表示件数
4

お願いw

多分私から話しかけにいけない気がしてるの
誰だこいつって反応怖いからw
だからまじで皆からはなしかけにきてほしい...
緑のラガーシャツ着てるはず笑
友達といくから、その子とわちゃわちゃしててもしかしたら話しかけにくいかもしれないけど
そこは割り込んでくれていいからねー

0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと2日!!!!

いよいよ明後日だ〜〜♡♡(更新されてる頃には明日になってるけど)
ドキドキしてきた〜(〃▽〃)♥
今年は平成最後の夏だし、平成最後の未確認だから、一生忘れられない日にしたい!!!!!今までで1番熱い夏にしよーう!!!!!*\(^o^)/*
最後まで全力で楽しもうね!!✨

そして、生徒のみんなにも会いたい(●´▽`●)
会えるといいなー♡♡
みんな、探してね(*´艸`)

フルでスタンプよろしく〜!!

(あと2日、カウントダウン頑張ります!!!!)

0

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける!みんなでレストーーーーク!のコーナーです。ああ…あと今日入れて3日で夏休みが終わってしまう…大丈夫、わたしの宿題はちゃんと終わってます(笑)
夏休み終了3日前の、今回のお題は、「未確認フェス」!!!
あさって26日は未確認フェスです! わたしはその日、模試があって行けません!(´゚д゚`) そもそも受験生…残念。でも、来年絶対行ってやるって、10時台に決めました!! 当日行くことはできないけど、行けるみんなは思いっきり楽しんできてください!! あと、出場アーティストのみんな頑張って!\(^o^)/
模試会場から、応援します! 皆さんはどうです? レス待ってます!

0

決意表明

決意してからもう3週間くらい経っていますが...
大学の転学部試験を受けることにしました。
転学部というのは、大学はそのままで学部を変えるということです。
だから、落ちたら今の学部のまま、受かったら同じ大学の違う学部ということです。

去年の9月。
第1志望の学部だけだと、落ちるかもと言われて、第2志望をあまり行く気もなく書いて、ぎりぎりで第2志望の学部の推薦をもらいました。

嬉しかった反面、悔しさが大きかったです。

入学して半年、自分の勉強したいことが、今の学部で見つかりませんでした。
「自分の勉強したいことができない場所にいていいのか」
とても悩んで、元々第1志望だったところに転学部試験を受けることにしました。

4年間という与えられた時間、そして決して安くはない学費。
どうせだったら、自分の勉強したいことをしたいって思いました。、
「あの時落ちてもいいから第1志望だけにしておけば良かった」っていう後悔がずっとありました。

そもそも、退学者がいなかったら合格しないし、1人受かるか受からないかっていう試験なので、簡単ではないことはわかっています。
10月13日の試験に向かって今頑張っています。
一度しかない人生を後悔したくないと思いました!

掲示板に書くことで、大勢の人の前で決意表明したかったです!!
頑張ります!

0

台風は過ぎましたがまだ風が強いです
明日はマシになっているでしょうか…

0

今週末はいよいよ

未確認ですね
行けませんが
ちなみに私の週末の予定は土曜日は塾朝から晩までこもりっきり、日曜日は記述模試です模試いやーーーしかも記述ーーーしかも会場のまわり何も無いーーー遊べないーーせっかくちょっと早めに終わるのにーーー
では単語帳の勉強やって寝ますか皆さんおやすみなさい未確認楽しんでくださいねーー

1

あわわわ

未確認終わったら生きていけん
楽しみだけど、それが終われば1年後ってのが本当に悲しいわー

0

まとめ部活動報告(部員募集中!)

こんばんは!
まとめ部部長のハイノロです!
ハイノロっていうのは僕のラジオネームの略称です!
今週は、水曜日の放送部で話題になったあれに関するまとめを作りました!
作った時間にも注目してほしいですね~
来週は未確認フェスティバルの感想をまとめる予定です

今週は、今ぜひ見てほしいまとめを紹介します!
去年の未確認フェスティバルで募集していた大喜利「こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ!」のまとめなんですけど、本当にどの解答も面白いです!
未確認に行く人も行けない人もより楽しみになると思います!

まとめの感想、僕への質問、未確認フェスティバル行きます!などなど何でもレス下さい!

コンセントへのつなぎ方、こうせんと!

1

週末レス祭り

今日はめっちゃ有名な曲教えてくださいなんでもいいです!あと欅問題やってくれると嬉しいです!

0

今週もありがとうございました!+モンバス感想

明後日は未確認フェスティバルのファイナルですね!行かれるみなさんは楽しんできてください!
そんな私は先週土曜、香川のモンバスに行ってきました!!今年は色んなアーティストを見る事ができ、ずっと見たかったヤバTを後半だけでも聴けたし、2年前のモンバスぶりにキュウソを聴けたり、エルレのギタリストが所属しているバンドを大人見して感激したりと、珍しく色んなアーティストを周れました!(トップバッターのマイヘアもちらっと聴けました!)締めはもちろん本命BLUE ENCOUNT先生!!前の方で、しかもメンバーがちゃんと観れる位置で楽しめたし、なによりもライブそのものが最高すぎた!!!平成最後の良き夏の思い出になりました!人生初の1人遠征ということもあり最初は不安もありましたが、なんのトラブルもなく行けました!

そんな私の夏休みは一応あと1ヶ月!残りも出来る限り有意義に過ごすつもりです・・・・!

それでは、また来週です!!(・ω・)ノ

1

未確認‼

日曜日、未確認に行かれる方、楽しんで来てください~‼自分は、遠くていけないので(泣)みなさんのレポを待っています❗いつか、行ってみたいな~‼

0

週間欅クイズ

だいぶ難しいのでヒントはAB型二人A型一人ですわかるかなぁ?

0

俺の夏休みが終わっちゃった・・・

7月、突然の土砂災害で学校は急遽夏休みに・・・ 自分のお婆ちゃんが被災したため復旧のお手伝いに行った。大分、復旧したものの、今度は学校が早く夏休みに入った影響で全国大会コンテストへ行くための校内予選が早くなるとの事で早く仕上げないといけないという一難去ってはまた一難と続いている。
このまま夏休みが終わるが、インターンシップは楽しかったなぁ
他の人は楽しめてそうだなぁ

0

あ、待って

未確認まであと2日じゃん。もはやもうすぐ1日じゃん。日にちの感覚狂ってさっきの書き込みであと3日とか書いちゃいました(^^;

あと2日だー(><)

1

SNS

かなり使い込んでます。
ツイッターやLINE、インスタもたまにチェックしてます。その中にもニュースをLINEでみたりはしてます。
このくらい使っているのは、普通になってしまっているのであまり気にしたことがないです笑
しかし、勉強するときはしっかり勉強する時間を設けて携帯には一切触れないようにしています!
なので、不安に感じたことがないですw
勉強はしっかりやるときにやるというメリハリを持たないとできないのでそうするしかありません!笑
あとはもう通知を切っておけば気付かずに済むので触らないようにしましょう笑
って言ってもまぁ、多分、無理だろうな笑
あんゆり、頑張ろう笑笑

4

未確認まであと3日ー(><)

ついに今週末に未確認がせまってきてますね!
私は今回が初参戦です(^^)
もし、わかる方いたら話しかけてくれると嬉しいです(^^)(普段は人見知りなんですけど、話しかけられたら全然話せる子なんです笑)
色んな生徒の方と交流したいです(^^)
迷子にならなければ尾崎ムネトさん(笑)のに全然間に合うくらいの時間には会場に着くと思うのでよろしくお願いします(^^)

0

週間欅クイズ

ということで今週からやってみようと思います答えは月曜日のどこかでしゃべります
問題欅坂46がサイマジョのロケ地渋谷に来月登場しますがサイマジョのMVで渋谷駅にいたメンバーは誰?

4

どうしようとごめんなさいと。

まずレス返せてない人ごめんなさい。
もう少しかかります。

それから純粋に質問。
特に深い意図も、どう返ってきたからどうとかも一切無いのです。

僕にいなくなられちゃ困る人って居ますか?
可能なら理由も合わせて頂けると助かります。
遅くだしこんな話題ですみません。

1

あーーーあ

未確認に備えてコンディション整えとこうって1週間前くらいから思ってたのに今日も就寝時間ヤバくなりそうな予感

0

ずーみん

校長が学校運営反省会議でずーみん卒業発表のことに関して喋ってくれた!!
めっちゃ真面目にこうやって言ってくれてるのは同じファンとしても嬉しいね!!
あんゆり、聞いてくれてありがとう!!
ambivalent about

1

私のオススメ,あなたのオススメ夏休み特別企画

今回は平成24年の夏曲1位を紹介します。それは

AKB48/真夏のSound good!

です。3年連続の1位ですね。明後日は未確認フェスの決勝ですね。夏の暑さに負けないぐらいの良い音を皆さんに届けちゃってくださいね。

ということで,今回は今年の新木場はこいつに決まり‼という決勝出場者を教えてください。

ということで,まだ一度も未確認フェスに行けてない私がお届けしました。

ではまた明日(@^^)/~~~

0

短い

金曜は23時まで。短いなぁ。もっと聞きたいなぁ。

2

変なの…

レススタンプ押すと、スタンプがオレンジ色になりますよね?
押してない、0の状態でオレンジ色になってる… これって、わたしだけ??

2

芦田愛菜のモノマネをするやしろ優のモノマネ

をしていた人です!先日は、私の声を放送してくださりありがとうございました!!実を言うと、放送が聞けれてなかったのでまた声を送りますね!!!!!芦沢教頭!!!

0

ラジオ体験ブース

毎年出たいと思っていたので、今年もあって嬉しい!
今から滑舌を鍛えないと(笑)

0

未確認フェスティバル ファイナル

明後日、楽しみに行きます。 一人で行くけどね(泣)。 今週もありがとうございました。  

0

今日は金曜日

いつもなら
My Favorite 系コーナーやってますが
今週は未確認がもうすぐそこって事で
こんな僕からですが
未確認フェスティバルファイナルの出場者の10代アーティストの皆様に僕なりにメッセージをココ学校掲示板から送らせて頂ければと思います

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバルで、ファイナリストの方々のステージとコピバンの方々や教頭のステージは、同じ会場でやるのですか??
同じ会場だった場合、コピバンや教頭のステージのときから会場に入っていないと、ファイナリストを前の方で見るのは厳しいですかね、、??
未確認初参戦なので、昨年行った方などわかる方は教えてほしいです!

2

ん!?

ウィズレディオって何ですか??