表示件数
5

わかる人~

今日昼間っからある曲をずっと脳内リピートしているんですよね…
ただ題名やアーティスト名が思い出せないという…
歌詞は確か「めざせ めざせ めざせ 君ならば大丈夫 どんな(ここの歌詞がわかんない)もよじ登って行ける」「迷わずに飛ばせ」
2年くらい前の未確認フェス関係でSOLに流れたような曲なんですけど…
だれか分かります? わかる人は教えて!

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

未確認にワールドカップ今週楽しかった‼️
来週も残りの未確認とか楽しみだなぁ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️
来週もよろしくお願いいたします‼️
来週も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️

3

ほんね。

自分がどう動いても変えられない嫌な事が積み重なっている。
多分これが運命なんだ、自分は結局ついてない。
そう言い聞かせるのも正直もう限界。
泣きたいのを堪えて、対処しなきゃいけないけど、
もう無理やわ、しんどい。周りと比べても比べなくても、
今のこの状況は今までで1番最悪。自分の力ではどうにも出来ない。
でも負けちゃだめだ。ちからをください。

0

未確認フェスティバル2018❥❥❥毎日カウントダウン✨

❥❥❥未確認フェスティバル2018❥❥❥

*3次審査*
大阪 まで あと 23日‼️✨
名古屋 まで あと 24日‼️✨
東京初日まで あと 36日‼️✨
東京2日目まで あと 37日‼️✨

*ファイナルステージ*
新木場 まで あと 65日‼️✨

昨日から、ライブステージへの出場者の発表が始まったね!!!!
みんなレベル高すぎてびっくり!!鳥肌立つなぁ((*´>ω<*))♥♥
ますます当日が楽しみになってきたよ!!*\(^o^)/*
今年も期待してまーす♡

0

W杯

今日のブラジル戦とても熱かったですね!
また日本はセネガル戦が控えています!
頑張れ日本!そしてかもかさんも頑張って下さい!

1

最近思うこと

かわいいって正義!
かわいいってだけで、ある程度のことは許せてしまうし、見てるだけで癒されるし、ほんっとうにかわいいって最強。

0

ランキングはどこへw

職員が用意したものをやろうとしないあたりほんとに面白い笑笑 校長がふざけすぎたのではw
今週分聴きたいけど、2週遅れだから仕方ないな〜笑
もう謎すぎるんだよ!笑
なぜおつまみなのかww 一位はマジで何?笑

0

やっばいなぁ。

最近大人が嫌いというか苦手というか。
嫌悪感感じること多いなぁ。
こんな大人にはなりたくねぇって思うやつと遭遇するのが多い気がするわ。
大人に近づいてきた証拠なんかなぁ。

0

ぎゃーーーーーー

レス返し遅れてるし、そもそも今日はみんなと話したいと思ってたのにもうこんな時間ではないか。
うわーん
1時間ってやっぱり短い
金曜は、書きたいことはいっぱいあるんだけど、整理できなくて結局次週に回しちゃうんだよねー

0

18歳の目標

※昨日の引き続き長文です。昨日ほどではないけど長いですwww言いたいことありすぎて文章長くなっちゃうの直したいな…

今日誕生日を迎え18歳になったのでここで目標を。
1つ目は第一志望の大学合格です。まぁやっぱり今はこれが1番になっちゃいますねー第一志望決まってたんですけどこの間の日曜に第二志望のOC行って結構よかったんですよね…今すぐにはこっち!って決めれないしもしかしたらAOみたいなのを受けようかと思ったけど課題が多いから先生に止められそうだし色々悩みます…まず第1にどちらの大学にもまだまだ偏差値が足りないんでそこまで上げなきゃ行けないんですけどねどうなるかは分からないけど第一志望の大学に行きます!
これ以降は来年受験終わってからの話ですが2つ目は料理を上手くなってお母さんの負担を減らすことです。大学が食を学ぶ所を目指してるのでどの大学でも調理実習はあります。ですからほとんど包丁を握らないぐらいの料理下手だけど大学で作ったり自分で練習して料理上手くなってみんなの夕食作ってお母さんの負担減らしてあげたいです
最後3つ目はオリジナル曲を作れるようになることです。昨日の放送を聞いて未確認に出たい気持ちが強くなりました。でもギターもひとつしかコード知らないし作曲もやってみたもののありきたりだし音符はドレミを振らないと読めないような人だからメロディーを作ることも出来ないけど来年の未確認までにオリジナル曲作って応募したいです!
絵も描きたいし本も読みたいし小説(チックなもの)も書いてみたいしやりたいことは沢山あるから今は受験に向かって進むのみ!私、は〜〜さん、18歳。この1年も頑張ります!!

1

今回のプレイリストは

4曲です。
テーマは、「いつもと違う感じ」です。

15

あのぉ

ものすごくお久しぶりです!!
私のこと知ってる人いますか?笑。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚
なんか寂しいから、私のこと知ってる人いっぱいレスください!

0

今週もありがとうございました!!

来週も引き続き未確認発表ですね!!
しかも3日連続ぶち抜き!!しっかり聴きます!!!

それでは、また来週です!!( ^ω^ ) 今週のサッカーアツかった!!!明日のセネガル戦はSOL!生徒必見ですね!!かもかさんがんばれ!!!!

0

掲示板は安心感のある温かい場所☺️

SCHOOL OF LOCK!が終わった後のこの時間はちょっぴり寂しいな。

でも、掲示板に来れば沢山の生徒さんの書き込みを見られるから楽しいし、めっちゃ安心する〜〜☺️✨

やっぱ掲示板って安心感のある温かい場所やな(*^^*)♥

2

よし!遊んでみた

今週も皆さんお疲れ様です!今週は欅坂46の曲を被らないように書いてください

6

今日ね

席替えがあったんよ
窓側の一番後ろやったんやけど隣だれもおらん泣 くじ運いいのか悪いのか…

0

改めまして!紅一点です!!

さあ!これから自分解放宣言!DTラップクルーとして頑張ります!!!
HIPHOPは本当に今まであまり知らなかったのですでに他のメンバーとの差を感じています…

だがしかし!私は私の思う「カッコイイ!」を目指していきます!!

もうこれ以上同年代に差つけられてたまるか!!!!!!!!

0

私のオススメ,あなたのオススメ

日曜日に父の日があったので,今週は父と聴きたい曲スペシャル‼

今回紹介する曲は

池田綾子 の うたうたいのうた

です。
先週
池田綾子×Hands two Hands の 小さな鞄
を紹介したと思いますが,そのうたを歌っている人の曲です。
今週は親子で思い出を語りたくなるような曲を紹介してきましたが,この曲は親子で歌いたくなる曲です。カラオケなんかで親子で歌って盛り上がるのは楽しいですよね。

今回は,親子で歌いたくなるオススメ曲を募集しています。

では,また来週(@^^)/~~~

1

DREAMFLAG

私のメッセージ見つけた‼
あと少しだねー!
みんなで応援しよう!

1

凄い試合

やはりブラジルは凄い!
シュートを打ってもコスタリカのキーパーのナバスに抑えられたり、ネイマールがペナルティーキックを獲ったかと思いきや、VARによってジャッジが覆ったりして、ネイマールもイライラしていたけれども、アディショナルタイムにコウチーニョのゴールで先制すると、さらにネイマールがダメ押しゴールでリードを広げて勝利を収めた。
やはりサッカー王国の底力は凄いと思った。

0

今週も終了〜‼️

今週のSCHOOL OF LOCK!もこれにて終了〜☺️

今週は、中西哲生先生やサイダーガール先生が生放送教室に来たり、未確認大阪会場の出場者の発表があったり…とにかく内容が盛り沢山だったね((*´>ω<*))♥♥

今週も安定でめっちゃ楽しかった!!!!*\(^o^)/*

来週も楽しみだね!!!!!!(*^^*)

校長、教頭!!!!♡♡
今週もお疲れ様でした!!来週も宜しくです!!!!♡♡

0

終わったー

て事で
My Favorite Song
行きたいと思います
今週のヒント
シンガーのヒント
ソウルシンガー
シンガーソングライター
曲のヒント

って事で今週も0:00時狙って書き込みますのでよろしくお願いしますっ
では

0

校長最高

やっぱり校長の安定感最高
愛が溢れてるところが良すぎる!
校長大好きです!!!

0

また来週

あーーー!!!もう終わっちゃう…

0

最後の

終わったあとの
(小声)よっしゃー
が可愛すぎてあーーってなった(は?)

0

W杯

コウチーニョーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラジルーーーーーーーーーーーーーーーーーー