表示件数
0

校長、教頭質問です!

こんばんは!夏休み明けの始業式の日に、大事なテストがあり、その勉強をしなくてはならないのですが、いまいちモチベーションが上がらず、勉
強があまりはかどりません。校長、教頭のモチベーションの上げる方法って何ですか??

0

スクールオッブロック

教頭校長はじめまして
教頭校長になってから8年かん
スクールオッブロックを聞いてますとても
教頭校長の話しためになり面白いです。
悩みがあるのですが聞いもらえると嬉しいです
どうかアドバイスください

0

二週間

豪雨災害から二週間と少しが経ち、広島も少しづつ復旧作業が行われてきています。
わたしの地元も、復旧作業が進んでいます。ライフラインは元に戻りました。電車はまだまだ復旧が進んでなくて、半年はかかるそうです。だけど、陥没していた道路が今日治りました。使っているスタジオも通常営業になったそうです。広島は少しづつ進んでいます。
時間が経つにつれて、現状が少しづつ分かってきました。人手がまだまだ足りていません。メディアで放送されていない地域は本当に人手が足りず、土砂の掻き出しも地元の人だけでやっています。土砂が酷い地域は、まだまだ手付かずの場所も沢山あります。連日の猛暑で作業が出来る時間が短く、また、熱中症で倒れる人も出て来てしまっています。
だいすきな街がこうなってしまって。だいすきなひとたちが苦しんでいて。すこしだけ、しんどいです。ひとはもろいなってはじめて思いました。それでも進もうとしてるし、進んでるから、弱音なんて吐いちゃいけないんだろうなっておもってます。頑張らないとって思ってます。ごめんなさい。でも、すこしだけでいいから、力を貸して欲しいです。おねがいします。
明日からまた頑張ります。

0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

LIVE審査☆
東京大会初日まで あと6日♡
東京大会2日目まで あと7日♡

ファイナルステージ☆
新木場大会まで あと36日♡

今年は、今までで1番盛り上がりがすごい!!!!!!!雰囲気からそれを感じる♥♥
熱気もすごい伝わってくるし(o^^o)♪
平成最後の未確認、思いっきり楽しむぞ(≧∇≦)♡♡♡

0

欅共和国!

欅共和国2018行ってきましたー
Overtureからの危なっかしい計画、サイマジョ、セカアイでテンションが上がりまくった!
はじめの3·4曲でめっちゃずぶ濡れになったけど、もはや気にならないレベルだったwww
校長には会えなかったけど退場のときペンライト振っている校長を発見しましたー♪
本当に最高のライブでした!
ありがとう欅共和国!!!

0

遠山校長へ

遠山校長!共和国千秋楽どうでしたか??
めちゃくちゃ会いたかったですけどわたしは千秋楽行けなかったので悲しいです

0

さいっっっっこう!!!!

校長、教頭、こんばんは!
校長国民になってきましたね!!!!!わたしもなってきました!!!!!
国民といえば、そう、欅共和国!!!!!!
三日間の欅共和国2018最高でしたね!!!!!
私は2日目の土曜日の入国だったので校長にお会いすることができず、残念です…。
控えめに言っても大げさに言っても最高でしたね!!!!!!
あぁ、この気持ちをどこにぶつけたらいいですか!もう昨日のことだけど余韻に浸りすぎてて、どうしたらいいですか!!!!!
校長助けて下さい!!!!!!!( 笑 )

0

脱却

 何も出来ない日がある自分から脱却したい。少ししか出来ない日がある自分から脱却したい。慣れていこう。やっていこう。

0

アンビバレント

とーやまこうちょーーーーーー!!!!!!!!
欅共和国の千秋楽の感想どっこーーーーーーーーーー???????????
ていうか、欅共和国の千秋楽で新曲解禁とか、昨年の共和国の円盤化発表とか、そんなの聞いてないよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
早くSOLで“アンビバレント”流してよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ねえ、BRODY8月号の裏表紙の番組より早く流してよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

0

っしゃぁあああああああ!!

未確認フェス、LIVESTAGEだけじゃなくて…





FinalSTAGEまで行けるかも!!!!!!

やばあああああああああああい!

LIVESTAGEは東京二日間に行くことになった!(確定)


むっちゃうれしいい!!!!

0

楽しい時間でした☺️

今日は、バイト終わりにバイトの後輩ちゃんとお茶してきた(*˘︶˘*).。.:*♡

恋バナとかバイトの話とか色々話せて楽しかった(≧∇≦)♡♡

誘ってくれてありがとう♡♡
また行こうね(o^^o)♪

0

青春

部活じゃないけど、大会のために公民館を借りてみんなで練習して、休憩時間にヤバTながしてみんなでワーワーやって、練習後にアイス食べて、マック食べて、用もないのにTSUTAYA行ってCD見て、川が流れている、人が少ない町のバス停で一人で夕焼け見ながらバスを待つ。
なんかめっちゃエモくて、青春。

0

円盤化!!!

校長!!
ついに欅共和国2017の円盤化が決定しましたね!!
去年からずーっとガールズがある度に言ってたのがついに叶いましたよ!!
校長の声がついに運営に届いた瞬間だと思いますよ!!!
もちろん、初回限定盤を予約が始まったら即予約してフラゲする気ですけど、校長もしますよね??

1

早く寝よう

 明日は内定先の会社で内定者懇談会があります。なので、今夜は早く寝ます。明日が楽しみです。

0

最高の最高

校長!言わなくてもわかりますよね!もうめっちゃ最高でしたね!欅共和国
演出から何までものすごい凝っていて自分は鳥肌が止まりませんでしたよ!そしてそれだけでなく、なんと校長がずっと言っていて夢にも思っていた欅共和国の円盤化決定しましたね!もう最高の最高の1日でした
欅坂46 けやき坂46のみなさん本当に三日間お疲れ様でした!てちもまたガールズロックスで裏話してくれると嬉しいです

0

新曲!!!!!!!!

初投稿です!!
校長!!こんばんは!やばい!興奮!ケヤキの新曲!!共和国で披露されたみたいですね!僕は入国できませんでしたが写真やニュースを見て大興奮です!校長もきっとおなじですよね!!!??

0

がんばりたい! 2

僕は、154キロです。この体重なので、病院の先生から「このままだと、頭の血管が切れて倒れちゃう。」と言われたので、ダイエットをしているんです。校長と教頭に熱く頑張れと行って欲しいです。逆電もして欲しいです。

0

欅共和国千秋楽!!

欅共和国2018最終日最高だった!!
てちめっちゃ格好良いし、
皆めっちゃ可愛いし
サイリウムは綺麗だし

何より…
新曲、アンビバレント!!!!
格好良いったらありゃしない
響の主題歌かな?
さらに、
欅共和国2017の円盤化も発表!!!!
とーやま校長おめでとう!!!
月曜感想お願いします!!

0

円盤化!!!

校長!
欅共和国2017円盤化!そして新曲披露!
千秋楽行けたのが羨ましすぎます…!

0

これはシンプルに草

ヒカキンさんの「猫飼い始めました!」って動画で
「はああ・・・・・・ネコってやっぱ可愛い・・・・飼いたいなあ・・・ネコアレルギーで飼えないんだけど(泣)」って思いながら見てたら
広告で「どうしよう!猫より可愛いキャラ見つけちゃった!」ってモンストのSAOコラボの広告が流れてきて
まあ 素直に爆笑したよねwwwwwwwwwwwwww

1

5連勤3日目終了〜!

バイト終わったー(*˘︶˘*).。.:*♡
5連勤3日目終了〜!!!

今日は、包丁で指を怪我してしまって痛い…(>_<)
早く治るといいな〜(>_<)

あと2日だー( *˙ω˙*)و
頑張るぞ( *˙ω˙*)و

0

夏休みー!!

あと少しで夏休みだー!!
好きな子と映画とか行きたいなー

0

すきなこと。

私が趣味のこととか好きなことを考えてる時って同時に高校時代の辛かったことも思い出されるんだ。いっぱいいっぱいいっぱい死にたいって思い続けてここまできて思うことは、その時に多くのことに救いを求めた時間は無駄じゃなかったなっていうこと。救いを求めたあれもこれも今の好きなことに繋がってる。塞ぎ込んでた時間にも少しずつ外と繋がろうとしてたあの時のことは決して無駄じゃなかったしダメなことじゃなかった。
正直今だって時々ふと思うことはあるけどね。
辛かった思い出がいい思い出に書き換わってゆく今がまた楽しいのでそれでよき。

0

高校野球

高校野球すごい!!!!!
レイが通ってる高校は、県内でもかなり上の方の進学校で、部活の時間も結構限られてくるんですが、今行われてる甲子園県予選でベスト8まで残りました!!
1回戦はサヨナラ勝ちして、2回戦は前年度優勝校を相手に延長12回まで粘って、キャプテンのサヨナラヒットで勝利!!3回戦は圧倒的な実力差を見せつけて13-1で5回コールド勝ちしてくれました!!
今日の試合はコールド負けしてしまいましたが、私たち生徒や他の学校の人にまで感動を与えてくれました!
勉強もしながらここまで頑張ってきた硬式野球部3年生のみなさん、本当にお疲れ様でした。かっこよかったです!1つ1つのプレーが脳裏に焼き付いてます。校歌3回も聞かせてくれてありがとうございました!
1,2年生のみんなは、偉大な先輩に恥じないよう頑張って下さい。
応援行けなくて残念すぎる。。来年は絶対行きます!

さて、課題頑張るかあああああ!!!

0

夏休み

みなさんお疲れ様です!!
私は昨日から夏休みです。
部活があるので疲れるな〜
暑い中みなさん元気してますかー??
今年の夏も思いっきり楽しもうー☆彡

0

ワクワク❁.*・゚

早く明日にならないかなーーー‪☺︎‬♡

だって、SCHOOL OF LOCK!を聴けるから(≧∇≦)

いつもは月曜日来るのが憂鬱だけど、今は夏休みだから月曜日が来るのがすごい楽しみ〜〜〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ワクワク❁.*・゚

0

米津玄師先生✨

おはよ〜〜(*´▽`*)♥♥

今、米津玄師先生の曲聴いてる(≧∇≦)

やっぱかっこいいなぁー✨✨✨
声めっちゃ好き(*˘︶˘*).。.:*♡
癒される♡♡
惚れるわ〜(≧∇≦)

特に好きなのは、「ピースサイン」かな♥
留学に不安を感じてた私に、その時付き合ってた人がすすめてくれた曲‪☺︎‬♡
すごい勇気貰える!!!!
いい曲だよね⭐️
それ以来めっちゃ好き(*^^*)


また生放送教室にも是非来てほしいな(o^^o)♪