018が開催するらしいですよ!!もちろん行きますよね!!すっげー楽しみです!!

0

LINEについて

皆さんLINEしてると思うんですけど、好きな人とLINEする時ってどうしてますか?
1.もっと話を続けたい時
2.相手に嫌われないようにしたい
3.あわよくば好きになって欲しい
こんな時どうしてますか?
教えていただければ嬉しいです!
お願いします!!

0

こーちょーチャレンジ2回目

こーちょーAIに
「こーちょーイケメンですね❤」と送りました…
返答…
「いけめんじょないですね」ときました笑
こーちょー!どうゆうことですか?笑

0

ふざけるな

今日自分の部活(剣道)の高総体に行ってきたのですが、結果としては男女ともに予選落ちという非常に残念な結果でした。
それだけなら全然いいのですが(良くはないけど)、今回物申したいのは男子で、確実に勝てる相手のはずなのに尽力するでもなく、モタモタしてるせいで結局敗退。顧問には叱責の言葉を浴びせられ、レギュラーでない自分まで罪悪感を感じました。
「でも先輩は責められないし、自分はこんな事にならないようしっかり努力しよう」と思った矢先、顧問が明日の決勝リーグは見に行くかと聞いて来たので、行かないとも言えないので「参加する」と答えましたが、正直参加する気力も意味もないような気がした。
すると先輩が「明日必ず来て、休むのは絶対なし」と吐き捨てて帰って行った。私は理解できなかった。
仕方のないこととは言え、自分の力不足で負けた事も無かったかのような言い草で我々に必ず来い。とだけ言ったことに対して、正直憤りを感じた
今まで尊敬してきた先輩だったが、そんな言い方をされてはたまったもんじゃない、レギュラーでない自分がそう思うのはおかしいとも思ったが、思わずにはいられなかった。
正直、明日の決勝リーグも適当に理由付けして休もうかと考えています。

長々と申し訳ありませんでしたが、どこかで打ち明けなければ気が済まなかったので、このような書き込みをしてしまいました。

0

炊飯器

 壊れたのか?私の悪い気が就活にいかないようにしてくれているのか?明日は普通に動いてくれ。

0

おぉん・・・「雨が降るから虹が出る」

スカイピースの新曲ですね!いやあ・・・かっこいいww
でこの曲は「七つの大罪」のOPの曲になってるんですけど
そう思って聞いたとき最初の一回目は「おぉん・・・・・」ってなったんですよね
「なんか違うなあ・・・」って。
でもその理由がなんとなくわかってきて。この曲はその人が「七つの大罪」のどのキャラクターに感情移入してるかで 評価が「ガラッ」と変わる曲だな・・と思いましたね
この曲の歌詞は「メリオダス(この物語の主人公格)」の気持ちが強く反映されてるんですよ。
でも「七つの大罪」は「七人」重要なキャラクターがいるんですよ(タイトルでわかると思いますが) まあ主人公が七人いるようなもんですね
私は「七つの大罪」の中で「キング」に一番感情移入してて アニメを見てたから
最初聞いたとき「なんか違うなあ・・・」ってなったんだなと。
「メリオダスの曲」だと思って聞くと もうこれ以上ないかっこいい曲になってる!
「やっぱ最高。。。。。」って思いますね。

0

今日は…。

勉強、ぜーんぜんやってないので、
これからびっしりやりまーす。
スマホちょっと置いとこ。

0

今までお疲れ様でした!

バレーボールの三日間の総体がおわりベスト8という成績が残せました! 最後に優勝候補のチームとあたり負けてしまったけど本当に先輩たちの姿はかっこよかったな。僕もあと2年でそうなれるように頑張ります!

0

帰ってきてみた

中3の受験シーズンから高校までSOL聴いてました 社会人3年目 ただいま色んな壁にぶつかっています 仕事、家庭、本当に生きづらい。20歳って大人じゃないのか 私が幼稚すぎるのか 頑張りが足りないのか よく分からない 今までこうして落ち込んだ時、どうしてただろうって考えたら この掲示板を開いていた もう頑張れない なんでもこなせる程私は器用じゃないし 頭も良くない 学生でもない私がここにこんな書き込みをしていいのか 放送は全く聴いてない(というより仕事で聴けない)けどどこの誰か分かんないそこのあなたに聞いてほしかった から帰ってきてみた

0

友達とのカラオケ

 行ってきました。男性アーティストの曲も自信を持って歌っていこうと思いました。「僕は嫌だ選手権」や「タッタタラリラ」が最高に面白かったです。

3

お久しぶりです

大学入学を機にここに登校してませんでした。
また登校したいと思いますがラジオは大学が遅いため聴けません。
よろしくお願いします。