表示件数
0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

尾崎豊逆電とか笑夏休みの話とか未確認とかBUMP 先生来校とか面白かったー←いや全部
また来週も楽しみやな‼️
あー明後日握手会行くつもりやったのにれなち欠席とかサイテーの夏休みやなー泣
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️
来週もよろしくお願いします‼️
来週も頑張るぞぉ‼️
さあワイの夏休み来週で終わりや今これを見てる皆の夏休みちょうだい笑笑笑

1

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと16日⭐️

いよいよ約2週間後に迫ってきたね!なんかドキドキしてきた〜〜(*´>ω<`)
今年のファイナルも盛り上がりそうだね!!!楽しみだ〜❤️ 待ち遠しい(* ˊ ω ˋ *)

でも、このカウントダウン書き込みもあと15日で終わっちゃう〜〜
なんかちょっと寂しいなぁ〜〜( ´・ω・`)

とりあえず、あと16日カウントダウン頑張るよん◎

ファイナル行く予定の人レスください!!
会いたい!!!!(*´▽`*)♡

スタンプ全部お願い✨

1

未確認フェスティバルアンケート‼

みなさんが未確認フェスティバルで会いたい生徒さんは誰ですか?ぜひ教えてください!

このレスに自分のラジオネームがあったらうれしいですよね!当日、「リスナーズテント」などで会えるといいですね!

そして…
校長に会いたい→ハートスタンプ
教頭に会いたい→うんうんスタンプ
でよろしくお願いします!

0

未確認

行くことに決まりました!
初参戦です!
たーーーのーーーしーーーみーーーーーー!

0

私のオススメ,あなたのオススメ

今回は平成10年の夏曲1位を紹介します。それは

TUBE の きっとどこかで

です。
夏のミュージシャンといわれるぐらい夏を代表するグループであるTUBEの曲です。
夏はTUBEを聴くと夏真っ盛りって感じがしますね。

ということで,今回は皆さんにとっての夏を代表するミュージシャンやアイドルグループ等を教えてください。

ということで,TUBEよりYouTubeが好きな私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~

1

掲示板に出ていなかったこの2か月

6月 学校祭期間でずっとダンス練習
前も言ったけど欅坂46のガラスを踊ることになり、本番何とか踊りきりました。
緊張9:楽しさ1だったけど経験値になったので良かったです。
7月 あまりにも遅い夏休み
補習があって実質8月から つまり何もなかったね 本当に部活と勉強の両立が大変そして財布は火の車 後最近マンガを凄い読む
まぁこんな感じです

5

教えてー!

皆さんのオススメの洋楽教えて下さい!興味はあるけど何を聴けばいいのかわかりません...

0

高校受験から大学受験まで

高校はある程度いいところに通ってる。
それなりに中学までは頭よかったから。
でも、高校入ってからは違った。
レベルが違う。
優越感が全て劣等感に変わった。
勉強においてこれまで抱いたことがなかった劣等感。
でも、高校の2年間を勉強に当てずに他のことに使ってしまった。
無駄なとまでは言わないが、無利益な時間を過ごした。
ここまで勉強について後悔したことは一度もない。
2年前の俺に言ってやりたい。
「お前、英単語ぐらいは毎日みた方がいい。
お前は英語が苦手だから文法も授業はちゃんと聞け」と。
後悔してても、何も変わらない。
変えることが出来るのは今から。
夏休みが半分終わった。
あと、半分しか残ってないのではない。
あと半分も残っているんだ。
妥協はしない。
絶対に。

1

perfume研究員❤︎

来週はperfume研究員が来校します!!
なんと、Future Popの発売日の8月15日は私の18歳の誕生日なんです!!嬉しすぎます♡♡
ああ、大好きなperfume研究員とお話ししてみたい…!同じ広島出身ってことが光栄です!!

0

2345書き込みプロジェクト

早速参加してきた〜
もう23:45過ぎたけど、これからもっと参加してくれる生徒増えたら切磋琢磨できてめっちゃモチベ上がるんじゃないかなーーー
てことでみんなやってほしい!私的な希望

1

8月

入って、というか特に今週、色々ミラクル起きすぎて私今月死ぬんじゃないかと思う

0

寂しいなー

もうすぐ掲示板止まってしまうー

寂しいなーー

ほんと掲示板楽しいから好きだなぁーー‪☺︎‬♡

来週も沢山書き込むよーー!!(* ˊ ω ˋ *)♥

0

学校運営反省会議

たまにゆるく触れて行こうかな…
どうなんだろう?

今夜は、SNSに追われる10代に逆電。
日々、SNSを使う私たち。

校長も教頭もSNSを使いますが…

とても良いアドバイスしてましたよ。
反省会議で反省してるのは、レア回な気がしますが…

SNSは、やることは問題ない…
けど、自分は肯定的ではないです。
熱中して周りが見えなくなるのであれば、やる意味性はない…
そこまでのものになるのであれば…

ただ、楽しんだりすることに使うことは決して悪いことではないと思いますよ。

程々に上手く付き合っていくことが大切なのでは?

0

父親

父が亡くなって2週間になります。いろいろ難しいところもあったけど、家族を大切にする人でした。62で世間一般では少し早いけど、これまでとてもお世話になった父に感謝したいです。
また会おうね。

0

誕生日!!

飛鳥〜!!誕生日おめでと〜!!!
いよいよ、20歳ということで最年少だった飛鳥も大人になったということで!!おめでたいなと思うと同時にあの飛鳥ちゃんがもうこんなに大きくなってというのと笑笑(誰目線)
まぁ、でも、とりあえず、おめでとうございます!!!良い一年にしてください!!あとツアーも頑張ってください!!応援しております!!(届かないけど〜笑)
ツイッターには載せたけど、こっちは忘れてた〜笑

0

今から

勉強します。教頭…いや、あしざわ顧問の話を聞いて、ちょっとやる気出ました★
あ、でもいつものコーナーはやります!!

3

まとめ部活動報告(部員募集中!)

こんばんは!
非公式部活のまとめ部の部長です!
今週は、♡桜嵐@永遠のSOLファン♥︎さんのリクエストで、今週の振り返りのコーナーのまとめと、月曜日に話題になったあの方のまとめを作りました!
いつ載るかは分からないので楽しみにしていて下さいね!
お気に入り登録してくれるとやる気が出ます!!

先週は、まとめの説明と見方について話しました
今週はまとめの作り方を説明します!
1 書き込みをお気に入り登録する(このせいでお気に入りがすぐいっぱいに笑)
2 マイページからまとめを作るに移動
3 書き込みを並び替え、タイトルとコメントを書く
4 公開or非公開の設定をして完成!
意外と簡単ですね!
掲示板の検索機能を使うと、まとめたい書き込みがすぐ見つかるので便利です!

「僕のコーナーのまとめを作って欲しい!」「どうすればまとめ部に入部出来ますか?」「なんで最後にダジャレ言ってるんですか?」などなど何でもレス下さい!
そしてこの後新コーナー総選挙あります!
カニカマ食べてたら蚊に噛まれたー!

0

今日のHAPPYBIRTHDAY

バタバタしすぎて、
祝うの遅れた!!
今日は齋藤飛鳥ちゃんの誕生日!!
そして、私のおばあちゃんも誕生日!!

大好きな二人が、
おんなじ日に誕生日なんて、
めでたい(≧▽≦)
うれしい!!
本当におめでとうございます!!

1

久しぶりにかきこむ

久しぶりに書き込みます。 お盆休みは皆さん何をしますか? ちなみに私は、地獄の仕事です(泣)。 土日も仕事なので、もう寝ます。 今週もありがとうございました。

1

金曜日の掲示板✨

金曜日の掲示板が1番好きだなぁ‪☺︎‬‪☺︎‬

授業テーマがないから、みんな色々な内容の書き込みをしてて、読むのが楽しい!!!!
自由な感じがして良き◎

あと、金曜日のこの時間の掲示板は放課後って感じがする!!!!(*´>ω<`)❁.*・゚

1

もうすっごい

すっごいイライラする。怖いし。嫌だし。もう無理だし。やりたくないし。不安しかないし。病み期しかない。人間不信なのがくっそいやで。こう言うこと部活とかTwitterでいうと、悲劇のヒロイン呼ばわりされるだろうし。部員の同級生1部苦手だし。もう嫌だし。腹立つし。自分嫌いだし。何より自分は取りえないし。勉強苦手であれば演劇好きなのに、上に行けない。絵も下手。歌も下手。トークも下手。人付き合いも下手。自分の想いを話すのも下手。というか、自分のことわからない時点で無理。嫌だ。自分の本音ってわかんないよ。自分のままって何。味わい深いって何。舞台に立ってる時以外影薄いって何。わかんない。わかんない。どうせ。何も出来ないから。大人になれって。大人って何。なんなの。もうわかんない。わかんないよ。
想いのまま書き込んでるから拙い文章でごめんなさい。久々の書き込みがこれでごめんなさい。

0

やべー

夏休みの宿題何にもやってない
そろそろ始めるか……

皆さんもそろそろ始めましょう

0

未確認

仕事だー! その日は一回しかこないから、観に行く人も、ファイナリストの皆さんも、全力で楽しんでくださいねっ

1

コエチャン

SCHOOL OF LOCK!Fridayのあと、38局フルネット生放送の番組 初めて聴いてるんですけど、

関西の伝説の旅バラエティ「ロケみつ」に出ていた早希ちゃんが出ている!!
西日本とヨーロッパを攻略したエヴァ・アスカのコスプレの早希ちゃんが出ている!!

久しぶりすぎてめっちゃ感動してますw
当時茨城で放送見てましたw

ミセス先生の曲かかったしうれしい!

3

難しい…

"世界から猫が消えたなら"で読書感想文を書こうとしています!

すごくいい本で、胸に訴えかけてくることがたくさんあったのですが…。
でもその感動を、どう言葉にすれば伝わるのか分からない!笑

1

聴こうと思ったら

なに!?スマホ変えたらスゴ得コンテンツに入っていないことになってるじゃないか!!
これじゃ反省会議聴けない、、
親と要交渉だ!!

1

青と夏!!

まって!!!!!!

今、流れでSCHOOL OF LOCK!の次の番組聴いてるんだけど、ミセス先生の青と夏が!!!流れた!!♡♡♡‬

めっちゃ嬉しい!!!!(ノ*>∀<)ノ♡