表示件数
0

頑張れ!!

明日からテストだから全部は見れないけど、せめてかもかの勇姿を見届けたい!
頑張れかもか!
頑張れ日本!

0

かもかーーーー!!!

頑張ってねーーーーーーーーーーーーー!!!!
みてるよーーーーーーーーー!!!
応援してるからねーーーーーーー!!!!
こっちもドキドキしてきたーーーーーー!!!!

0

セネガル戦!!!

日本代表!!!かもか!!!がんばれぇぇぇ!

0

Happy Birthday ♬

斎藤宏介先生!
お誕生日おめでとうございます!!
いつも宏介先生の声に元気もらってます(∩´∀`∩)
MONSTER baSH行くのでとても楽しみです!!
これからも応援してます╰(*´︶`*)╯

0

音楽

最近、色々なアーティストの曲を聴いているのだけれど(主に日本の歌)オススメのアーティストと曲を教えて欲しいです。

1

アドバイス求む!!

自分は痩せよう思っているのですが、なにをしたらいいかわからりません。
なので、やってよかった!と思えるダイエット法などがあれば教えてくだいさい

0

音楽ノート

私は音楽ノートを作っています!
内容は今まで出会ったアーティストについてと、そのアーティストの曲をバンバン書いていくというものです。
でもなんか恥ずかしくてみんなに知ってるアーティストのこと聞けないんです(・・;)
そこで質問です。
みなさんは音楽ノート作っていますか?
作ってない人はいいねスタンプを作ってる方はファイトスタンプをお願いします❗️
また、自分の好きなアーティストについて聞かれたら嬉しい人はハートスタンプを迷惑な人はおつかれスタンプをお願いします!
お手数ですがどうぞよろしくお願いします‼️

0

一億回!

サイレントマジョリティー一億回おめでとう!
平手友梨奈の誕生日のサプライズと言える!
サイレントマジョリティーに出会った時、僕は受験生でした。紅白を見てから心がサイレントマジョリティーに惹かてずっと毎日聴いてました。合格できたのもサイレントマジョリティーのおかげと言えます!
欅坂46の活躍をずっと応援します!

0

はーじまーるよー

そろそろセネガル戦だぞ!!
コイントス頑張れーー!!
日本頑張れーー!!!!!

0

映画!!!!

今日、嵐つながりで出会った友達に半年ぶりに会った!!!!!!(●´▽`●)♥

映画観てきた!!!!!!!!!!
ラプラスの魔女観た!!!!ずっと見に行く時間なかったけど、ようやく観に行けた☆

映画自体久しぶりだった〜〜〜*\(^o^)/*
めっちゃ楽しかった((*´>ω<*))♡

次は夏休みかな◎
楽しみ(●´▽`●)

詳しくはまた月曜日に♡

0

学校の友達と、上手くいかない

私は、吹奏楽部に入っているのですが女子ばかりなので、人間関係が上手く行きません。
どうすれば、上手く行くと思いますか?

1

生きる

突然ですが、先日私のお友達が亡くなってしまいました。まだ高校生です。突然のことでした。
今でも心の整理がつかず、何が起こったのか分かっているようで分かっていない状態です。
死ぬって何だろう。生きるって何だろう。そんなことばかり考えています。
お葬式のあった今日、夕焼けがとてもとても綺麗だったんです。きっとお友達だったのかな と思います。
私たちが生きている中で当たり前のことなんて何もないし、今生きているのが奇跡で、そのことを強く感じました。
このような形になってしまいましたが、いちばん大切なことを教えてくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。もっともっと1日1日を大切に生きていきます。

0

vs. Senegal

今日は W杯 日本対セネガル
決勝トーナメントに行けるかの大一番
(コロンビアは負けちゃうと 予選敗退が決まるそう...)
12:00〜 見る人いるかな?

0

サイマジョ一億回

ついにサイレントマジョリティーの再生回数が一億回を突破!!!
記念に特別授業やりましょうよ!

1

期末考査

いや〜笑期末考査かぁ…受験生一発目だから受験に響くんだよなー笑
でもラジオ聞いちゃうんだよなーーー
勉強をとるかラジオをとるか…俺の中では結構重大な選択だァ!

みんなはどんな勉強法で期末考査とか受験に挑んでるのかな?教えてぇーー

0

未確認フェスティバル2018❥❥❥毎日カウントダウン✨✨

未確認フェスティバル2018⭐️

*3次審査*
大阪 まで あと 21日‼️
名古屋 まで あと 22日‼️
東京初日まで あと 34日‼️
東京2日目まで あと 35日‼️

*ファイナルステージ*
新木場 まで あと 63日‼️

明日からまたライブステージへの出場者の発表が始まるね!!!!!!*\(^o^)/*♡
次は名古屋かな!?!?♡♡
好きなアーティストさんが選ばれてるといいな(●´▽`●)
ドキドキワクワク!!!!!!
楽しみ((*´>ω<*))

0

テスト終わったああ!

やっとテスト終わりましたあ!
何とか11教科乗りきれた…
W杯あってたからテスト勉強手につかんかったけど…笑


さあ、また明日から学校!
気を引き閉めて頑張る ぞ!!

1

思い出せない

男女がメンバーにいるバンドの曲で,MVに地上駅時代の東急の渋谷駅が映ってるってことは覚えてるのに誰のなんて曲で歌詞がどんなだったか全く思い出せない。

誰か知ってたら教えて。

0

ワールドカップ コイントス

そーいえばワールドカップ日本戦今日でしたっけ?
コイントスのコイン渡す所しっかり見ておかないと...

0

乃木トーク

来週のGIRLS LOCKS!には乃木ヲタとの噂のある髙橋ひかるちゃんが登場するわけですが・・・そこで、校長にお願いが。
ひかるちゃんも乃木坂対談したいって言ってくれているので、てちのところばっかり遊びに行ってないで、ひかるちゃんのところで乃木坂トーク、僕らも聴きたいです!

0

行ってきます!!!

今日!エビ中の!福島公演!いっ!てっ!きっ!まっす!!
ライブ自体が初めてだからめっちゃ楽しみ
(*´∀`*)!!
月曜日から期末テスト…だけど、楽しんできます!!!!

0

かもか

コイントスカストディアンみたいな
12:00開始なので見れないけれど
かもかちゃん頑張って!

0

フェス!

フェスってさ、嫌なこと全部忘れさせてくれるよね!!!!!!!!((*´>ω<*))それくらい楽しい!!!!☺️☺️

ストレス発散にもなるしなぁ◎

めっちゃスッキリする〜〜(●´▽`●)

これからももっと沢山フェスに行きたいな*\(^o^)/*

0

はじめてまして

ここに書くことで少しでも苦しみを軽減しようと思います。
高校1年生。クラスにも馴染めてきて授業もそれなりに楽しいと思えるようになった。
でも、本当の友達がいない。昼に一緒に食べる人はいるけど誘われることはなく、いつも自分から。友達同士が遊びに行っても自分だけ誘われない。話しかけられることはない。他の人は普通に過ごしていても人と打ち解けられるのに、自分は他とは違うことをやらなくちゃいけない。
疲れた。ここ最近は孤独と安心を繰り返している。普通にはなりたくないけど普通でいたい。
皆が羨ましい。人と話すのに躊躇してしまう。

0

6月結び

 6月最後の1週間ですね。楽しみつつ挑んでいきます。上半期を締めくくりますよ。

0

夜更かしはいけないよ!

テスト勉強で夜更かし。
ただいま、僕もしてます。
めっちゃしんどい。
でも昨日のsolを聞きながらやるとめっちゃやる気を出せる!

0

最近

最近家の間取りにヤモリが来ます。
ヤモリは家の守り神だそうなので家を守って下さい!お願いします!!