表示件数
0

今夜の簡単な振り返り

今夜の放送の簡単の振り返り
大阪公演と名古屋公演の振り返り!

誰が勝ち残るのかは、自分たちもわからない。
全員が勝ち残って欲しいって気持ちもあるけど、その中でも、やはり全力、死力を尽くしたものが勝ち残る!
なんか、生放送教室聞いてて、誰が勝ち上がって来ても、不思議じゃない。

本当に今年はどうなるのか?
楽しみです。

ガールズロックスでは、3週目ガールズ
平手友梨奈ちゃんの登校日!
「第2回 クイズ 平手友梨奈」
見事に全問正解!
なにかと、この1ヶ月盛りだくさんだったなぁって痛感しました。

Perfumeロックスでは、
新しいアルバムのリード曲の初オンエア!
いやー、とにかくまたテイストが違う感じ!
MVも楽しみにしてます!

ではでは、また明日。
スタンプ全押しお願いしますね!ー!
したっけね〜〜^_^

0

今夜の授業の簡単な振り返り!✨

☆GIRLS LOCKS!
今週は平手友梨奈ちゃんが登校!!!!!初日の今夜は、『第2回 クイズ平手友梨奈!』を開催!(≧∇≦)♡♡今回は生徒のみんなから届いた質問書き込みをクイズ問題風にアレンジして出題☆

☆生放送教室
今夜は、未確認フェスティバル2018 LIVE審査大阪大会&名古屋大会の振り返り!!!(*´▽`*)
→色々蘇ってきて泣けてくる…(;_;)ほんとにほんとに感動的だった。ありがとう♡

☆SOL放送部
今夜も生徒から届いた声をオンエア‼️✨
今夜の放送部員は、RNばなーな!!「Perfume研究員の"無限未来"をリコーダーで吹いてみた!」

☆SCHOOL 4ORCE
今週は、愛知県聖霊高等学校の4人が挑戦!!(*^^*)
1人目の挑戦者は、RNおやまーる!!3000円ゲット!!お疲れ様!!☺️明日もファイトだよー(●´ω`●)

☆Perfume LOCKS!
✩新曲「Let Me Know」を初オンエア!!!!!(* ˊ ω ˋ *)
✩夢の中に出てきたPerfumeを研究‼️✨

今日も超簡単にですがまとめてみました!☺️

未だに未確認の興奮が冷めないです!!!!!
しばらく余韻に浸ります!!!!!✨
ほんとに最高でした!!!!!✨(*´▽`*)ありがとうございました!!
東京大会も楽しみにしてます(≧∇≦)

ではまた明日!おやすみなさい!(*^^*)
したっけね〜

(スタンプ全押し御願いします♡)

0

今日の授業

未確認フェスティバル
史上最高に最強に夢が詰まった舞台
正直今僕が見てる感じてる景色ってきっと表向きだけだし会場に見に行った皆さんは行ってない僕よりより沢山のものが吸収出来たと思います
でも多分100パーセントじゃないと思ってて
何故ならパフォーマンスした側を全て知らないから
出場したアーティスト側も100パーセントじゃな
いと思います
何故なら聴き手側を体感してないから
100のものを感じる必要なんかなくてその瞬間その場でその立場で感じられる全てが感じられた人は100パーセントのものを吸収する以上に何かを得たはずでその得た何かは自分が行動したから得れたものだと思うんです
聴き手側は会場に足を運んだからアーティスト側はデモ音源を送ったから
全て行動動いた人間それなりの過程を経て動いた人間にはそれなりのものが返ってくると思いました
だから表現者として自分はそれを感じたい来年感じるそれが今の目標です
今日もステキな授業ありがとうございました
今後も未確認三次審査沢山のハッピーで溢れるステージになります事を心より願っております

0

終わった

今日のschool of lock終わった。
未確認フェスティバルに昨日と今日出た人達や
観に行った人達のフェスが終わった後の気持ちが聞けて良かった!聞いていて涙が出ました。
感動しました。俺も未確認フェスティバルに行って何かを感じたいな…

0

久しぶりに

久しぶりに聴きました。
最近少し情緒不安定で、1人になると自分を責めています…下手すると一日中考えてたり...
ただ久しぶりに校長と教頭の声を聴いて、少し気を楽にできたきがします。自分で勝手に深く考えすぎてるだけな気はするんですけどね…

1

もうひと踏ん張り!

社会人1年目も今週末で一区切り!
大人ってやっぱ楽じゃない!
でも、すごーーーく、楽しいぞ!10代たち!!

0

数分間の登校で

なにかに打ち込む人はかっこいい。
かっこいい人は輝いて見える。
そんなことに気づいた連休最終日の夜。

課題がんばるか!

0

今日も

あっという間でしたね〜!未確認楽しかった!これから行く人楽しんで来てくださいねー!

0

意味不明な感情とは

人間意味不明な感情が渦巻く事がある
僕的には今です
シンプルにカッコいいわっていう感情と
よく分からないけど止まらないんですよね
色々
今思ってる事
ただ一つ未確認フェスティバルの舞台が僕という人間の夢の第一歩に出来る舞台って事です

0

未確認!

未確認お疲れ様でした!
見に行けないのがとても悔しいのですが、皆さん本当にかっこよかった事でしょう。皆さんの熱い思いを感じました。
スクール・オブ・ロックが作り出すものってほんとに偉大だなと思いました。

0

未確認フェス

初ライブの人もいるのに大勢の見てる人に対して自分を全開にして思いをぶつけられるって本当にすごいしめちゃくちゃかっこいいと思います!私もそのくらいの度胸がほしいです!!きっと今の私だったら怖気づいて声も出ないんだろうな…笑

4

未確認

ライブ行きたかったし行きたいけど難しそう…
でもこうやってラジオで曲聴いたり言葉聴くだけでもすごかったんだなって伝わってきます!

0

さっき

課題が終わりそうになくて、ラジオを聞きながらやろうと思ってFMに合わせると、未来の鍵を握る学校が開校していた!
久しぶりすぎて一瞬ドキッとしてしまった(笑)
未確認の時期か!熱いなー!
去年の今頃、自分がバンドしてたことを思い出した。

0

見たかった

The Shiawaseの曲はとてもいい曲だなーって本当思う。僕は用事があって生で聴くことができなく後悔してます。でもまたどこかで聴く機会があったらどこかで聴きたいです。

0

10年探したもの

カッコいい
素直にカッコいい
10年という年数尋常じゃないですよね
人生の半分同じ方向
向いてるって尋常じゃない本当に

0

ユーステープ

初めて音源聴いた時
マジでビビったなー
この人スゲー人だスゲー人になる人だった思った

0

The Shiawase!!✨

今日の未確認名古屋大会で初めて見たけど

すごくかっこよくて

鳥肌立ちまくりだった

惚れた!!(*´▽`*)♡♡♡

平成アロハ航路好きです!!(*^^*)

0

今電話に出ている人たち声枯れてる。全力でライブステージに望んだことが伝わってくる。

1

正直

もうちょっとマシな人間になりたかった。
皆と同じように出来るようになりたかった。
表が分からない。ずっと裏の社会ばっかり見てきたようなもんだ。就職活動も受験勉強もしたことがない。同学年の子達は今、就職先が決まってたり大学行ってたり正社員で働いてたりするのだろう。そうであってほしいと思うけど、正直焦るよ。いつまで派遣社員として今の会社に居れるか分かんないし正直辞めたいし。でも母さんには1年ぐらいは頑張れって言われてるし。次何やりたいか全く分からないし。みんなが歩む道、私はごとごとくレールの上から外れてる。

0

FM愛知

今日生放送教室@FMなの?!
嬉しいー!!!!!!!!!
久しぶりだ♡あーやっぱスクールオブロックはいいなぁ♡

0

チモシー

今日の、トップバッター!!
チモシーの、おかげで最初から盛り上がって行けました!ありがチモシー!!

0

Chimothy→

そう、めっちゃかっこよかったよ!!

0

久々の登校

Perfumeの新曲Let Me Knowが初オンエアということで久々にSOLを聞いたら、校長先生や教頭先生の声も久々に聞けてとても楽しかったです泣
高校生活が忙しい感じでラジオから離れてしまっていましたが、でも楽しかったのでこれからはたくさん聞こうかなと思いました

0

けやかけ!

来週のけやかけでてちがドッジボールで活躍するって!...俺の住んでる所放送してない( ノД`)…

0

今日の母

お父さんに「お酒飲む?」と言われ、お母さまの発言。

「うん。ビールよりお酒がいい」

お酒=日本酒らしく。
いや、ビールもお酒。

0

元気です

私は元気です(誰だよって思ったらごめんね)
家も無事です

安心するな~校長と教頭の声!!

また高校生になってたくさんお話したいな!


いろいろモヤモヤすることが毎日あるけど
私の青春はschoolof lock♪