表示件数
0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン◎

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン◎

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと21日⭐️

未確認が終わっちゃうと夏が終わったって感じがしちゃうから終わらないでほしいけど、でもやっぱり早く当日来てほしい〜〜楽しみ❤️

平成最後の未確認!!最高なものになりますように‪( *˙˙*)

0

日記8/5

いやー、疲れました。お昼から夜遅くまで稽古でした。

午前中はお出かけをして、レポートに必要な本を買おうと思ったら、お目当ての本が無くて、ちょっと凹みました。そのままブラブラしてたら、稽古に一時間遅れるという…。たまたま電車が止まっていたので、ある意味ラッキーでした。
さすがにレポートヤバいので、一日か二日、休もうかな、と考えております。
やったー、明日は月曜日だぁー!

1

私のオススメ,あなたのオススメ夏休み特別企画

今回は平成5年の夏曲1位を紹介します。それは

B'z の 裸足の女神

です。皆さんは夏に海やプールに行きますか?私は海水浴場には行ったこと無いのですが,旅行とかで夏の海を見に行くのが好きなんです。紀伊半島の海は綺麗だったなぁ。という曲名より海のお話でした。

ということで,今回は海やプールの思い出とともに海やプールといえばという曲を教えてください。

ということで,海といえば,Mr.Children の 風〜The wind knows how I feel〜 を思い浮かべる私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~

1

風呂

 風呂に入りました。いつもはシャワーだけなので、浴槽に入るのは久しぶりです。気持ちいいですね。まだ髭剃りと歯磨きはありますが、もう寝てもいいくらいです。

1

夏の甲子園もいいけれど

こんばんは!
5日に夏の甲子園 全国高校野球選手権大会が開会しましたね!自分も初戦から試合に見入っていました。
夏の甲子園もいいのですが、7日には長野県で、文化部の甲子園、信州総文も開会します!
文化部の甲子園こと、第42回全国高等学校総合文化祭(全国総文祭)は、毎年夏に開催されていて、年によって開催県が違うのです。昨年は宮城県、今年は長野県、来年は佐賀県で開催されます。
夏の甲子園もいいのですが、文化部に所属している高校生の晴れ舞台、全国総文祭にもたくさんの方に注目していただきたいです。
自分も今年の信州総文に参加します。一昨年の広島総文、昨年のみやぎ総文にも参加してきた自分にとって、最後の総文になります。全力で楽しんできます!

0

帰ってきました!

 愛媛に帰ってきました。やっぱり実家は最高ですね。ゆっくり休めそうです。自分らしく家族や友達と過ごしていきます。

0

はじめまして!

今日登録しました!
これからどんどん書き込んでくぞーっ!(p^-^)p
みんなよろしく!

0

男の子の心理教えてー

彼女今はいらないと言っていた男の子に花火大会を誘われた。
これはどういうことだ?

0

日曜日ー。

今日は、二重橋だっけ?ってとこで降りましたー。そのまま東京駅まで繋がっているなんて思ってなくて、びっくりでした…。

まずは、千疋屋総本店に並び…。
開店前にすでに並んでいたので、(これは、給料高いんじゃ?)と思い、大学生になったらの為に、バイト代検索してたら、案の定!高かった!
開店時刻になって、私と父で、一番人気のパフェ食べました!母は、メロンパフェだった気が…。

で、でね???
母が、パフェのブルーベリー落としてしまって、
私は「後で拾いなよー。」って言ったんですけど、両親共々「まあ、いいよね。」「ここに次座る人可哀想ー。」とか言ってて…。
はぁ!?って感じでした…。これが自分の親なんて、恥ずかしくて恥ずかしくて…。
拾っておけばよかったな、私がこっそり…。
あぁ、情けないよ、家族揃って。

そのあと、母の好きな宝塚の展示物を写真撮りまくって…。

母「キャーっ!!」
父「なんか、全部同じ顔だと思うんだけど。」
私「だよね。」

そのあと、なぜか知らないけど、雑貨屋さんに。
移り変わるパネルを、興奮してニコニコ見てたら、周りの人から、変な目で見られました…。

私(あ、これ読みたい…。)
父「そろそろ行くか。」
母「○○(私)~。行く?」
私「あ、うん。(本を戻す)」
父「『敬語の使い方』wwwww」

で、あとは記憶ないけどどっか行って、
帰ってきましたー。
いやー、東京駅って、すごいね。
テレビで見た通りだったよ…。
間近で見たかったなー。

0

#フテネコツアーズ

うおおおおおあおおお!!!!!!!
教頭おおおおおあおあおおお!!!!!!!

0

あれ?...

あれ、眠いぞ

うん。ねます。
(一応受験生です)

1:30からは勉強するので
どうか許してください。
おやすみなさい

0

「ささく」は生徒?

 昨夜オードリーさんのラジオに、ひらがなけやきから井口さん・宮田さん・佐々木さん(ささく)が出演されていました。
 その中で、「ラジオ聴いたことある?」という話になり、佐々木さん(ささく)が「校長のいるラジオ」という趣旨のことをおっしゃっていました。もしかすると、この学校の生徒かもしれませんよ。

0

日記8/4

今日は朝から晩まで、演劇関連のことをやりました。結構疲れた。
集合時間を間違えて、一時間立ちっぱなしで待つことに…。
炎天下の中、熱々になっている鉄パイプを素手で掴んで運んだので、ちょっと火傷っぽくなっていて、水ぶくれみたいなのができて痛いです。

明日もハードだぜ。レポートが心配…

0

帰ります

 日付変わって今日、愛媛に帰ります。春は帰れなかったので、約1ヶ月楽しみます。