表示件数
0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン✨

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと14日⭐️

ついに、2週間後だああああー!!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
なんかドキドキしてきた( *˙˙*)

平成最後の夏だから思いっきり楽しむ(*´>ω<`)

楽しみ過ぎる❤️26日まで待てなーい(* ˊ ω ˋ *)
待ち遠しい❤️

2

くやしい

やっぱりいい報告がしたかった。
あんなに励ましてもらったのに、不釣り合いな自分が悔しいです。
秋に県大会があって、それに3位までに入賞すれば、来年の総文祭にまた出られます。絶対行きたいと思っています。
BUMP先生や、校長教頭の言葉一生忘れません。
ありがとうございました!

0

ソフトボール!!!!!!

ソフトボール、日本二位だって!!!!!!(*´▽`*)すごい!!!!

決勝戦でアメリカに負けちゃったけど、延長戦までいった!!めっちゃいい勝負だった!!!!‪☺︎‬

感動した!!!!(*´>ω<`)

日本選手のみなさん、お疲れ様でした!!!!!

0

バイト終了✨✨

こんばんは!!!!

バイト終わりました!(* ˊ ω ˋ *)

今日は、めちゃくちゃ空いていて締め作業も早く終わったので、いつもより15分早く上がれました(*^^*)
ラッキーでした♪♪


0

もう。

好きじゃない気がする。
私も、あっちも。
結局は、人を傷付ける人だったんだ。
酷な人。
そんなのを好きになった。
馬鹿だなー。だから、
流されるなっつーのに…。

今は、違う人を思い出してる。
まあ、一番仲良しだった男子?
いや、私には仲良しな男なんて多すぎるんだよ。
私こそ、真の「男好き」かもな笑

お兄ちゃんみたいな子。
どうしてるんかな~。
まあ、楽しくやってるだろうけど。
皆、楽しそうだしー。

中学が始まったら、
また違う男子を好きになる。
その男子と、話したことなんてない。
なんせ、私、孤独ですから。

「好き」なんて、軽々しく思うもんじゃない。
本当に好きになったのなら、永遠に、
思い出すんだと思う。
三年間好きだった男子も、今でも
思い出す時だって、あるからね。

0

もう最高の1日

今日気になってた人と映画を見に行って来ました。めっちゃ楽しくて勇気を振り絞ってさそって良かったと本当に思いました。映画の後でお化け屋敷にも行ってめっちゃドキドキしました。本当に今日はいい1日でした。

0

乃木坂46 京都の個別握手会もお疲れ様でした

暑い酷暑の中、行った方も、そして、メンバーのみんなもお疲れ様でしたー!

行ったみんなとか、会場に行ったみんな楽しかった?
なんか、レスとかでくれると嬉しいです!

0

福岡公演!

欅坂46 夏の全国ツアー 福岡公演!
お疲れ様でした。

ライブのネタバレは禁止なので、何も書くことはできませんが、とにかくいいライブだったという報告は、もらってます。

福岡公演に行ったみんな、楽しかったよね!
絶対に!

0

昨日は山の日…

山の日にみなさんは何かしましたか?

山の日って言われても、あまりぱってこないのが本音です!

3

「あ、安部礼司」

 先週も少し聴きましたが、やっぱりこの感じは日曜の黄昏時にぴったりですね。

1

恋愛

大人しくて優しい男子ってどんな子がすきなんだろう……。口数も少ないし。どんな子がタイプなのかもわからない泣
好きな人のこと見つめたりするかな。
男子の気持ちがわからなすぎる。
男子生徒の皆さん,色々教えて下さい……。

0

そろそろ

校長、教頭、そろそろひらがなけやきも生放送教室に出てほしいです。
キャプテンの佐々木久美ちゃんもおそらく元生徒だと思われます。

ぜひ、よろしくお願いします。

0

平成最後の夏

今年最後の海でもあるし、平成最後の海へ行ってきたよ!平成最後の夏ももう少しで終わる

0

今日…。

スマホしてばっかだな…。
昨日もそうだったよ。
はあ…。
頑張ってる人がいるっつうのに、
私は、何してんだか。
東大行くとか、校長(中学のです!)に勝つとか、結局口だけじゃん。
馬鹿。
だから、落ちるんだよ。

0

鳴り止まない

大好きなShout it Outに出会わせてくれた未確認フェスティバル、SCHOOL OF LOCK!!には感謝の気持ちでいっぱいです。
2人のTwitterからShout it Outの文字が消えていたのを見てああ夢じゃないんだって思いました。
またいつか、先生として生放送教室に戻ってきてほしいです。大学受かったらしたいことは下北沢で彰馬さんの弾き語りライブを見ることです。そのために頑張ります。Shout it Outは私の青春のすべてです、きっとこれからも。ありがとうございました。6年間おつかれさまでした。

0

校長

うちの校長が、(あ、中学の校長です。)
「人間はどうしても自分に勝てないんですよね。
私も、明日やればいいや、と後回しにしてしまうことがあります。」
って、終業式に語ってて…。
聞いた瞬間、(私は、負けないけど?)って思った。今の大人になんて、なりたくない。
自分の手で、変えるから。
だから、校長にだって、勝たなきゃいけない。

0

安心した✨

久しぶりに親友にLINE送ってみたら、元気だよ〜って返ってきたので安心しました☺️☺️✨

もしかしたら来月会えるかもなんで楽しみです(* ˊ ω ˋ *)

0

クーラー

 最近、クーラーの涼しさを「寒い」と感じることも多くなりました。「丁度いい」というのは難しいものですね。

0

至福の時間❤️

SCHOOL OF LOCK!を聴いてる時って本当に幸せだよね‪☺︎‬‪☺︎‬❁.*・゚
嫌なこと全部忘れられるし、自然に笑顔になれちゃうし(* ˊ ω ˋ *)♡♡
最高に楽しい✨✨✨
至福の時間があるってええわぁ( *˙˙*)

0

眠い〜

どうも!
長野に着いたしゅーまい君です!
寝てないからめっちゃ眠い笑

0

FP Cafe in大阪

8/11に行ってきましたっ!内装凄いおしゃれだし料理めちゃおいしいしもうとにかく最高でしたっ!

0

私のオススメ,あなたのオススメ夏休み特別企画

今回は平成11年の夏曲1位を紹介します。それは

KinKi Kids の フラワー

です。11年目にして初めてジャニーズが出てきましたね。夏のはなといえば向日葵のイメージがありますね。KinKi Kidsと言えば堂本ってレア名字がよく被ったなって思ったらけっこう堂本って名字の人日本中に居るんですね。

ということで,今回は夏の花ソングを教えてください。

ということで,ひまわりというと marhy の ひまわり娘 という曲を思い浮かべる私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~