表示件数
0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン◎

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆LIVE審査★
東京大会2日目←本日終了‼️✨

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと28日✨


今日で3次審査が全て終了*\(^o^)/*
無事終わって良かった!でも寂しい(´・ω・`)
次はファイナルステージ(*´▽`*)
既に1ヶ月切ってることにはすごくびっくりしたけど、楽しみ〜〜(*˙˘˙*)❥❥

1

来週の今頃は

 実家に帰って寝ようとしている時間帯です。今から楽しみです。

0

昨日は…

吹奏楽のコンクールを見に行って来ました!
母が指揮を振っていましたが、いつもの母とは違ってびっくり‼️
結果は金賞でした!母のかっこよさをさらに知った1日でした!

3

日記7/29

さてさて、今日で6日目かな?(日付の感覚が・・・)

今日も学校に部屋取りをしに行きました。2日連続であります。いやー、全くもって大変。なんだかんだで、2日とも未確認には参加していないという、不良生徒っぷりを発揮してしまいました。その代わりに、サークルの方々と隅田川花火大会に行ってきました。結構近くで見られたので、すんごい迫力でした。音が全身にぶつかる感覚でした。いやー、張り切って浴衣を着て行ったんですが、あんまり着てきた人がいなかったという・・・。楽しかったです。

明日は、学校の林間学校的なやつから弟が帰ってきます。騒がしくなるぞ〜!
あ、レポートやんなきゃ。。。

0

YOKOHAMA blues!!

太陽とオオカミくんには騙されない第一話!!見ました!!本編の展開にハラハラドキドキやニヤニヤがとまらなかったのですが、セカオワ先生の新曲、YOKOHAMA bluesが小さい音量で流れ始めた途端、キュンキュン度が一気に増しました!!本編とピッタリ合っていて…今までのセカオワ先生の楽曲にはあまりない感じとも思いましたが、他の曲でも聴いたことのある音がちょくちょく聴こえてきたのも聴いてて楽しかったです。これからこの曲が毎週聴けるとなると…そして曲とともに同年代の子達のドラマみたいな話が見られるとなると…見逃せないです!!毎週見ます!!そして、セカオワ先生は新曲発表が最近多いのでシングルやアルバムなんかも早とちりですが、気になってます!!早く聴きたいのは山々ですが、最近また忙しそうなセカオワ先生を見ていると最近の猛暑や気温の変化が激しい天候で体調を崩していないか心配でもあります。なのでずっと、ずぅっと待ってますので、体調に気をつけてゆっくり作って頂ければと思います。私は受験生なのでたぶん今年のライブや脱出ゲームには参加できないと思いますが、陰ながら楽しみにしています。ひとまず、毎週この日のこの時間を楽しみに待ってますね!!

0

悲しき(T^T)今日⤵⤵

最近 SCHOOL OF LOCK の影響で
   「サカナクション」のファンになったので今日某レンタルビデオショップに「魚図鑑」を
借りにウキウキo(^o^)oして行ったら別の人に
 「借りられてた⤵⤵(T^T)」マジ,ショック!
「サカナショック!!(笑)」



また今度買いに行こ.........。
 

0

学習合宿‼︎

明日から学習合宿‼︎2泊3日でみっちり頑張ってきます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバルライブステージ東京2日目まじでやばかったです。最高すぎました。
僕は初ライブだったんですけど凄い楽しめました。どの曲も胸に響きました。全員ファイナルステージに出て欲しいくらいです。
そして最期のOfficial髭男dism先生のライブも最高でした。しかも、まだリリースされてない新曲も歌ってくれて、凄い嬉しかったです。
ファイナルステージが楽しみです。

0

きょ、教頭!?

今日ラジオつけながら掃除を少ししてたら
教頭の声が聞こえてきてめっちゃ驚きました
サザンオールスターズの番組かな?
内容は覚えてません‼︎ww

2

安室奈美恵さんへ

安室奈美恵さん少し早いかもしれませんが今まで25年間お疲れ様でした!これから引退するまで楽しく過ごしてください!本当に今までありがとうございました!

1

Mr.Children 「足音」「終わりなき旅」

新しい靴はいたし足音聞きながらいざ学校へ行こう。

0

会場入り!

先程、会場入りしました!!(●´ω`●)

今日も最前です◎
やった〜*\(^o^)/*

今日で、3次審査ラスト!!!!終わってしまうのは寂しいけど…めっちゃ楽しみです(*˙˘˙*)❥❥

ワクワクドキドキ‪☺︎‬♥

0

久しぶりの掲示板!

このラジオは初めて聞いたのは小学5年生でした。中学3年生の時も掲示板登録してたけど受験で聞く時間が無く、何のパスワードにしたか全然覚えてないのでまた新しく作りました!笑
やっと高校生になって落ち着いてきたのでこれからまた毎日聞こうかな〜って思ってます!

0

楽しかった*\(^o^)/*

さっき、会場で出会ったSOL生徒さんと一緒にお昼ご飯食べてきた♡♥

開場時間まで時間があったからね〜(*˙˘˙*)❥❥

めっちゃ楽しかったー♡♡(*´▽`*)
仲良くなれた!!!!!!☺️☺️

整理番号は離れてるから一緒には見れないけど、連絡先も交換出来たしすごくハッピー(●´ω`●)♡♡

これから未確認東京大会2日目が始まる!楽しみ*\(^o^)/*

2

胃もたれ誕生日

朝食べた桃でお腹が冷えて昼外食のピザでもたれ、そのあと食べたケーキで胃がやられました!
18歳になりました!

0

驚き

今日の午前中にラジオを付けたら、教頭の声が聞こえて驚きました。偶然だったのでよかったです!

0

Official髭男dism!!

学校掲示板初めての投稿です。
私はノーダウトを聴いてOfficial髭男dism先生を知りました!本当に大好きです!
ぜひ金沢でライブして欲しいなと思います!!

0

けしからん話

そろそろけしからん話が聴きたいなあー♡

0

夏だ

大学を卒業して就職した会社の同期の男の子(年下)と雑談をしている中で、ラジオの話になった。
『俺けっこうラジオ聞いてて』
「私も聞いとったよ!school of lock!」
『えっ俺もです!!』
「ほんとに!?あれ、能年玲奈ちゃんの!」
『「girls locks!!あれ可愛いよな!!な!!」』
その話をしたのがちょうど22時半ぐらいで、男の子がradikoでSOL流してくれた。オープニングが何も変わってなくて、胸の奥を、私の高校時代を、えぐられた気がした。

私と彼は、とーやま・よしだ世代だったけど
とーやま校長はまだご健在なんですね^o^
声が当時(5年前?)のままで、2人で『「うわぁぁぁあ〜〜!」』って言いながら聞いてた。

SOLをよく聴くみんなはきっと、目の前のことでいっぱいいっぱいで、バタバタもがいている人も多いと思う。けど大丈夫だと断言したい。
周りに必ずあなたを助けてくれる人がいる。

1

よろしくお願いします!

こんにちはー初カキコミです!
FAX隊のふてふてりんごです!(最近全然送ってないのにFAX隊といいはる)
FAXは送ってないのですが、SOLは毎日聞いてます
よろしくお願いします٩( ü )و

0

平成最後の夏!なのに

ずっと楽しみにしてた花火大会が!
夏休み最初で最後のとっておきの楽しみが!
美味しいものたらふく食べて、エアコンがガンガンにかかった部屋で窓から夜空に打ち上がる花火を眺めるいつもの景色が!
台風のせいで中止になるなんてえええ!
うわあああ〜〜〜〜〜!!!

0

日記7/28

これで、5日目かな?まあ、土曜日なので、書いてもあんまり見られないかもですが、書きますよ〜。

今日は未確認だったようで。自分は参加できませんでした・・・。レポートもあったし、学校に部屋を取りに行ってたしね。ただ、いざ学校に行ったら、部屋取りの窓口が入っている建物が、台風の影響で臨時閉館でした・・・。僕の苦労を返せ!学校に行くのに一時間くらいかかるんだぞ!まあ、帰りに色々自分の買い物ができたからよしとしよう。

そうそう、レポート、一本終わりました。いやー、やりながら支離滅裂。。。
さて、次は今回のよりもっとボリュームのあるやつを仕上げなきゃ・・・。
で、今度ある集中講義でまたレポートを課される運命にある・・・。さっさと終わらせなきゃ。。。

今日は以上。明日は隅田川花火大会があるようなので、サークルの人たちと一緒に行ってきます!