表示件数
0

夏のはじまり

土曜日、JOINALIVE参戦してきました!
前日突然行くことが決まってバタバタした中でしたが今年初フェス存分に楽しむことができました!!
目的のドロス先生も最高でした!
校長今年はRSR来ますか????

0

未確認フェスティバル2018in大阪!

未確認フェス行って皆さんの曲聴いて鳥肌立ちまくったし震えた.......!!校長と教頭のMCも面白かった笑また行きたい!

0

悩み

うちの学校が2年から普通の文系コースと、理系特化のコースと文系特化のコースに別れるんですけど、特化のコースはそれぞれ人数が少なく、うちの高校は1学年500人弱いるので大半が普通の文系コースなんですけど、僕は数学が得意なので理系特化に進んだんです。僕は元々幼稚園の頃から要するに目立ちだかり屋で騒ぐ系のタイプなんですけど、うちの学校は人数多いので体育祭で一年から三年まで3クラスずつくらい集まって一団なんですね、その団長をやろうと思ってたところ、普通の文系コースの女子に、こういうのは普通のコースが中心だから、理系はやらないで、って言われて、すごく傷つきました。ほんとに幼稚いことだと思うんですけど、僕はさっき述べたようにこういうタイプなので、理系なのにイキってるって思われてるらしくて、しかも自分かなりナイーブかつ女々しくて、こういうの応えるんですよ。まあ一部のイキってる女子がそういう差別してると思うんですけど、要するに陽キャ、陰キャ、っていう分け方自分昔からめっちゃ嫌いで、しかもそういうのしてるやつって大抵擬陽キャじゃないですか、静かな子も含めみんなと仲良くできるのが1番だとおもってるんですけど自分の場合それが裏目に出るんですよね、、、受験のことも含め色々悩みが多くて高校生最後の夏はへこみそうです、。

0
0

響~HIBIKI~

予告、出たねー。
やばい。かっけー。
めがねてち、めっちゃ久しぶりなんだけどwww

本棚倒すシーンとかもろもろ風吹かで笑った。

絶対観にいく。

0

未確認フェスティバル大阪大会

未確認フェス大阪に行ってきたー!!
みんなめちゃくちゃカッコいい!!
でも、生の校長、教頭と井上苑子ちゃんに会えたんが嬉しい。

0

久しぶりの書き込み

未確認大阪行ってきました!!!
どのアーティストもほんっまに良かったですし、ゲストアーティストの井上苑子ちゃんも初やったけど良かったです
未確認行くと真剣に音楽してる人いいなってほんまに思います!!!
それに軽音楽部に入ってるので練習頑張ろっとも思いました

0

電話

3歳の頃離婚した出て行った父親と電話できることになりました。でもいったい何を話したらいいのかわかりません。父親は私と電話するのを楽しみにしているようでなるべくはやく電話してあげたいのですが、なんせ最後に会ったのは10年前に会って水族館に行ったっきりなのでどうしたらいいのかわかりません。校長教頭、よければ力を貸してください。

0

やらかした...

今日、初めてピアノのコンクールに出たんだけど、緊張しすぎて盛大にやらかした。

緊張しすぎて、舞台に出たときから足も腕もカクカク震えてるし、
曲も凄く速く弾いちゃうし、記憶がありません。

一次予選だったけど落ちただろうな~
他の人たちは凄く上手に弾いてて、場慣れしてたな~

弾き終わったときは緊張から解放されてなんにも思わなかったけど、
今になって色んな感情が押し寄せて来る。悔しい。
沢山練習して、努力してるつもりだったけど、もっと努力してる人が沢山いる。

違う世界をみられて良かった。良い経験をしたと思う。
これからもっと練習を頑張ってあの人たちに追いつきたい。

0

学祭終了

昨日と今日の二日間、学園祭があった。私たちの学校には、企画の精度から各クラス対抗で学年のグランプリと準グランプリを決めるという制度がある。ほとんどの生徒は、グランプリを目指して頑張る。私の学年はよさこいで勝負するものだった。
今日、二日間を終えて、その発表があった。私のクラスはどちらにも入ることができなかった。本当に悔しかった。涙が出そうだったけど、かっこ悪いなと思いながらこらえていた。頑張ったことに意味があるのに、泣く意味がわからない、そんな言葉が私の頭をよぎったのだと思う。そして何よりも悔しかったのが、隣のクラスがグランプリをとって大喜びしていたことだ。本当の悔しくて悔しくて。辛かった。自分たちには何が足りなかったのだろう。敵対視して来た自分たちが本当に情けなくて、バカらしく思えたのも私だけじゃないと思う。おんなじぐらいの学力で、おんなじ男女比。それなのになぜ勝てなかったのか。何が原因だったのだろう。こんなに頑張ったのに。
この投稿を見てくれた生徒の皆さん、そして、同じ学校のクラスメイト。何を言いたいんだかわからない部分もあっただろうけど、ありがとう。

0

乱れ

 食生活と睡眠の乱れが激しくなっています。是正しなければなりません。驕りが出ています。頑張ります。

0

無理だわ

見えない人の分まで気は遣いません
そんなこと言ったら○○だった人に失礼でしょ
なんて私そこまで親切になれない

駄目人間なんで。

0

大阪

今日未確認の大阪行く人楽しんできてください!
私はいけませんが応援しています

3

ひとりごと

迷惑や心配をかけてしまうと申し訳ないからから、また強がってウソついて。
本当はメンタルだってボロボロなのに…。

0

頑張れ!

未確認フェスティバル大阪
皆さん悔いのないように
全力で頑張ってください!!!!

0

乗り越える力

今現在西日本豪雨災害での被害を受けている人達がいる………しかしくじけて欲しくない!!!
私も東日本大震災で苦しい思いをした。だけれど
地域の人達と「協力」でなんとか
乗り越えることができた!
 
だから

だから

だから

みんなもくじけないで欲しい!
必ず復興ができるから!!!

みんなで復興への道を歩んで行こう!!!

0

長い…!!

5時半くらいに大阪着いて、6時半くらいから会場行って待ってる勢ヾ(*・ω・*)ノ

めっちゃ時間過ぎるの遅い…( ̄▽ ̄;)

長い…!!!そして暑い…!!!

早く会場入りたい!!!

0

キャプテン

僕は新チームになってキャプテンになりました。
しんどいです。
僕はキャプテンに向いていないのにできる人がいないといわれて先生から指名されました。

1

ドロス先生!

水曜日にドロス先生来校されるんですね‼?めちゃくちゃめちゃ食っちゃめちゃめちゃ楽しみですですです~‼水曜日には寮に戻ってて書き込みができないので、今叫ばせてください‼?笑笑
ドロス先生~~~~~~~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
好きだああああああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
です‼‼‼‼
いっつもいっつもいつも本当に大好きです‼
本当に最高にかっこ良くて素敵な世界一バンドです‼
お身体にはお気を付けてお過ごしくださいね♪
叫びと気持ちが届きますように(///ω///)♪

0

みず!!!

今断水してる地域なんですけど
水大事ですよ!!(知ってると思うけど)

朝、顔を洗おうとして蛇口をひねって水が出てくるなんてどれだけ贅沢なことだというのを学びました。
昼、お湯で湯がかれ氷でキンキンに冷えた素麺がどれだけ美味しいものか知りました。
晩、熱くて汗ばんだ体を温かいお風呂に入りさっぱりさせるのがどれだけ大変かを痛感しました。

今過ごしている日常が、どれだけ素晴らしいものか、どれだけ贅沢なものか、

今生きていることに感謝して過ごしていこうと思います。
今回の災害によって辛いと思うことも多かったけど地域や友達と頑張っていつもの素晴らしい日常を取り戻していきます!