表示件数
1

今夜の授業の簡単な振り返り✌️✨

★LiSA LOCKS! アジアツアー[en]国内編のライブに参加した生徒の感想書き込みを紹介❤️
書き込みからもうほんとに最高だったんだなってのが伝わってきた!私も行きたかった( ̄▽ ̄;)いつか行けたらいいな♡LiSA先生、海外公演も引き続き頑張ってください!

★生放送教室 授業テーマ:掲示板逆電
我が校のスタンダード授業!!!!!みんな馴染みの深いこの授業✨1人目はプロの芸人になった生徒さん、2人目は好きな人に告白するタイミングについて相談をした生徒さん、3人目は藍色モラトリアムの合唱部のとみー。ちゃんが逆電に登場!!色々な話を聞けて良かった☺️今日も楽しかった!!やっぱスタンダードが1番だね(*´>ω<`)

★SOL放送部 今夜は学校掲示板の書き込みを紹介!!

★SCHOOL 4ORCE 今週は福井県高志高等学校の4人が挑戦✨
1人目はRNサアヤ!!! 8問正解!!!!!✨✨ 一発目から好成績をたたき出したぞ!!!素晴らしい!!!!!(*´▽`*)お疲れ様(*^^*)明日も頑張れ!!

★Perfume LOCKS! "Perfume 七夕の願い事"を研究!!✨
Perfume研究員の願い事が叶いますように…♡祈ってます!!!!!

めっちゃ簡単に振り返りしました!
既読感覚で全部スタンプ押してくれたら嬉しいです♡♡

ではまた明日!したっけね〜

0

うわぁそっか。

被害受けた地域にも未確認出る人も出ようと思ってる人も出たかった人もいるのか。でも音楽のチカラって人間が思ってるより何倍もあるからね。
モラトリアムはじめ被害受けてしまった地域で鳴る音楽ってメジャーだろうが未確認だろうがきっとみんなのチカラになると思うから。
未確認でモラトリアムの音聴きたいから、ほんと頑張ってほしい。
なんもできない俺が上から目線で喋っちゃうのはやだけど、負けないでほしい。
被害にあった地域のみんなも頑張れ。
無事でいてほしい。

0

今日の授業を受けて

広島 僕に住んでる地域は本当に災害が少なくて
住んでる人達も皆さんとても優しい
本当ステキなとこに住めてるって今改めて思います
そんな災害が少ない地域の僕からしたらただ断水しただけでもかなりな事で未経験な事で家のすぐ裏も山で崩れてきてもおかしくない状況で不安が無いかと言われると無いですとは言えなくて
不安だらけ
いつまで食べ物が保つか分からんないし
物流が回復するのもいつか分からない
考えれば考えるほど不安
でもそんな時一番に手を伸ばしたものは音楽でし

Flowerの曲でした
結局どんな時も一番大好きなものが1番の支えなんだって思います
それをずっと大切にしたい

0

今日

授業終わった。バイトも親と過ごすことも病気も辛い。親の暴力も耐えてる。傷跡が残る。痛い。私、今、発作があって辛い。明日、バイトとリハビリ。悩み抱えてます。明日 逆電待ってます。また明日。したっけ。

0

尊敬!

大雨の被害に遭っても、未確認に出ると宣言
した、とみーさん すごくカッコいいです!
前向きに頑張っていて、尊敬しました!

同じ広島から応援してます!!!

0

感動

やっぱ校長と教頭って生徒想いで優しいなぁ。。。

泣ける。。。(;;)

感動した。。。(;_;)

校長と教頭の"がんばれ!"はやっぱ力強い!背中押される!

0

瀬野って

セノハチのところだよな
鉄道も大変な被害を受けてるよな

0

大雨

先日の大雨で、僕の住んでる街広島は断水しています。土曜日の昼から、給水車で水を貰いにいき、食料確保するのも、大変です。
今もまだ、水や、交通機関なども、ストップしていて、大学に行くのも困難な状況です。
早く復旧してほしいのですが、復旧には時間がかかるそうで、しんどいですが、がんばります。
僕以上に苦しい生活になってる人もいると思うので、弱音はいてる場合じゃないですね。
スクールオブロック聞いて、頑張るしかないなって思いました。
長文失礼しました。

0

僕も怖かった!豪雨

僕は、家の前が川だったので、3日間怖かったです。申し遅れました。元々ラジオネーム優勝って最高かよです。

0

何ができるか

映像を見ると、ほんとに大変な被害があちこちで出ている、自分は何ができるか、考えてる。
自分にできるのは、わずかな募金だけかもしれないけど、少しでも協力したいな。

0

頑張れ!

トミー(表記あってるかな?)、今は苦しくて、辛いと思うけど、下を向いちゃダメだよ。頑張れ!

1

ありがとうございました!

校長!教頭!
逆電ありがとうございました!
逆電中にLINE来てました笑笑
なので、アディショナルタイム中にもう一度「誕生日おめでとう!」と伝えました!!
大会優勝して想い伝えます!!!!

0

とみー!

辛いし、怖いし、悲しいし、悔しいし、色々な複雑な感情だよな!
俺も広島だから、少しだけど気持ちわかるよ!
直接は会えないけど、心は一緒にいる!
一緒に頑張ろうな!広島魂!
藍色モラトリアムの音楽も大好きだから!
未確認フェスも頑張って!!!

0

線路

うちの家の近くの線路も土砂まみれやな
いつ治るのかな

0

恋愛

なんか青春って感じ、、、すごい心が綺麗になった気がする

0

ぐわーっ!!

体育の宿題のプリント、やらなきゃ!(修学旅行の準備よりも重要?!)

0

同級生

部活同じで同級生ならあるんじゃないかなぁ……
かく言う自分も同じようなことあるし

0

馬渕さんが。

馬渕さんが今すぐ電話だと申しております。

1

ジャブ兄さん笑

ジャブ兄さんって・・・なんか洗剤のキャラクターみたいですね笑笑

1

わかる。

ガチで恋するとね、ライバルみんな消したくなるもんですわ。でも逆に好きな子にいいとこ見せたいって思ったら部活頑張れると思うけどなぁ。
そして私、ピーナッツは経験者として語ります。絶対焦っちゃだめだからマジで。部活まだ残ってるならなおさらだからね。今焦って言ってミスったら残りの部活葬式状態よ。気をつけてね☆

7

おぉー

さすが教頭!

そういえば、やしろ元教頭の著書にも、告白のタイミングは、気持ちが溢れて、爆発した時、って言ってました。

0

クーラー

今日はなかなか効かないです
外とそれほど温度差がないんですかね

0

まさかのまさかは、、、?

その好きな子とその男子が手を組んでて嫉妬させようとしてる、、、とか考えらんないですかね!?!?!?その考えもなくはない!?

0

きこえんかったぁ(泣)

逆電がどういう状況なのかイマイチきこえんかったぁ。恋バナやのにー!

なんでかって?

目の前の道路で…
僕は人生で初めて、
 おまわりさんが「止まりなさぁい!」
って怒鳴るのを聞いたw
夜中に暴走ほんま止めてくれぇ。。。

0

トリプル君

むっちゃキュンとするやつやん。後輩が、強力すぎやね…

とりあえず、その子にアタックしてみたら?
「もし僕が優勝できたら、付き合ってください!」とかどうかなぁ?

そうすりゃ、大会へのモチベーションもブチ上がるでしょ!

ただ、ラインとかで言うのは、あんまり良くないかもね。