表示件数
0

私のオススメ,あなたのオススメ夏休み特別企画

今回は平成4年の夏曲1位を紹介します。

TUBE の 夏だね
です。

皆さんは夏といえばというものはありますか?例えばかき氷やプール,甲子園や夏季五輪等。
私的には高校生クイズのCMをみると 夏だね って思います。

ということで,今回は皆さんから夏だねと思うこと共に夏だねと思う曲を教えてください。

ということで,高校生クイズのテーマ曲を聴くと夏だねと感じる私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~

0

学校運営反省会議

はぃぃいー
はぃぃいー
せいぃいー
はぁっ、
んがっ、
はぁっ
はいぃいー
はいぃいー
の、フェスティバル(謎)
校長、教頭、いつもついていけた授業が
今日は別次元だと感じました。笑笑
第12回より抜粋

0

書き込みたいこと

たくさん溜まってるσ(´・ε・`*)
けど長文になりそうだからスキマ時間にかけることでもないし、タイミングが無いー
っつっても需要ないからただの自己満よw

0

まだ23時じゃん

寝よーかなー勉強しよーかなー…明日は目指せ10時間だ!!ミサンガ封印して勉強頑張るo(`^´*)

0

フテネコツアーズ

行ってきました(◎^▽^◎)
教頭に直接会えてとても嬉しかったです(^^)
生徒さんにも会えてほんとによかったです(^^)
教頭ほんとにありがとうございました(◎^▽^◎)

0

ENSEMBLE TOUR!!

今日で、ホール公演は終了!!!!

長いようで短かったなぁ( ´・ω・`)

なんか寂しい…(>_<)

残るは、幕張2days★
これが終わるとほんとに終わっちゃうから寂しい(;_;)
でも楽しみだなぁ( *˙˙*)
あと1ヶ月くらいだぁ!!!!(*^^*)

0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン✨✨

未確認フェスティバル2018‼️ 毎日カウントダウン◎

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと22日⭐️

いよいよ来週の水曜日にファイナリストを発表!!今年は何組進んで、どのアーティストさんが進むのか…ワクワクドキドキでいっぱい( *˙˙*)♥♥♥

平成最後の夏、そして、平成最後の未確認!!!!最高な思い出を沢山作ろう(≧∇≦)

めっちゃ楽しみ❤️


0

受かりたい!

今日、第1志望の大学のオープンキャンパスに行きました。
夏休みに入ってもスイッチが入らない自分に嫌気がさしながらも、遊びたい、好きなことをしたいと思う自分に負けていました。自分が何をしたいかもわからなくなり、この大学に行きたいという気持ちも何だか薄れていたような気がします。
学科で迷っていたこともあって、もやもやした日々を送りながら、少しでもモチベーションアップに繋がったらいいなと思って両親にわざわざ北海道まで連れて来てもらいました。
高1の時にここに来た時のことを思い出した時や、キャンパス内を歩いている時に、ふと涙が出そうになることが何度かありました。
なんでか分からないけど、泣きたくなるようなそんな気持ちになりました。
中2の時からずっと行きたかった大学。今日終わりの時間ギリギリまで、自分の足でキャンパスを歩き回って、色々考えて、初心を思い出したようなそんな気持ちがしました。
私にはここしかない、そう強く思いました。
絶対に受かりたい!頑張ろう!

0

ロッキン

行きたかったな〜〜〜
未確認行ってからすごいフェスとかライブに行きたい欲が強くなってる
お小遣いはいつかのそれのために貯めよう
貯金は割とある!

0

しゃぶしゃぶ

 美味しかったです。食べていたら汗をかいて、お腹もいっぱいになりました。

0

いま

お祭りから帰ってきました!
会いたい人、いたけど目、そらしちゃった…
何で…?
花火見て泣きそうになりました…

0

宣言(勝手に)

もう、好きな人のこと考えるんやめることにした。
今日、喧嘩後初めてあってこれは無理だって思った。
めちゃくちゃ好きで、今まで好きになった人の中で1番想いを伝えたかった人やけど、もう多分叶わんと思う。
ホンマに辛いけど、自分のせいやと思っとうからしょうがない。
出来れば仲直りするんが1番ええんやろーけど、無理や…
すいません、変なこと書いて

2

マジか‼

しばらくSOL!が聴けなくて、久しぶりに掲示板に来たら…

BUMP OF CHICKEN先生来校‼ マジかよ‼

楽しみすぎる‼

0

フテネコツアーズ

今日、福岡のフテネコツアーズに行ってきました!生フリーダームを一緒にできてよかったです!トークも時間が経つのがあっという間で、本当に学校の先生だったら楽しそうだなぁと思いま
した!それと、金の時計が印象的でした笑笑やっぱりパイプが、、

0

あー。

なんか、土日って、悲しいなー。
早く月曜日にならないかなー。
あとさ、学校も早く始まってほしいっ!!
規則正しい生活は、学校の有無に関わるのだっ!

25日始業式です!
早そうに見えて、実は公立の皆さんとほぼ同じなんだな。
計十日くらい、自宅学習日が、
夏休み始まる前にあったから、
それくらい早めないと、アカン!って
話なのねー。

大切な人って、忘れられないね。
だから、もう、いっそ、これで生きるよ。
忘れられないまんま生きる。でも、
忘れられないことに苦しむんじゃなくて、
大切な人に出会えたことに感謝して、
日々を過ごそうと思う。

ありがとう、出会ってくれて。
大好きだったよ~!!

0

おやつー

ふぅーーーミサンガ合計で10個作り終えたー!
2日でここまで作り続けるとだんだん上手くなってくるね笑疲れたから休憩におやつ食べてくる

0

夕飯はしゃぶしゃぶ

 帰省前最後の夕食は、がっつりとしゃぶしゃぶでいきます。白米様にもお世話になるので楽しみです。

0

昼寝

すっごい睡魔に襲われて、ミサンガ作ってる机の上で爆睡、からのなぜか起きたとき床で寝とったw
それも結構、3〜4時間寝た?
なんか本当に異常な睡魔だった、明日部活無いし今日はSOL無いし、ちゃんと寝よー

0

やばい……

 それせか先生の活動休止まで、あと1ヶ月を切ってしまった……
 来年の2月には戻ってくるって(サイト等に)書いてたし、もちろん信じてるけど、「一ヶ月切った」ってなったら、なんか急に怖くなった……

0

あ…。

今日土曜日だったね…。
日曜日かと思って、
明日掲示板動く~♪ウキウキしてたら、
全然ちゃうねん!!

0

ジャンクション先生。。

長渕LOCKS!も出席していた身としては、反省会議を聴いていて、笑いがこみ上げてきつつも、その雄姿をちゃんとこの目で見届けることができなかったことを情けなく思います…!!

なので未確認ファイナル、10代ではありませんが、今年も参戦して10代アーティストとジャンクション先生からパワーもらおうと思います!!

(でも本当にメンタル破壊されそうだったら無理しないでください、そのときはカリスマ教頭がやってくれるはず…!!)

0

昼夜を意図的に逆転させてみた

 明日実家に帰るのですが、毎週土曜日は深夜ラジオを聴いているので、それを考慮して昼に寝て夜起きておく生活にしてみました。

0

好きな人 2

前にスカパラのギタリスト、加藤隆志さんが好きと書き込みましたが…好きな人がまた増えました笑

ELLEGARDENなどでボーカル&ギターをしているの細美武士さん♪
す、好きすぎる笑

0

親友

最近、親友と連絡さえ取れてない( ´・ω・`)

お互い忙しくてね。。。(><)

しかも、去年の夏以来会えてないし。。。(´・ω;`)

寂しい〜〜!!(><)

会いたい><。

0

幸水

梨!ちょーーーーうまい
私の1番好きな果物のさらに好きな種類がこれ
箱買いおねだりしたら、箱じゃないけど沢山買ってきてくれたー♡
お姉ちゃんと喧嘩になるから、お姉ちゃんが合宿行ったらまた買ってきてもらうよう頼もww

0

掲示板

たまに、10代じゃないのに書き込んじゃっていいのかなって不安になることがあるけど、みんな温かく迎えてくれるし、普通にレスくれたりするから本当に嬉しい(;_;)

やっぱ掲示板っていい場所だなって思った( *˙˙*)♡

いつもありがとう♥♥

これからもよろしくね(*^^*)

0

テーマ性のある書き込み 20

テーマ性のある書き込み 20
SCHOOL OF LOCK!編

未確認フェスティバルのファイナルも近づいているということで、少し軽めに触れていきたいと思います!

前身は、閃光ライオット!
2008年から始まってるんです!
ということは、計11回!
(未確認も含めて)

未確認フェスティバルというと、ファイナルは、東京の新木場STUDIO COASTが、ラストのライブ地ですよね!

では、前身の閃光ライオットとは?
かなりファイナルの地が違うんです!

東京ビッグサイト(2008〜2010)
日比谷野外音楽堂(2011〜2013)

なんです!
ただ、最後の年から、
新木場STUDIO COASTなんです!
それから、未確認でも、新木場ですね!

もっとたくさんのことに触れていきたいと思いますが、それは次回に!

来週も、未確認フェスティバル特集!
閃光ライオットと変わった点とは?
それを知って、ファイナルを見ると少し変わるかも?

それでは、また来週!
スタンプ全部押しお願いしますね!

3

今週はお疲れさまでした!

今週はてんこ盛りなスペシャルウィークでしたね~。
聞き逃した生徒は是非radikoのタイムフリーで聴いてみてね!
個人的には渡辺淳之介先生に痺れました!!!

来週はBUMP先生が久しぶりに来校します!!2016年12月26日ぶりです!
どんな話が聞けるのか楽しみですね!
2018年8月8日(水)にリリースするBD/DVD「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA」を買った生徒は是非感想書き込んでね。もしかしたら読まれるかも??

そして土日ロッキン行く生徒もいると思います!
水分飲んで、暑さ対策しっかりして楽しんできてくださいね。
ではまた来週!ばいば~~い!

★KGBより★

1

日記8/3

いやー、今日は集中講義、最終日でした。

結局9時までありまして、家に帰る頃には、SOLがとっくに始まっていました。

明日からは舞台の方にもちゃんと稽古に出なければ。レポートあるのに…。
ブラック!

では、またいつか。

3

【毎週金曜日更新☆】今週の授業の振り返り⭐️

❥❥❥7/30~8/3❥❥❥スペシャルウィーク♪♪

月曜日☆授業テーマ:『INSOMNIA TRAIN LIVE SPECIAL』
*INSOMNIA TRAINのライブ音源を、ラジオ初オンエア!!‪☺︎‬♡
→セカオワ先生の曲を2時間たっぷり聴けてめちゃくちゃ幸せだった(ノ*>∀<)ノ♡♡
聴いてるだけでその場にいるかのような感覚になって楽しかった(*^^*)
最後の黒板【WORK】by 深瀬先生

火曜日☆『青春の大メッセージ ラジオドラマSP! featuring SHISHAMO』
*RNアキハがSHISHAMOのどの曲をどう聴いていたのか、やや勝手な想像を交えたドラマと共にお届け⭐️
→アキハちゃんの恋が実って良かった( *˙˙*)聴いててこっちまでキュンキュンした♡( *˙˙*)

水曜日☆ゲスト講師:Aqours先生(逢田梨香子先生、高槻かなこ先生、斉藤朱夏先生)
授業テーマ:『Thank You, Friend』
*「この友達がいたから、今の自分がある!」そんな風に言える友達とのエピソードを聞いていった!
→やっぱり、友達の存在は大きい!
最後の黒板【素直】by Aqours先生

木曜日☆ゲスト講師:渡辺淳之介先生
*"みんなと同じ道を歩いていたのに、そこから外れてしまった"そんな生徒の話を聞いていった!
最後の黒板【 you NEED is Love and Punk 】by 渡辺先生

金曜日☆
★★校内放送ラッパーズ
*この授業の専属トラックメイカー・ハザマリツシ先生が登場!! 実際にトラックをつくっていく「トラックメイク」の授業を行った!
★★今週も、学校運営戦略会議ではなく、 リトグリ先生が講師を務める期間限定授業"リトグリLOCKS!"を開講✨遂にラスト授業!!! リトグリ先生が生徒に向けて作った歌詞を熱唱!!!!

みんな夏休み楽しんでるー?良かったら夏休みの予定教えて(* ˊ ω ˋ *)
平成最後の夏だし、悔いなく過ごそうね✨では、また来週★したっけね〜(o^^o)♪
✱スタンプ全押し宜しくね‪☺︎‬♥