表示件数
0

TOUR DE FRANCE 第1ステージ(2)

第1ステージ(1)の続きです

中間スプリントでは、メイン集団のF.ガビリエが、74.2Km/hの高速スプリントで他を圧倒。スプリントポイント13Pをゲットしました。
K.ルダノワは、唯一の山岳ポイント、カテゴリー4級のヴィクス峠を先頭で通過。マイヨ・ポワをゲット。
タイム差が30秒まで詰まったところで、Y.オフレドがアタック。ルダノワが脱落しました。
今年から始まったボーナスポイントはJ.クザンが先頭通過。

残りはまたあとで。

0

大丈夫ですか?

皆さん大雨の影響で大変だと思います。大丈夫でしょうか?私の住んでいる地域では場所によっては氾濫が起きていますがそれほど被害がなく落ち着いています。しかし、電車が未だに動いていないため大学に行けるかわかりません。友達と連絡を取り合い被害状況を確認しています。
校長教頭、職員の方々も大丈夫ですか?

1

雨はやんだけど

金曜日からの大雨で電車が止まって大学からなかなか帰れなかったり、夜中に災害の避難メールが鳴り止まず眠れない夜が続いていました。
私が住んでいる場所は無事でしたが、よく遊びに行く場所や友人や知り合いの家が床上浸水していました。
災害が少なく雨もそんなに降らない地域なので大丈夫だろうと思っていましたが、建物や車が水で埋もれて見えなくなった街を見てとてもショックでした。これからどうなるのか心配です。

0

Aqoursのライブ

今日Aqoursのライブに参加してきました。これで3rdライブツアーの全会場に参加する事ができ、とても良かったです。Aqoursには数々の感動を与えてくれた事へ感謝しています。

1

教えてくださーい!

こんばんは!掲示板、初書き込みです!


最近UNISON SQUARE GARDEN先生にどハマリ中です!好きな方、詳しい方、良かったらオススメの曲教えて下さい!できれば、何に収録されてるかも教えてもらえると助かります!


ちなみに、私は天国と地獄、オトノバ中間試験あたりがツボです笑

0

てちの復活

THE MUSIC DAY すごかったですね!
待ち望んでた てちがセンターのガラスを割れが
テレビで観れるなんて。。。
赤いジャケット見えたときは興奮したなぁ

0

未確認フェスティバル2018❥❥毎日カウントダウン‼️✨

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️‼️✨

*3次審査*
大阪 まで あと7日✨←遂に1週間後だよおおおお!!!!!!♡♡♡
名古屋 まで あと8日✨
東京初日まで あと20日✨
東京2日目まで あと21日✨

*ファイナルステージ*
新木場 まで あと49日✨


いよいよ来週末から開幕だぁぁぁぁ‼️
ほんとに楽しみ☺️
待ち遠しくて仕方ない(≧∇≦)♥

0

バースデーライブ

校長、教頭こんばんわ!
乃木坂のバースデーライブ最終日行ってきました!
校長がいつもやってるハウスのコールやりました!初ライブだったんですが校長のあの盛り上がってやっちゃう感じがよく分かりましたw
これからはコール一緒にやります!

0

こんばんは。

昨日 今日 バイトした。昨日、今日 残業。明日は、バイト休み。ずっと、腰が痛い。病気が悪化してリハビリ増やして薬も飲んで言われた。両方の薬飲んで吸入薬してる。薬も止めたい。通院止めたい。でも、先生にひどくなるって注意される。今、先生といる。ずっと 咳が止まらない。発作がでてる。

0

初めまして(๑>◡<๑)

今日、登録しました!
よろしくお願いします(o^^o)

ラジオネームの通り
サッカー日本代表の15番、大迫選手が
ずっと大好きです!

好きな歌手は
AAAさん
Mrs.GreenAppleさん
RADWIMPSさん etc
です!

改めてよろしくお願いします

0

やってしまった

考査中なのにYouTubeかなり長時間みてた…



だけじゃなくてWi-Fiオフにしとった
今月通信制限はきつくね?夏休み入るしぃぃぃ
ちょっとまじできつい…………

1

現状

校長教頭、こんばんは。
藍色モラトリアムのギターボーカルの合唱少女のとみーです。
わたしは広島に住んでいます。先日の大雨の影響で、いま、広島は、土砂崩れや氾濫が起きています。わたしの地元も孤立化し、公共機関がストップしてしまって、藍色モラトリアムがお世話になっているスタジオや楽器屋も被害を受けたりしています。
だいじな未確認の三次審査前に、って。恨みました。悔しいです。今も被害は大きくなる一方で、無力感と、やりきれなさでいっぱいです。
だけど、ぜったいに、未確認の舞台に向かいます。音楽しか取り柄がないわたしは、今出来ることは、良いライブをして結果を残して広島に帰ることだと思っています。こんなことに負けてたまるかって思っています。がんばります。

0

どーしたら...?

将来何になるのかがまだ決まってないです...。何になりたいのかはうっすら決まってるんですけどその為にどうしたらいいのかが分からなくて

0

バイト終わった✨

こんばんは★★

バイト終わったー!!今日は日曜日ってこともあってめっちゃ忙しかったー( ̄▽ ̄;)
しかも、バイト中もミセス先生の曲が脳内再生されててやばかったー(//∇//)♡♡♡
でも頑張ってきた!!!!(*´▽`*)

次は木曜日までないー(●´ω`●)
やったー!!✌️
ってことで、その間ゆっくり体を休めてまた木曜日から頑張りますぜい✨

0

なんでかな…。

なんで、なんで、
なんで、皆のこと、思い出しちゃうんだろ…。
優しくて、本当に優しくて、
素朴で、しっかりしてて…。
私、大好きだった。皆が。
好きな人も好きだったけど、
それ以上に、あのクラスでいられたことが、
嬉しかった…。
皆に会いたい。また、28人、全員で。

0

TOUR DE FRANCE 2018 第1ステージ(1)

ついにツールドフランスが開幕しました!

スタート直後、J.クザン(FRA,TDE)、K.ルダノワ(FRA,FST)、Y.オフレド(FRA,WGG)が逃げ、フランス本土に渡る頃には4分のタイム差がつきました。
追走するメイン集団は、クイックステップ・フロアーズ、ロットNLユンボ、グルパマFDJ、ディメンションデータがコントロールし、46Km/h程度で逃げる先頭を、タイム差2-3分差に抑え追いました。

1

タイムアウトって何だよ、コノヤロー!

 就職関係で情報などを入力しました。いろいろと調べなければならなかったり、考えなければならなかったりすることもあったので、かなり時間がかかってしまいました。やっとの思いで入力を終えて登録のボタンを押したら、タイムアウトして最初からやり直しになりました。せっかく自分なりに魂込めて作ったのに、打ち砕かれて怒りがMAXになりました。イライラします。バカヤロー!コノヤロー!チクショー!

0

Official髭男dism

木曜日は髭男先生が登場されるそうですね。
髭男先生がきっかけで、大変貴重な思い出を得ることができました。
ぼくも撮りたい、115万キロのフィルム。

2

どうでもいい事

外でセミが鳴いてる!めっちゃ夏だ!
てか、再来週からテストじゃん…。まじか…。絶対単位取れないやつある気がする…。
7月入ってまだ1週間なのに金欠もやばい…。(← CDとか買いまくってるせい)

1

づ〜が〜れ''〜だぁ〜...

受験生の壁の一つ,模擬テスト(五ツ木って言ったら伝わるかな?)が終わったよぉ...
せっかくの休みが半分になったよぉ...
これがまだ何回かあるからなぁ...
受験生がこんなに辛いとは思ってなかった...

0

眠気

 結局昨夜は寝なかったので、眠気が止まりません。このまま起きていられるのでしょうか?

0

学校運営反省会議!!

いつも楽しくきかせてもらってますよ!確かにこれは電車の中で聞いたらアウトですね(笑)校長と教頭のおかげで毎日楽しいです!頑張ってください!

0

バースデーライブ

昨日は七夕!そんな日に乃木坂46のバースデーライブに参戦してきました!初参戦でコールもうろ覚えの中、ファンの皆さんがサイリウムを振り、会場全体が一体となってコールをしていました!wスタンドの一番前の列で緊張しまくってたけど、コールしてたら完全に会場の雰囲気に溶け込んでましたwメンバーが目の前で踊ってる。それだけで感動したのにまさかの推しメンの飛鳥さんが通って「ガールズルール」のダンスをしてるときは、興奮しまくって叫びまくりましたwww
夏休み前、最高の夏の思い出を作ることができました!


最後に...


やっぱり乃木坂が大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

0

織姫と彦星⭐️

(`・ω・)ゞおはよー★

昨日は七夕だったね(* ˊ ω ˋ *)♥♥♡♡

今年も多分、織姫と彦星会えなかったよね…(´・ω・`)
あんな天気だし(;;)残念(´・ω・`)
来年は会えますように‪☺︎‬♡

それにしても、織姫と彦星の恋って素敵だよね✨✨1年に1度しか会えないけど、それはそれでロマンチックやな〜♡って個人的に思う(≧∇≦)

0

大雨の影響

降り続く大雨の影響で広い地域で大きな被害が出ていて心配です。
愛媛県でも川の氾濫や土砂崩れ、停電、断水、浸
水など被害が出ています。
愛媛県でも西予市野村町や大洲市などでは特に大きな被害が出ていて、浸水などもひどい状況です。みんながTwitterなどSNSを使って支援を待っていますが、今の状態が伝わっておらず、孤立してしまっているところもあります。
ほかの地域も大雨の被害が出ています。
四国地方だけではなく九州地方、中国地方、近畿地方、中部地方など全国的に大雨の被害が出ていて、少しでも早くみんながもとの生活ができることを願うばかりです。
私にはできることが少ないですが、呼びかけることで支援などを待っている方の手助けができればいいなと思いました。
台風などの影響もこれから心配されます。
安全には気をつけて過ごしましょう!
この天気で体調が優れないこともあるかもしれませんが、無理はしないで自分の身体を守ってください!

0

こわい

大雨特別警報って...怖すぎる。
堤防切れそうやし、家の近くの川2本溢れそうやし

0

つかれる

どうにも心が重くって
苦しくて なんか つまりそうで
何もしないと 苦しくて つらくて
寝れなくて な感じが最近多い
なんか 対処法とかありません?か