表示件数
1

今夜もありがとうございました‼

びっくりするほどあっという間だった…
土日聴けてなかったから、同じスピードで時間が過ぎたってことが信じられない笑
めちゃくちゃ楽しかったです!!また来てください!本当にありがとうございましたー!!したっけ〜!

0

生放送教室

ああ、終わってしまった…
今日も絶好調のお三方ありがとうございました!
三人の声を聞いてると、明日も頑張ろうと思える。( ^ω^ )
Future Pop買います!絶対!
買ったら鬼リピするぞ〜!
あと、居酒屋あ〜様最高。
Future Popもやっぱいい曲だ。
楽しみで今日は寝れないかな…

1

新コーナー総選挙(結果発表)

23時頃といいつつ完全に忘れていました(笑)
投票の結果、アリナシ刑事に決まりました!
ただ、今回思い付いたコーナーの中でも僕のイチオシがアンサーバトルで、票数が2番目に多かったので、隔週でコーナーをすることに決めました!!
まずはアリナシ刑事から始めますので楽しみにして下さいね!

0

未来ね

なんか色々社会的にも環境的にも悪いことばっか取り上げられてる感じする
もしかしたら今自分の大切にしてるものが未来ないかもしれない可能性もちょっとあったりなかったりそんな事なって欲しくないけど
でも自分たちがそれを好きでい続けることでいろんな人に広めて好きになってもらうことって未来でそれを守ることに繋がる気がする
自分の将来も大切だけど自分の大切なものを少しでも長く残して行く事も自分の将来が明るくなることに繋がると思うし
自分の大切なのを今ままで以上に大切にし続けてそれを少しづつ広めて色んな人が大切にしていく
それも無限の未来を明るく照らしてよりポップにしてくれるような気がします

0

テーマ性のある書き込み 30

テーマ性のある書き込み 30
欅坂46『アンビバレント発売週記念』
メンバーピックアップ!

月曜日は、欅坂46のキャプテン!
チームの縁の下を支える
菅井友香(すがいゆうか)ちゃんです!

★愛称→ゆかのすけ(レコメン!)、ゆっかー
★誕生日→11月29日(22歳)
★出身地→東京都
★サイリウムカラー→紫色×黄色

キャプテンでもありますが…
超お嬢様っていうキャラというかイメージがオタのみんなにはついていますよね…。
昨日の『欅って書けない』の放送でも、フランスから、高価なもの(WINBAG)と言う美容機器を買ったって言ってましたからねw

あとは、趣味の馬術。
大学に入っていた時も、馬術をやっていたそうですよ!
いまは、馬術協会のスペシャルアンバサダーにも、就任してますね!

欅坂46のキャプテンである、ゆっかーは、
本当にチームの縁の下です。
みんなが辛いと感じるところでは、みんなのことを包み込む優しさがあります。

そして、2nd YEAR Birthday LIVEでは、
センター平手友梨奈ちゃんに変わっての、不協和音。
あれは、本当にすごくて、鳥肌ものでした…

今日は、ええ〜、オテンキのりと言う方がいないので、欅坂46の女子3人だけで、3時間をやっています。

あとは、写真集『フィアンセ』も出しましたね。
そして、今回は、表題曲である『アンビバレント』と、『Student Dance』に参加してますね。
みなさん聴いてみてね!

それでは、明日は、米谷奈々未ちゃん!
SOLの女子クラス、平手友梨奈ちゃんの声が出ないときに助っ人に来てくれたよねさんです。
みなさん、お楽しみに!

それでは、スタンプ全押しで!
したっけね〜〜(*´Д`*)

0

Perfume

今日はステキな時間をありがとうございました

0

ありがとうございました!

2時間あっという間だった・・・・
Perfume研究員、来週以降も研究よろしくお願いします!!

1

木曜のために頑張る。

バイト終わってsolのサイト見たらきのこ帝国新曲初OAの文字。
熱すぎる!
たぶん生徒のみんなはあんまり知らないと思う。これをきっかけに聞く人が増えたら嬉しいな。
アルバム出すタイミングで久々の来校も期待してます。

0

日記8/13

今日は稽古がお休みで、友達と久し振りに集まってカラオケしました!楽しかった。
でも、すごく高かった…。

その後は、みなとみらいでブラブラしました。結構楽しかったです。

また集まれるといいなぁ。出来たら、月一くらいで。

明日からはまた稽古です。頑張ります!

0

今夜の簡単な〜〜振り返り

今夜の振り返り
『Future 〇〇逆電』

Perfume先生と校長、教頭が逆電!

女優を目指す生徒との逆電


新曲公開では、中田ヤスタカ先生の警告もあったそう!
パソコンで聴くのはダメ!
コンポとかで聞きます!
これは…

西脇幼稚園が始まる?
これは凄そうですね!
本当に楽しみです!→実現してほしい!
未来のミュージアムは、西脇幼稚園のテーマソングへ…

RNみかっぴに逆電
塗師になりたい!
これは、すごいなー!
漆とは、木の樹液を…
地元会津若松市は、漆の工芸品で有名ですよね!
それに感動して、なりたいそう。
渋い柄ばかりだったんですが、カラフルなものを見て、目指すようになりたくなったそう!
これは、すごいです。
若い人が新たなこういう、ものをやるのは大切ですよね。

黒板→『無限』
自分の未来こうしたいっていう、情熱をみんな持っている。これを信じて無限の未来に進んでほしい。
とても、今の自分の心に響くものでした。

本当にごめんなさい!
RNききとれなくて…
書けない人が…
本当にごめんなさい!

SCHOOL 4ORCE
大阪府立泉陽高等学校の生徒が挑戦!
RNほりー
8問正解!
乃木オタのチーム、これはやばいぞ!
何問正解するのかな?

それでは、今夜もお疲れ様でした。
スタンプ全押しでお願いします!

したっけね〜(*´Д`*)

0

お疲れ様でした!

『Future Pop』明日買いに行きます。楽しみ( *´艸`)

4

無限

超絶幸せな2時間だったなぁ
Perfume研究員の声とか曲とかお話しをたくさん聴けて本当に楽しかったです!
それに、生徒さんの夢を聞いて、私も負けじと頑張っていきたいと改めて思いました
残念ながらFuture Popは旅行から帰ってくる17日までお預けだけど、めちゃくちゃ楽しみにしてます!ありがとうございました(*´꒳`*)

1

私のオススメ,あなたのオススメ夏休み特別企画

今回は平成12年の夏曲1位を紹介します。それは

桑田佳祐 の 波乗りジョニー

です。皆さんはサーフィンはできますか?私は出来ません。というか海水浴場すら行ったことないです。桑田佳祐さんソロ曲やサザンオールスターズって世代問わずどんな世代でも親しめる曲が多い気がします。

ということで,今回は海で楽しみたくなる曲を教えてください。

ということで,夏の海を見るのが好きな私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~

0

ラストFuturePop

Perfume研究員今日はありがとうございました!
フラゲ予定なので!また感想言います!
ほんとにやばかったです!
かっこいい……

0

10時半から

10時半くらいから聴いてたけどあっというまだった~!

0

あー泣く

前回生放送教室に来た時の8月の末黒板に感動してその後のEveryday聞きながら泣いてた
今日また泣いてしまいそうになったPerfumeの言葉って説得力とか包容力とかあって人生を変えてくれるような言葉。
早くFuturePop聞きたいなぁどんなPerfumeが見られるんだろう?

0

もう2時間…

時間経つの早いですね。いっぱい楽しませてもらいました!お疲れ様でした!

0

誰や?

あ~ちゃん?お父さんって誰のどちらさんですか?笑笑

0

無限

のっちの言葉って、少ないんだけど、言葉のひとつひとつの力が強いんだよね。
わたしも情熱忘れないで未来を掴み取ります!
あと無限未来やっぱやばい。

1

明日!

フラゲします!部活終わったら即聴きます!!たのちみ!!!

0

STAR TRAIN

この曲もめちゃめちゃ好き!!!!!!

聴けて嬉しい(*´▽`*)♡

いい曲だよね〜(〃▽〃)

0

え?

Future Pop入ってないの?
って思ったらコズミックの方かもうそんなに前なのかびっくりつい最近STAR TRAIN出たと思ってた

0

もう終わっちゃうの?

あっという間に終わりになっちゃった。今度いつ生放送教室にperfumeが来るんだろう?

0

なんか

みんな本当にかっこいいな…
自分よりずっと大人みたい!
Future Pop楽しみにしてます!!なんか興奮しちゃったので多分夜は眠れないです(笑)

0

今日の総括

 お久しぶりのPerfume研究員でした。毎週月曜日に授業があっても、生放送で来校してくださるとまた違った嬉しさがありますね。
 過去を大切に生きてきたお三方だからこそ、夢見た未来が「現在」となり、さらなる未来へと歩みを進めておられるのです。踊って叫んで応援して、お三方の魅力が凝縮された2時間でした。おかげで校長のテンションもより上がっていました。
 未来は無限の可能性が広がっていて、それを人間は掴んだり離したりしながら生きていくのかなと思いました。Perfume研究員、また生放送教室に来てくださる日を楽しみにしています。
 今日もたくさんのレスやスタンプをありがとうございました。また明日もよろしくお願い致します。

0

future

やっぱ将来に向かって努力しようって気持ち大事だってあらためて思いました!

0

future逆電!!

逆電ありがとうございました!!!
夢を声に出したことで余計に夢へちかずこうと思えました!!
これからも頑張って行こうと思います!!!