表示件数
0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン◎

☆LIVE審査☆
東京大会初日まで あと8日✨
東京大会2日目まで あと9日✨

☆ファイナルステージ☆
新木場大会まで あと38日✨

今年も熱いぞー!!!!!!!!!!
今までで1番盛り上がってる!!!!!( *˙ω˙*)و
東京大会も楽しみだー(*^o^*)❤︎
平成最後の夏、最高な思い出を作るぞ⭐️

全部スタ押してください(○'ω'○)

1

今週も楽しすぎかよ‼️( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ドロス先生も来てくれたし‼️同窓会もあったし未確認のライブステージの話もあったし今週も半端ないって‼️笑
来週も楽しみっすわ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️
来週もよろしくお願いします‼️
来週も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️
今日は乃木坂4621stシングルジコチューで行こうのMV公開日だけど見た人‼️✋
いいねかレスください‼️推しが可愛すぎてめっちゃヤバい‼️(///ω///)♪
そろそろ乃木坂46呼んでください‼️

3

mist…

なんかすごい今更なんですけど、オーラル先生の「mist…」に今めちゃくちゃどハマりしてます。歌詞もヤマタク先生の歌い方もエロくてとても良いです。曲調もかっこよすぎます、ギターもベースもドラムも全てがかっこいい。語彙力が危うくなるほど。学校で5分でも休憩あれば聴いてる状態で、聴いてないと落ち着かないレベルまで来てます。ヤバイです。完全に中毒です。オーラル先生今ハマってきてるのでもっと聴いてみようと思ってます。軽音のかっこいい先輩もオーラル先生のファンなのでもっと話したいです。

0

今週の振り返り 2

今週の振り返り!2
木曜日
本日の授業は…「教えて!卒業生の今!」 そして今夜、重大事項も発表!!

で、DAYS4の発売日、12月3日に決定!
乃木坂46井上小百合ちゃん、広瀬すずちゃん、Perfumeなどなど。
豪華な人たちの掲載も決定!
そして、リスナー尋ね人情報センターの開設!
水着のお姉さんは、見つかりましたね!
後の2人も見つかって欲しいなぁ!
そして、Twitterでは、#SOL老人会
がトレンド入りと…
なかなかすごい放送でした。

金曜日
校内放送ラッパーズでは、
高校生RAP選手権に出場を目指す生徒の、第一経過発表!
そして、学校運営戦略会議では、
科学の講師 【BUMP OF CHICKEN 】先生の新曲『望遠のマーチ』の初オンエア!
感想はあまり言わない!
書いたからね!

それでは、来週もよろしく。
スタンプ全押しお願い!
したっけね〜(*´∀`*)

5

今週の土日

札幌でも30度超えるみたいで…あっつ!
外に出たくないわー。

「え?30度?涼しいじゃん。」って思う方もいると思うけど、
北海道ではなまら暑いっす。

0

今週の振り返り 1

今週の振り返り!1
月曜日
未確認フェスティバル2018 大阪大会&名古屋大会を振り返り!

日曜日、月曜日に行われた、未確認フェスティバルライブステージの振り返り。
みんなのかける熱い想いを、知れた!
ファイナルが楽しみ!

火曜日
校長と教頭が『入れ替わってる!?』 今夜の授業は、「気になる掲示板逆電」!!

この日は、自分の書き込みも読まれた!
けど、みんなの悩みに真摯に向き合う、あしざわ校長と、とーやま教頭も良かったな!
でも、教頭が目立つことはないのに、
なんか、教頭目立った!
アドレス読みもいつもより良かったかも?
校長は、少しいつもより噛んでるかも?

水曜日
[ALEXANDROS]先生がメンバー全員で登場! 本日の授業テーマは『夏の集中!進路相談』
いろんな相談もありましたが、
ALEXANDROSとの少しひずみが校長に…,
まぁ、何はともあれ、めっちゃ最高で書くことがまとまらないので、書きません!

スタンプ全押しお願いします!

0

また!来週!

こんばんは!もう1回、こんばんは!
久しぶりに掲示板にも来たので、仕事の合間に覗いてました(笑)またちょっとずつ書き込んだりレスしたりしていけたらと思います♪
夏休みに入った生徒が多いのかな?何はともあれ熱中症とかに気を付けながら、1度っきりの2018年の夏を楽しんでねー!!
また来週( ´ ▽ ` )ノ

11

みんなでレストーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスを付ける! みんなでレストーーーク!のコーナーです! 明日から夏休み、そんな今日のお題は、「夏休みの予定」! ちょっと難しそうなテーマですが、決まっていても、決まっていなくても、全然大丈夫です! 例年のわたしなら、予定が決まってないことが多いんで(笑)
ちなみにわたしの予定は…受験生なんで、高校見学に塾のたくさんの夏期講習。親が、「夏休み全然ないじゃ~ん」って言ってます(笑) それでも、やりたいことがあるんで、受験勉強と一緒に頑張ります! 皆さんはどうです? レス待ってます!

0

あぁ

レスありがとうございました。ですが!!まだその人との接し方が分からない。対面で話す場数を踏んで無いからだと思うけどね。早く実習終われ!!と思ってもムダに近い。とにかくその人が笑ったところが見たいだけなんだが。

2

教えてください!

英語が入ってるTシャツとかって、アメリカ行ったら変だって思われますか??笑
例えば、アメリカの地名が書いてあったりとか笑

0

日本ダービー大行列

 NHKの「ドキュメント72時間」をたまたま観ているのですが、すごいですね。福男選びみたいです。

0

いや...

謎すぎる。
教頭の曲が謎すぎる。
とりあえず言えることは面白いわ
なんかジャンクション先生も謎すぎる。
…えっと…これからも頑張ってください…ね今度はすべらないように…頑張ってくださいねー
あー未確認東京大会見たいなー

0

いつもの

はい
という事で金曜日いつものコーナー
やっていきたいと思います
My Favorite Song
今週のヒント
つい最近MV解禁
まだ発売されてない
男性
ソロ
はいという事でーす
今週も0:00時狙って書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします

1

時の流れ

はやい…はやすぎる…。
もう修学旅行から2か月たっちゃった。

このままじゃ、あっという間に夏休み来て、終わって、
学校祭来て、合唱コン来て、(←2年連続金賞めざす!)
学力ABC来て、期末テスト来て、(←うぇー(;´Д`))
冬休み、からの受験…。(-_-;)

そして卒業…。

ずっと今のまま―― テストもなく、楽しい今のまま ――だったらいいのになー。

0

今週のSOLも

あっという間だった〜‼
今週は神回多かったというかほぼ神回だったね笑
来週も期待してるよ校長教頭( `・ω・´)ノ

0

夏休みといえば

暑い
宿題多くね?
楽しいこと多い
暑い
三者面談 求めてない〜
寝不足になりがち
暑い

1

とってもとっても

5年前くらいまでずっとSOLを聞いていて、大学生になって卒業し、今日は10年前からファンのBUMP先生の新曲が流れると言うので里帰りしました笑 とってもとっても久しぶり。とても懐かしくなりました。「望遠のマーチ」もとってもとっても感動して月曜日が待ち遠しくなりました。たぶん買ったらヘビロテするんだろうなぁ。久しぶりのSOL。これからはたまに聞こうかなーなんて思ったりして笑

5

望遠のマーチ

新曲きいていてもたってもいられず久しぶりに掲示板きちゃいました。ほんとにいつもいつも素敵な曲をありがとう。校長が言ってた懐かしい感じよくわかります。最近のBUMPらしさもあるのにどこかずっと前から知っていたような感覚…

私事ですが今日で約3年半働いた職場を退職して、来月から新しい場所で働くことが決まってます。業種は同じだけど新たなチャレンジ。そんなタイミングでこの曲が聴けてほんとに勇気をもらいました!ありがとう。

0

望遠のマーチ

BUMP先生の望遠のマーチききました
今すすんだ時間がとまり、必至にヘラヘラして辛いのを隠す
夜になって悲しみがあふれる。迎えにこない現実と辛さから共に進んでいこうと感じる
本音いえない自分と重ねてしまう

0

楽しかった〜

今週もあっという間に終了〜

今週も盛り沢山で楽しかったね〜*\(^o^)/*♥

来週も楽しみだー(o^^o)♪❤︎

1

今週も。

今週もSOL!に助けてもらいました!
あと逆電本当にありがとうございました!また自信を持ってウクレレを弾くことができそうです!それではまた来週!
したっけね〜(о´∀`о)

0

BUMPの新曲望遠のマーチ

BUMP先生の望遠のマーチすごい良かったです
曲の始まりのイントロはcmでサビを聞いた時にこういう始まりだったらいいなあとサビの部分を聴いた時に思い描いていたら思っていたままのイントロが流れて自分はやっぱりいつ聴いてもBUMP先生はかっこいいなあと新曲を聴いて自分は今日改めて思いました
早く次のアルバムが出ないかなあと思いました
すごい次のアルバムが楽しみになった時間でした

1

ふーむふーむ

夏課題
物理がマジで鬼畜
鬼畜度が飛び抜けてる

0

今週もありがとうございました!!

いやー今週もいろいろありましたなぁ・・・・

てことで、来週もよろしくお願いします!!!


いやーさっきのMステのドロス先生かっこよすぎたぁ(*´∇`*)

0

買い物から帰って

用意するモードが切れてあれから進んでないよ
用意する前に買い物しようかと思ったけど後にしといて良かったー
といってもやんなきゃやばいしやるか笑

0

えーと

タイトルに、一文字余計なものがついてたな
(告白ストレートに言いすぎた)
おそらく高1までは座禅組だな…

0

望遠のマーチ

ホントにかっこよかった〜!
BUMP先生!
そろそろアルバム出してもいいんじゃないですか?
アルバムに入り切らなくなりますよ!
期待してます!笑

素敵な曲を届けてくれてありがとうございます!!
生放送教室にもいつか来てください!

0

また来週!!

今日はメンタルがやばかったなあ、、
でも何とか金曜日を迎えられてよかった。
明日はオープンスクールに行ってきます。
あさっては、親に連れられて陶芸体験に行ってきます。

夏休み。今日始まって。
今日は、スニーカーとお風呂を洗った。
夏休みの宿題を全部書き出した。
それしかしてない。

まあ、まだあるから。

こう思ってたら8月後半とかになってたら嫌だな、、笑

来週も頑張ろ。

今週ありがとうございました。