表示件数
1

楽しみ倍増✨✨

昨日今日の授業を聴いて、未確認ファイナルが更に楽しみになった*\(^o^)/*

今年もめっちゃ期待出来る!!!!どのアーティストもかっこいい!!熱い!!

今年は平成最後の夏であり、平成最後の未確認だから、思いっきり楽しみたいな!!!!!!(☆∀☆)

生徒のみんなにも沢山会いたい!!!!!(*´艸`)話したい!!!!
みんな会おうね〜!!♡♡♡

26日は、最高な1日にしよう!!!!忘れられない日にしよう!!!!まだまだ夏は終わらないぞ!!*\(^o^)/*

明日の学校運営戦略会議も、引き続き未確認フェスティバルのスペシャル授業だー!楽しみやなー!(*´>ω<`)

ではまた明日!
したっけね〜

スタンプよろしく〜(*´艸`)

2

今日の授業

SOLって人の楽しみとか興味を増大させるのがマジで上手い
この放送聞いた未確認行く人楽しみ増さない訳ないじゃんね笑
未確認フェスティバルって良いよね
去年まではこれが10代かーすげーのがいるよ
はははー
的な感じだった僕がね
経った一年でこのフェスに出てやろうじゃないかと言い出すなんて(見通しの方はアレだが)
自分でも驚きですね
人って変われるわ僕の変化ってものすごく小さな変化ですけど変われるなー
この小さな変化が小さな変化のままで終わるのなんてつまらない
大きな変化にするだ自分で
って思いで2時間聞かせて頂きました
未確認フェスティバルファイナルに出場されるアーティストの皆さん
皆さんの力で会場に沢山のステキなメッセージを届けて下さい

0

未確認フェスティバル

なんか昨日と今日の放送を聞いてさらに未確認フェスティバルが楽しみになりました。
それにこんなにもたくさんのブースがあり一日中楽しめそうです。

0

テーマ性のある書き込み 38

テーマ性のある書き込み 38
『SCHOOL OF LOCK !DAYS4作成特集』

ということで、今回も初回放送に触れていきましょう。

校長は、まず、前任のやましげ校長が着ていた、忍者パーカーを羽織り、授業をスタート!
校長の初回放送の授業テーマは、
もちろん、本校のスタンダード授業
『掲示板逆電』
君の決意を聞かせてほしいというテーマ!
初回の逆電相手は
RN かっちゃまん 山形県 15歳 女子
高校で友達100人作りたいっていう決意でした。
それにアドバイスを出す校長、よかったけど、やっぱりテンパりすぎって思ったなー。
初日は、3人の生徒と逆電!
ただ、やっぱり校長は初回の放送が流れると少しビビってますよね…
校長のこの感じも好きだったけどなー…

教頭の初心表明というか、SOLをどうしていきたいのか? というのを、
RN 雪紫@カリントウ 千葉県 13歳 男子
に聞かれて…
こう答えました。

「正直な気持ちを言うね。僕、人様に色々教えられる偉そうな人間じゃないと思ってる。でも、こういう機会をもらったから、頑張りたいと思ってるよ。だから近所のお兄ちゃんかな。面白い趣味を持っていて、みんなに学校以外の事を教えてくれる、学校で嫌な事があっても、そこに寄れば忘れられる。そんな拠り所になれればいいかなって思います! みんなの気持ちを軽くできればと思います」

強い決意が表れていたのは事実!

初回放送って、失敗もしていて、校長・教頭は苦い思い出かも…
いいことを言ってるんだけどね!

ちなみに、教頭の初回の逆電数は、4人!
校長より多いのはなぜ?

みんなは、とーやま校長、あしざわ教頭のこと、どう思ってるのかな?

自分は、ただの校長と教頭ではないと思う。
校長と、教頭とフレンドリーって言っていいのかわからないけど、タフに話しかけたりできる存在ではないじゃないですか?

けど、タフに話せることで、悩みとかいろんなこと相談できるし、実際の学校よりいい校長と教頭だと思う。
大変なのはわかるけど…
実際の学校も…
てか、ここもう、実際の学校だわ!

それでは、今夜もスタンプ全押しで
それでは、したっけね〜〜ε-(´∀`; )

0

今日も楽しすぎかよ‼️( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

あー未確認楽しそうだなぁ‼️俺も生きないなぁ学校が年中有給だったらなぁ~笑笑
あー配信してほしいなぁ‼️未確認見たいい‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️

0

未確認ライオット

今からもう一度、昨年の未確認ライオット見ようかな

7

なんか

そと風強くなってきましたね、、
私は明日提出しなきゃいけない塾の宿題、終わる見込みがないので
徹夜ですね、、、、

他にも今日徹夜するって人いるのかなぁ
私くらいなのかな(T_T)
もしもいたらうんうんスタンプ押してください〜

0

音源聴くぞー!

未確認行けないから、ライブ音源だけは、聴き逃したくない!

2

ああああ楽しみ

あああああ未確認初参戦楽しみすぎる!!!
ほんとに生徒のみんなにも、校長教頭にもKGBさん職員の皆さんにも会いたすぎる!!
あと少し学校頑張るぞーーー今週乗り切るぞーーーー

0

夏の終わり

個人的には季節的な夏は苦手なんでさっさと終わって欲しいんですが
イベントごとは別ですねー
終わりが来ないと始まりはないのだけど
始まりがあるという事は時間が経てば終わりもあるからねー
複雑な気分

1

開眼……!!

やっばい!人生で初めてsolに投稿したやつの読まれた!
勉強中に目擦りながら聞いてたとき耳の入ってきたから、めっちゃ目覚めた、いや、両方の目ん玉飛び出たかと思った。

0

未確認フェス

行きたい。けど受験生だから行けない。
行ける人、楽しんできてください!!!

0

未確認。

全てのバンドが好き。それぞれいい所があって大好き。
行きたかったな

1

行く行かない

全国で未確認に行くか行かないかの狭間で悩んでる人たち何人いるのだろう

0

いま

夏休み。不思議な気分。不思議って言葉で終わらせたらあかんのは知ってる。ちゃんと言葉にしないとあかんし、言葉が足りてないねんやけど。とても心地よい夏休みを過ごしてる。

0

未確認

塩加減未確認焼きそばってちょっと怖い笑笑

0

宿題…

わーーーーー
絶対終わんない宿題どうしよう!!!

0

出身

生まれ育つ環境が人を作る要素の一つ
って話聞くが
音楽聴いてると余計にそう思う

0

マドンナ墜落事件

初めて聞いたとき、頭の中に映像が浮かんだ。
生と死で悩む飛行機乗りの姿。
その映像は、僕がネットに連載している小説の一部になった。
そして、物語に厚みをつけてくれた。
本当に感謝してます。
残念ながら参戦できませんが、全てのグループを応援してます

0

The Shiawase!

声いいよね(なんとなく)。あと南国感(笑) 夏だ~!って感じ(^v^)
ファイナル頑張ってください!(^O^)/

0

The Shiawase✨

The Shiawaseは、
名前の通り幸せって感じのバンドだと思う!(●´▽`●)

好きだー!!!!!❤️

ファイナル頑張れー!!!!!!!!!!!!!!
応援してるよー!!!!!!!!

2

こんばんは。

台風が怖い。みなさん大丈夫ですか? 私は、発作があり息が苦しくてヒューヒュー音がしてる。the Shiawase 応援してます。

0

ブース!

なんか、今年の未確認ファイナルさ、新しいブースいっぱい出るよね!!!!(*´>ω<`)

今まで以上に楽しくなりそうだなー(*´艸`)

さらに楽しみ増した!

0

未確認フェスティバル

もーすぐだー!
前にも投稿したけど、初めて行きます!

バンドみんな格好良すぎ!僕はThe Shiawase大好きです!応援してます!