表示件数
0

Happy Birthday!!!!!

今日は、教頭の奥さんの誕生日*\(^o^)/*

Happy Birthday!!!!!
お誕生日おめでとうございます(*´艸`)♥

これからも教頭とラブラブでいてください♡
芦沢夫婦大好きなんで♡
末永くお幸せに(*´艸`)

素敵な1年になりますように^^*

0

なんだかんだでどうにかなりそうなもの

 今日は卒論に関してものすごく不安になりましたが、いろいろな情報に触れてどうにかなるかもしれないともう1度思えるようになりました。散歩の効果の1つです。

0

はぁ

もうすぐ休日終わりか〜
ツイキャス見てるこの時間最高〜

0

バイト終わった〜!!

バイト終わった〜!!!!

今日は、8:30~21:30の長丁場で疲れた〜( ̄▽ ̄;)

でも、何とかやり切った!!*\(^o^)/*

とりあえず、自分おつかれっした〜〜!!(笑)

帰ったら夜ご飯♪お腹空いたなー(*´艸`)

1

お腹痛いw

宿題終わってないことに対する恐怖からくる腹痛…?!

0

妹のせいでカメラロールお肉の写真ばっかなんやけど笑笑

0

散歩

 やっぱりいいものですね。涼しい時間帯は熱が入って、より歩きたくなります。

0

ヤバい

今告白しました。ずっと前から好きで、でも言う勇気もなくて。今年同じクラスになったので告白しました。夏の終わりに伝えられて良かったです。

0

なんかわかんないけど学校にいきたくない。なんで

0

へとへと

さっきはすこし、かっこつけてみた書き込みをしましたが、実際はひさしぶりのバイトで、へとへとでした。笑
リュックにつけたフテネコの缶バッチのおかげで、なんとか乗りきれました。教頭ありがとう!!!

いまのじぶんなりにがんばれたとおもうので、どなたか、ほめてくれませんか、、??
もしほめてくれたひとがいたら、わたしもあなたをほめます!(誰得)

、、つかれてて、調子に乗っていますね、すみません。

0

切り替え

ここ3日くらい、喪失感というか、さみしいきもちになっていて。雨の日がつづいているからかな、あしたバイトだからかな、なんて理由をつけていたけど。ほんとうは、未確認にいった東京行きが、すごくたのしかったから。
たのしかったことと日常のギャップをとても感じてしまっていました。

、、と、土曜日に書き込みしようかとおもったのですが、やめました!まず、よるのうちに、伸びた前髪とつめを切って、日曜日、バイトにいってみて、そんなきもちが変わればよいなぁとおもったからです。
そうしたら、きょういちにちうごいて、なんとかよい方向にきもちをもっていくことができました!
がんばった!!

バイト用のリュックとくつを洗って、このあいだ買ったばかりの、とっておきのお洋服でコーディネートをかんがえよう。
そして。いきたいところにいけるように、あいたいひとにあえるように。
また、がんばろう。

0

それでも世界が続くなら

 今日から、活動休止……。


 「それせか」は、唯一全部のCDを買ったアーティスト。他の色んなアーティストにはまっても、それせかが一番なのは変わらない。

 それせかは、私が中学の時にSOL!で知った。その時の私は、一番の親友だと思ってた子に裏切られて、もう何もかも嫌になってた。そんな時、それせかの「水色の反撃」を聴いて、救われた。
 それせかの曲に、『「音楽があるから生きていける」なんて君は言うけど、それはきっと逆だよ』っていう歌詞があるけど、私は、音楽があるから「それせか」がいるから、今まで生きてこられた。

 本当は「活動休止」すら嫌だし、来年までなんて待ちたくない。
 でも、これは本人達が決めたことなんだから、しょうがない。私は、戻ってくるのをただ待つだけ。どんな結果が出ても、それがそれせかが真剣に考えた「答え」なんだから……。


 それでも世界が続くなら、私はそれを受け入れる。

0

お!

ピースサインがついに1億回こえたよ!!!

0

まさかの!!

未確認フェスティバルのフォトギャラリーに写ってた!!
かなりぼやけてたけど(笑笑)

0

やっぱ

友達に漫画借りて久しぶりに読んだんやけど面白いね〜

0

バイトの休憩中!!!!

こんにちはー!!!

今、バイトの休憩中です!!
次は18:00からです!!!!

今日は朝からずっと働いててめっちゃ疲れてます、、でもその疲労の分だけ稼げると思うとめっちゃやる気が出ます!!頑張れます〜〜(*´艸`)
あと3時間半頑張ります!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

遅くなりました

アンケート投票ありがとうございました~

妹と意見が合わなくていつ映画観られるのかわかんない(泣)

0

あれ、

数IIで出てくるラジアンを、気付いたらアラジンって読んでた。

0

楽しかった思い出

夏休みが終わって新学期に入ろうとしていますよね(もう入った人もいますね)

私はクラス替えであまり馴染めず、誰かと遊びに行くこともほとんどありませんでした。

ただ、大好きな「ジョジョの奇妙な冒険」の展覧会にいけて、とてもよかったです。

友だちと遊びに行ったという人の思い出話教えてください。

0

無事終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文化祭終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪v(*'-^*)^☆
全部やりきった。確信してます♪

実行委員として、みんなが楽しめるように動き回ってました。
今年は出番も多かったしね♪(*´∀`)

そして、何より有志団体ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう最&高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(〃∇〃)
出てた5団体の中で、1番盛り上がったんじゃないかな?(笑)
3年がめっちゃ騒いでくれて、私もやりやすかったです(・ω・`=)ゞ
コール&レスポンスも、みんなありがとう!!

唯一悔しかったこととすれば、校長教頭が来なかったことかなw

0

家の電話で逆電できるかな?

今、私は携帯を持ってなくて、携帯番号を登録できない気がするんです。
家の電話の番号だったらいいかな?

0

アクエリアス!!

Aquarius presentsFIFAワールドカップ2018のアクエリアス届きました!!笑
もう届かないから外れたのかなーって思ってたのでマジで嬉しいです!!

校長、教頭そして職員の皆さん!
ミセグリ先生!!
ありがとうございます!!

0

一難去って…

ようやく夏休みの課題と通信制限の呪縛から逃れられた〜、と思ったら、また新しい宿題が山のように出ました。自分のペースで聞けてない放送をタイムフリーで聞いて、自分のペースで書き込みをしていけたらいいです。(宿題は自分のペースでやったら終わらない〜!)

0

今日

朝から、勉強終わってないから親に怒られた。先生に話したら、僕のところに来て。 バイト休みで先生といます。昨日、先生と同じ服を買いました。今日も先生と買い物行きます。勉強もみるから。僕の彼女。家族。大切な人だから。隣にいる。楽しい時間 思い出作るから。

0

今日の夢

お店で
点描の唄が流れてた
→歌った

以上。

0

今日からの学校

今通学中のバスです。
本当は、あんまり学校が
雨だから行きたくないんだけどね(笑笑)
そして今日一緒に行くはずの友だちが来ないますますやる気が低下します。

0

SOL最高✨

世の学校の中で、SCHOOL OF LOCK!が1番好き(,,>ω<,,)♡♡

だって、いつも味方でいてくれるし、一人じゃないって思わせてくれるし、すごく安心感があるから(*^^*)

ラジオの中だろうと関係ないよね!!学校は学校だから!‪☺︎‬♥

SOL最高✨✨