表示件数
0

10代最後だから

今はなかなか聞かなくなってしまったSOL。気づけば閃光から未確認になっていて。気づけば私は上京し、さらに先日誕生日を迎え10代最後の年になっていました。
これは絶対行かなきゃならないなと思ったので、不安でいっぱいなのですが一人で向かおうと思います……!!!!!!初です!お手柔らかにお願い致します……!!

0

未確認!!

未確認終わっちゃうと寂しくなるから終わってほしくないけど、でもめっちゃ楽しみ〜!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く明日にならないなぁ(*´艸`)♡♡♡
ワクワク☺️✨

0

集中!

自分も勉強の為に、休学させてもらいます! まだまだいきたいところへの道のりが遠いので、頑張らなきゃと思います! 良い報告が 出来ますように。

0

未確認フェス

おぉーーーーーーーーーーーーーーーついに明日未確認フェスーーー‼️楽しみすぎるーーー

0

未確認レポート#00

バスに乗りながらファイナリストの音源を聴いていました
改めて全部聴くと、どのファイナリストも個性があって、誰がグランプリを取るか全然予想がつかないですね!
そしてより明日が楽しみになった!!

0

風呂上がりは涼しい方がいい

 汗を流すために風呂に入ったのに、出たら暑いのは辛いですよね。

0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと1日!!!

いよいよ明日だよ!!!!!やばいいい♡♡♡ドキドキしてきた(〃▽〃)♥♥

平成最後の未確認!!!*\(^o^)/*
一生忘れられない最高な日にしよう!!!(*´▽`*)
全力で楽しもう✨✨

今日でカウントダウン書き込み終了です!
ちょっと寂しいなぁ、、(>_<)
今までカウントダウン書き込みを見てくれてありがとうございました(●´▽`●)
最後までやりきりました!!!!
また来年もやります!!!!!!

0

未確認!!

いよいよ明日は未確認ですね!!
このあいだの逆電でも話したんですけど、今年は行けません!!でも気持ちは新木場へ飛ばします!!笑笑

今年、初めて参加する人は絶対ハマると思います!!興奮します!!
プラス1人で参加する人は、会場の一体感がすごいので気にする必要ないですよ!!

ファイナリストの人たちは楽しんでライブしてください!!行けない人たちのところまで飛ばしてほしい!!笑笑

0

明日

未確認フェスティバル行きたかった………行きたかった………本当に行きたかった………クソおおおお!!!行きたかった!!!行く人!!!楽しんできて!!!!!!そしてここにレポ書いてくれ!!!!!!マジで!!!!!!

0

お元気ですか。

今日、渋谷に用があったんでそのついでに尾崎豊の思い出の地、渋谷クロスタワーに行ってまいりました。
記念のレリーフとたくさんのファンの言葉がペンで書かれてました。
この景色を、ビルの間から見える太陽を尾崎豊が見ていたのかと思うと、本人がまだ生きてた姿を見たかったなぁ。
あなたのおかげで俺はいろんなこと知って学んで考えて好きなラジオに逆電までしてもらえましたよ。ありがとう。

0

未確認!

明日未確認参戦します!
リスナーズテントでパスもらうつもりなので、グランドマザーいなり寿司って書いてあったらぜひぜひ声かけてくれると嬉しいです!笑
去年初参戦で、帰りの電車の中で絶対来年も行こうって思って、一年間明日を楽しみに頑張ってきました!笑
明日は暴れまわりたいと思います!

P.S.何人かの生徒さんにはいなり寿司って書いてあるTシャツで行きますって言ったと思うんですが、電車に乗る勇気がでなくてやめます!笑笑
ごめんなさい!笑笑

長文失礼しました〜

0

あしざわ教頭?

パンダライオンっていうアーティストがいるんですけど、その中に教頭に似てる方がいました。
かっこいいんで聴いてみてくださーい

0

未確認フェスティバル!!!!!!

明日はいよいよ未確認フェスティバルですね。出場する人も見に行く人もたくさん楽しんでください。残念ながら僕はいけません。皆さんにとって幸せな一日になりますように、出る人は本当に頑張ってください。

0

未確認

明日の為に、もう東京来てる子とかも
いるのかな…。
ホテルか…。
ホテルいいな…。
渋谷のホテル、めっちゃ綺麗。
スマホが部屋にあるの!!

明日は未確認ファイナル。
誰かと話したい。
一人で来ている感じか?って子には、
年齢関係無く、話しかけたいと思ってる。

一番はね、
誰かとお友達になって、
一緒に一日回れること…かな…。

翌日はもうバリバリ平常授業だから、
フルでは居られないけど、
でもそれでも居られるだけ居させてください。
初ライブ。
楽しみたい。

0

あぁぁぁー!!

明日誰かに話しかけられるかな…。
話しかけたいー!!
人見知り克服するんだっ!
あー、でもなー、
やっぱ嫌だよーー!
話しかけられますよーに…。
あ、まず、
ちゃんと会場に入れますよーに…。

0

明日だよっ!!

未確認ファイナル明日だよぉー!!
ひょえーー!!
電車しっかり乗り換えられますよーに…。
どこが入り口なんだろ?
ま、着いてから迷いますか!

待って…ドキドキする。
明日だなんて…。
どんな音楽が聴けるんだろう…。
わくわく。
じゃ、じゃあ、
また明日~♪

0

楽しかったー(*´▽`*)

今日は、東京を1日満喫してましたー♪♪

暑かったし疲れたけど、めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)♡

またさらに東京が大好きになりました(*´艸`)

明日はいよいよ未確認フェスティバルのファイナルステージ当日!!思いっきり楽しむぞー(*^^*)

とりあえず今日はゆっくり休みます(●´▽`●)

0

SNS

僕も結構SNS使っちゃいます。特にツイッターは暇さえあれば使っているような気がします。
あと、study plusも使っていましたが、勉強の記録をつけるのが飽きて使っていません。

1

教えて下さい!

皆さんは部活何をしてますか?
良ければレスお願い致します!
因みに僕は剣道部です!

0

いいね

『好き』って気持ちいいよね
ドキドキしたりその人や物のこと考えたりね
好き。
あっ別に恋したわけじゃないからね!ただ思っただけで

1

初書き込み!

記念すべき初書き込み!
solは去年から友達にすすめられて聞きはじめたけどめっちゃ面白い!
毎日聞くことはできないけど楽しむぞー!

0

昨日

夜 発作があって苦しくて肺と気管支が痛くて寝れなかった。今日バイト。眠い。昨日、ひょこちゃんまん食べた。甘かった。

0

泣きそう

精神崩壊してしまう
笑え
笑え
笑え

0

SNS

自分はLINEとTwitterが主であと掲示板の3つです。
LINEは連絡用と公式アカウントニュースを見たりクーポンを貰うために使っていて友達と用事もないのに友達と雑談することはほぼ無いです。
Twitterは趣味垢で自分が好きな漫画やゲームの発売日や情報を仕入れるために使っていて、ゲーム,映画,車やバイク,音楽というふうに趣味ごとにリストを作っています。だからフォローリツイートキャンペーンなどをするアカウント以外は基本的にフォローしていないので、タイムラインにはほとんどツイートはありませんしフォローしている方のリツイートは非表示にしてあります。ちなみに知り合いのアカウントも一切フォローしていません。
掲示板は自分が書き込むためがほとんどでどんな書き込みがあるのかのチェックはほとんどしません。
今は勉強しないといけないという理由が主ですが、受験生でない時はSNSに時間くわれるよりも、趣味(映画,ゲーム,F1,音楽等)を優先して、それに自分の時間を使ってました。大学に入ってもそういう感じになると思います!

0

始業式終了!

友達とめっちゃ話した。
でもやっぱ孤独は孤独だった。
最近ちょっと辛そうな子が欠席だった。
大丈夫かな…。

隣のラグビー部の男子が骨折してた。
皆騒がしかった。
担任がいなかった。
副担任しかいなかった。
学級崩壊。
そんな感じ。私立の癖に。
まあ、
私立がどうってことはないけど。

明日は未確認。
楽しみ。
多分色んな人に話しかけると思う。
一人の子には特に。
人見知りだけど、
明日は性格変えてみようと思った。
じゃあ、
また明日。
新木場で、

会いましょう…!

0

職業体験

神戸市の場合は中2の11月にトライやるウィークという職業体験をする行事があります。
自分はその時自分が通っていた幼稚園とトヨペットっていうトヨタ車の販売代理店に行きました!
幼稚園では園児の面倒をみながら遊んだりして、トヨペットでは整備場で車検の手伝いと洗車やワックスがけを体験しました!
(ドコモ会員ではないのでまだ放送自体は聞いてないですが、ツイッターで今回の内容が流れて来たので書き込ませて頂きました)