表示件数
0

書道パフォーマンス 文化祭

私の中学校では9月の終わりに文化祭があります。
そこで今年は中3だし最後に思い出に残ることをしたいと思い有志発表で書道パフォーマンスをすることになりました!!!
で、友
  出逢えて
      よかった
  ありがとう
  この想いよ
      届け
  青 春
           と書こうと思っています。
曲はwanimaのともに です。
ステージのうえで書きます。
人数は6人で男子2人、女子4人の6人です。

でも、初めてで何も決まらないし何をしたほうがいいのか、どうすればいいのか全然わかりません

0

9月21日

みんなはこれなんの日か知ってますか?
実はPEACEDAYという日なんです。
一人の男性の平和に対する熱い思いから出来て、名前の通り、この日は紛争も停戦して、みんなで平和について考えて行動しよう!っていう日で
す。
自分も最近、創立者の方のトークイベントに行って知りました。すごく感動しました。こんな素敵な日をもっと沢山の人に知ってほしいと思いました。そして自分も何か平和の為に動きたいって思いました。
そこでスクールオブロックの掲示板に投稿するしてPEACEDAYを広める事が、自分に出来る平和への行動かなと思って投稿しました。
この投稿で一人でも知ってくれる人が増えたら嬉しいです。

0

まだ日曜日!?

平日は暇だからあっという間に休日になるんだけど、
休日は習い事とか予定が有るからか、なかなか終わらない気がする。

SOL聴こうと思ってたらまだ日曜日だった事にビックリしてます。

1

応援してますよ!

北海道の生徒のみなさん、まだまだ不安な日が続いていると思いますSOLの全国の生徒のみんなが応援しています!
是非この曲を北海道の生徒のみんなに届けたいです!

アレキサンドロス
ムーンソング

0

地震

北海道で起きた地震ですが、私の住んでいる地域では電気も水道も復活し、商業施設も開いて普段の生活が取り戻されつつあります。
しかしこの油断している時に来る地震が怖いなと、ふと思います。

まだまだ復旧していない地域もあるし、気は抜かないでいつでも避難できるようにしたいと思います。

北海道の生徒の皆さん、一緒に頑張りましょう。

0

ENSEMBLE TOUR

もうすぐ幕張ファイナルが始まる!!!!♡

ドキドキしてきた〜〜〜(ฅωฅ♥)//やばいいいい!!!!!!(*^^*)

これでツアーが終わっちゃうのは寂しいけど、悔いの残らないように最後まで楽しみたい!!!!

めっちゃ楽しみ(*´艸`)♥♥♥

1

ああああああああーーー!!!!!

地震で停電だったからsumika先生がでてたМステ見れなかった泣
悲しすぎる~

1

やばい

未だに夏休みの宿題が終わってない。

ピーヤ

0

誰か助けて

明日テストなのに集中出来ずスマホばっか触ってます。助けて

0

3度の災害被害 での悲しみ

私は7月の豪雨2回と9月の台風21号で計3回被害を受けました。特に台風21号で家の瓦が落ちたり、捻挫する、翌日学校行ったら停電や断水状態、淡墨桜の枝も折れている被害が出ました。今は電気や水道は復旧したのですが、まだ、木が折れてたり、看板が倒れたりして、道路が通行止めになって通学時間が25分程時間が長くなりました。今年3回の被害で心は悲しみしかありません。校長、教頭被害を受けた人達の為に、Aqours先生の曲を流して下さい。復興が早くなるように頑張ります。

1

はぁ〜

今日は地域の人が来るイベントがあったんだけど部活で行って雨だったし楽器重かったし疲れた〜

3

まだ頼ってもいいですか?

掲示板に登録した時、今まで色々と自分のことを救ってくれたschool of lock の職員、生徒、講師へ感謝を込めて、皆さんに恩返ししたいと思っていました。しかし、気付けば「自分を見て!」とか「逆電欲しい!」「ねぇ自分ってすごいんだよ!」という気持ちが増幅して、隠そうとあれこれ考えて投稿するたびに、「こんなのでいいのだろうか…」と悩み、掲示板にアップしていただいても他の生徒さんに申し訳ないような気持ちになっていました。しまいには「あぁ〜スタンプ押してくれた〜」とものすごく喜ぶ始末。自分はまだ恩返しなんてできるほど大きな人間ではありません。こんな僕のワガママを許していただけるでしょうか?

0

ラジオリスナーあるある

気づかぬうちに、最前線の曲を追っている

0

生きてます。

私は北海道の札幌に住んでいます。
震度5強の強いゆれと停電が起きました。電気がついた瞬間は、眩しくてなんか感動しました

0

私。

今 バイト休憩。あと、5時間。長い。明日、休み。呼吸すると変な音がしてる。咳がでる。バイト終わったら、先生といます。

0

物販!!!!!

幕張メッセなうー!!!!

今、ミセス先生の物販並んでる(*´▽`*)♥♥

めっちゃ行列、、!!

でも早く行って並んだからすぐ買えそう!安心(*´▽`*)早く並んどいて良かった〜!!!!(*´艸`)

0

好きな人

全く授業に関係ないですが、いつでもいいんで
ラジオを通して告白したいです
相手は聞いてないんですけどその時だけ頑張ってきかせますんでお願いします泣
なかなか勇気が出なくて。
ラジオならできる気がします!

0

行ってくる

読書と英語をやりに試合会場まで行ってくる

0

まじでもう寝たい

てかもう寝れないじゃん
応援のためだけに交通費2000円かけて5時台の電車乗って試合行くってほんとありえんきっつ