表示件数
0

今日も楽しすぎかよ‼️( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

BUMP先生‼️ありがとうございました‼️
めっちゃカッコいい‼️
そして話変わるが明日8月10日はワイの推し齊藤‼️飛鳥さんの誕生日‼️20歳おめでとう‼️飛鳥さーん‼️それで何ですけどschooloflockに飛鳥さん呼んでほしいです‼️お願いします‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️

0

また明日✨

今日もあっという間に終わってしまった( ´・ω・`)
やっぱり楽しい時間はあっという間だね( ´・ω・`)

今日もめっちゃ楽しかった!!!!!!
久しぶりに大好きなSOLでBUMP先生の声を聴けて嬉しかった〜☺️
幸せだった❁.*・゚

明日も集中講義があるけど、今日もSOL聴いて沢山元気もらえたから頑張れそう◎
明日で最終だから頑張る!!!!!!

明日も楽しみ(ノ*>∀<)ノ♡

では、また明日!
おやすみなさい!

したっけね〜

スタンプくれたら嬉しいな‪☺︎‬

0

今夜の簡単な振り返り

今夜の簡単な振り返り
BUMP先生とお届けする掲示板逆電!

とにかく掲示板の気になる書き込みに逆電。
RNちーかに、BUMP先生のライブに行った感想を…

RN短距離めちゃおそには、BUMP先生はどんな中学生と質問?
それで、カンフーをやってたとか…

RNおがぱす、フリーダム!
放送部に所属する生徒に逆電。
BUMP先生のアドバイスがすごかったです。
失敗を恐れないで…
とても良かったです。

RNオリオンとうの住人
お母さんの車の中で流れていた曲を聞いていた生徒。
お姉ちゃんがライブで泣いていたとか…
ライブで生歌聞くと、涙出ますよね。共感。
住人トークが始まってましたがね…

黒板「自慢」
この話、最高です。
みんな好きなアーティストは、こうやって応援する。
BUMP先生も好きなので、想いが届いてるって感じた。
本当にありがとうございます。

BUMP先生の授業久しぶりすぎて、
ほんと楽しかったです。
面白さが出てましたね。

サカナロックス!
触れないことが多かったから…
触れていきます。
今夜は未確認のファイナリストを徹底考察。
ここをこうしたほうがいいとかアドバイスしました。
裕福な家庭の曲だとか…
痛烈な解説でした。
サカナロックス的に要チェック!
というアーティストがありましたね。
洋楽に寄り添ってる感じとも解説…

SCHOOL 4ORCE
RNバタフライ
豊臣秀吉→羽柴とかよく出たね。
5問正解!

最古の人類は、
アウストラロピテクスでもいいし、
サヘラントロシスチャデンシスでもOKです。

よく頑張りました、お疲れさまです!
それでは、明日で終わりですが、頑張りましょう。
ひでちゃん、明日誕生日、おめでとう!
いろんな先輩のRNも見れて嬉しかったです。
それでは、今夜もスタンプ全押しで。

したっけね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1

響いたよ藤先生。

BUMP先生が今まで来てくれた音源とか聴いたことあるけどさ、やっぱBUMP先生、特に藤先生は言葉の人だなって思う。
そっか〜バンド目線からしたら応援してくれてる人は自慢なんだ〜。
俺はスピッツにとっての自慢になれてるのだろうか。なれてたらいいな。w
それでは、また明日。

0

今日の授業

BUMP OF CHICKENの皆さんが来校されると
僕が全然SOLを聴いてなかった時のリスナーの方々の書き込みとかあって
年月を感じるというか
時が流れてどんどん物事移り変わってるだなぁって思うのと同時にBUMP OF CHICKENの皆さんもまたその時から進化してて毎回これからもこの人たちは止まらず突き進んでどんどん新しく生まれ変わるんだろうなと思うのと同時に中身だけは芯の部分だけはいつまでも変わらずなのかとも思ったりします
そして今日はライブを音源聴かせて頂きありがとうござました
ほんの僅かでもライブの感覚を味わう事が出来て良かったですありがとうございました
て事で話変わるけどなんか夜になると自分なんでも出来るいける感出てくるんで久々にちょっと詞書いて寝ようかななんとなく思いついたし
今日もステキな放送ありがとうございました

0

升祭

ひでちゃん先生お誕生日おめでとうございます*

0

ありがとう

藤くんの言葉に、自然と涙が流れてきました。そうやってリスナーを本当に大事にしてくれてるBUMPをいちばんに好きでいることに誇りを持てます。藤くん、ヒロ、チャマ、秀ちゃん、本当にありがとう。これからもずっとずっと、大好きでいます。

0

ありがとうございました…!

BUMP先生、最高すぎますよ!
本当に好きでいて良かったと思ってます!

BUMP先生の曲、どの曲も大切で自分の支えです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

制作中の楽曲、めっちゃ楽しみです!

そして!秀ちゃん先生おめでとうございます‼‼

0

一生着いてく!

BUMP先生最高にrockで優しいいつもの4人組で最高でした!!!これからまたPF見直しますありがとうございました~!!!!

0

ありがとう

最初から最後までずっと聞いていました。
藤くんの最後の言葉、本当に本当に嬉しかったです。
伝わりました。震えました。
ずっとずっとBUMPを好きで良かったと思えました。
明日から私もまたいつもの仕事頑張ります。

今日の放送を最後まで聞いて良かったです。
ありがとうございました。

0

今日はありがとうございました!

BUMP先生!!今日はありがとうございました!!
本当に今日は面白かったり、感動したり
凄く楽しかったです!!
BUMP先生からの言葉、嬉しかったです!
誇りに思うって凄く良い言葉!!
またschool of lockに来てください!
今かいてる曲も楽しみにしてます!
今日は本当に本当にありがとうございました!!

0

ありがとうございました!!

やはりBUMP先生は幅広い世代に愛されているんだなって感じたし、なによりもBUMP OF CHIKINそのものが最高のバンドだと信じてます!!!さすが番組開始当初からずっと関わり続けているだけはありますね!!私も感動しました!!BUMP先生、最高の2時間をありがとうございました!!!あと日付が変わったらヒデちゃん誕生日ですね!おめでとうございます!!!

0

久々に書き込みます

久々に聴いています。

平成最後の年に20代最後の年を迎えました。
10代の時に聴いてました。

岐阜県出身なので、今、岐阜県の子が出てるー!!ってなっています。
高校は違うかもしれないけれど、長良川鉄道って聞いてすごく懐かしい感じになりました。
明日の大会、頑張ってください^ ^

こういう感じがSOLだなーと思って聴いています。こういう機会を作ってくれたバンプ先生に感謝です!

私は今、博士課程に在学中で、思春期の子どもに関して研究しています。

今振り返ると、バンプ先生の天体観測のリリースの時が私の思春期が始まった頃でした。

天体観測をずっと聴いていた頃と変わらず、今でもバンプ先生の曲(旧いものも新しいものも)を聴くと、あの頃感じてた思いや悩んでいたことを思い出しますが、それが糧にもなっています。
今、この先、未来の子どもたちのために自分が解決して行きたいと思っていること、これからも頑張って明らかにしていかなきゃな!と、毎日の力にしています。今でも本当に支えられています。

パスファインダーのツアーも行きました。
Zepp名古屋で聴いた才悩人応援歌は高3の頃の将来への不安を感じていた頃に励まされた気持ちを思い出しました。

今日もツアーBlu-rayのCDのpinkieを聴きながら帰ってきて、大学生の頃に支えられたことを思い出していました。

さっきのメッセージにもありましたが、私にとっても、バンプ先生の曲たちは、私の青春と人生そのものです。

これからも応援しています。
また会えるのを楽しみにしています!


追伸

秀ちゃん、お誕生日おめでとうございます‼︎

0

一生着いてく!

ラストのガラスのブルースやばい泣
秀ちゃんおめでとう!!!

0

ガラスのブルース

ガラスのブルース大好き。大好き。
藤くんの言葉が声が優しくて、大好きです。ありがとうございました。
BUMP先生は私の自慢です。ほんとだいすき。

4

BUMP先生!

こんばんは、とても久々に書き込みます。
むしろBUMP掲示板にしか書き込んだことしかなかったので学校掲示板に初めて書き込みます。笑

もう社会人3年目になりすっかりOGですが、高校生の頃から変わらずずっとBUMP OF CHICKENが大好きです。
BUMP先生のリリースする曲が新しい形になってもライブの見せ方が新しくなっても私の曲の感じ方が新しく変わっていっても、BUMP先生はいつも変わらずまっすぐに曲を届けてくれて、曲はいつも変わらず優しく温かく側にいてくれて、私はずっと変わらずBUMP OF CHICKENが大好きなままです。
いつも本当にありがとうございます。

今日は生放送教室聞けて楽しかったです。幸せでした!
本当にありがとうございました(*^^*)

これからも応援しています!
大好きです!
まだまだお暑いので体にお気をつけてくださいね。
またライブでお会いできる日を楽しみにしています!

0

BUMP先生

BUMP OF CHICKEN先生ありがとうございました!!
僕もBUMP先生を好きになれてホントに良かったです
BUMP先生が僕の自慢です
これからもずっと大好きです!!

あと秀ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年にしてください!!

今日はホントにありがとうございました!!

0

日記8/9

今日は舞台を朝から晩までずっと、組み立ててました。
実は四時間しか寝ていないという…。電動ノコギリの音で起こされました。
明日もまだあります。うへー、大変じゃのー。

0

ひでちゃん

ひでちゃんおめでとうございます!
良い一年を!

0

自慢!!!

深い…
新しい曲の制作頑張ってください!!!
また楽しみにしてます!
ヒデちゃん誕生日おめでとね!38歳のヒデちゃんも好きだよー

0

秀ちゃんおめでとう!!!

秀ちゃん先生もついに39歳!!おめでとうございます!!

0

ひでちゃん!

ひでちゃんおめでとーーーーっう!!!

0

藤原先生

ありがとう。

その言葉に尽きます...
BUMP OF CHICKENの曲
古い曲〜新しい曲まですべて
これからも変わらず大切にしていきます。


BUMP OF CHICKEN最高っ!

0

終わっちゃう…

ありがとう。
ありがとうじゃ足りないけど本当にありがとう!
ねぇもう好きすぎる。藤くんの一つ一つの言葉が刺さる。BUMPリスナーで良かったです!!
私たちもパワーをすっごいもらっています!!
秀ちゃんおめでとう!!!!