表示件数
1

夢を叶える。

今日も、いい授業だったなぁ。
神回だ。

どの先輩も、それぞれ夢を叶えていてかっこいいなって思った。

先輩方の話を聴いていて、自分の夢への想いもまた更に強くなった。
私は、将来、SOLの職員になりたいって思っている。
だから、私も先輩方みたいに夢を叶えたい。
そして、次は私が後輩達に勇気を与えられるような存在になりたい。

まだまだ程遠いかもしれないけど、狭き門なのは分かっているけど、自分を信じてこれからも諦めず頑張って努力し続けます
みんなも一緒に頑張っていこう!!!(*´▽`*)

では、また明日◎
したっけね〜☺️

0

明日も登校します!

なんだかSOLに登校して前向きな気持ちになった日は必ずandrop先生の音楽に救われてる気がする。明日も校長、教頭、生徒の皆さんに会えるの楽しみにしてます!

3

今日の授業

小松マリア様
当時すげー笑ってた記憶あるけどあんな裏のストーリーがあったとは
世の中どこでどうなるかって分からないもんですね
自分の未来だってどこで何があるか分からない訳で
信じてれば夢は叶う
って無責任な事だったりもする
確かにそうなんだけど
信じてなきゃ叶わないよね
信じてそこに向いて歩いてれば
一瞬でも道は現れるんだよねきっと逃さずその道へ行けるようにならないとね
なりたいもの
実はこのSOLに出会った事って自分のなりたい自分に近づけてくれる存在の一つに出会えたって事なのかもしれないな

1

今日も楽しかったー‼️

俺も先輩見習ってもっと頑張んなきゃ‼️
急げー急げー笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️

1

テーマ性のある書き込み 66

テーマ性のある書き込み 66
『西野七瀬ちゃん特集‼️part.4』

今回は、1st Album 『透明の色』ではカップリング楽曲の人気投票がありましたが、そこで1位を獲得した、楽曲です!(2014,12,14 有明コロシアム Merry X'mas Show 2014より)

『他の星から』

0

感慨深い

SOL14年本当に本当におめでとうございます。自分実は1回目の放送から聴いてます。小学生だった自分ももう25歳になってしまいました。小学校、中学校、高校、大学と自分の青春はSOLと共にありました。人生の半分以上聴いてるなんてなんだか感慨深いですね。これからも頑張ってくださいずっと応援してます!

0

成る‼

今日もSCHOOL OF LOCK!で力をもらえました!
これからもがんばろう。

いよいよSCHOOL OF LOCK!の開校記念日ですね‼ 盛大にお祝いしましょう‼

2

今夜のマンボウϵ( 'Θ' )϶

今日から始まった話題のこのコーナー
「今夜のマンボウ」です!

いきなりですが、質問です!
マンボウのイメージを教えてください!

ちなみに、そこまで死にやすくはないです!!

0

成る

今日の放送の締めくくり「成る」
僕は4年付き合ってた彼女にフラれたけど周りの人にいさめられてもう一度立ち上がろうとしてます。でも立ち上がった先になにがあるのか、何もないのか、不安です。
ガムシャラになってる反面、不安で俯いたり。
でもSOL聞いてるときっといいことあるかなぁなんて。
そんな毎日です。

3

お初!

記念すべき初書き込み!!やっと登録できました!!嬉しい(♡˙︶˙♡)毎晩リスナー活動楽しんでます!好きなバンドはMrsとsumikaです!!よろしくお願いします!

1

やってみよう

今日も有難う。やってみよう。いろんなことに挑戦しよう。夢に向かって、目標に向かって頑張ろう。明日もよろしくね。
わたしのアーティストコーナー。三日となってますが、延長する可能性大です。

0

こんばんは。

いい授業。励ましてもらった。また明日。したっけ~ね。足が痛い。

0

ありがとう

校長ありがとう
やっぱりここが好き!この学校が好き

0

21歳だけど

明日の開校記念日また登校させていただきます!
今日もありがとうございました!!

0

なんか…

昨日今日の生放送教室、涙出てくる。
夢を叶えた先輩、つらい、しんどい時期を過ごして強く!幸せになれた、仕事を頑張っている先輩。SOLのおかげで救われた先輩が沢山いて、本当にすごいと思う。
校長、教頭の言葉が、あぁぁぁぁーーーーしみるー!そこからの曲が…!もう心が耐えられないくらいの安心感、光が差してくる感じ!言葉の力。
ありがとう!
私も力を持った言葉を送れる人になりたい!

0

夢を叶えてる人

本当に夢が叶ってることがすごい…尊敬します。
昨日国家試験の模擬テストが返ってきて結果が悪く、進学の面接試験も近いのでどうしたらいいかわからない気持ちだった。不安ばかりだけどSCHOOL OF LOCK!!聴いたら落ち着きました。自分の夢が叶うように、合格できるように…今自分が出来ることをやります!
今日もありがとうございました、また明日!

0

ごろにゃーーーーーん!!

今日の放送めっちゃ感動しました!
自分もまだ大学2年で学生として頑張ってる側の人間なんで、将来まだどうなるか全くわからないです
でもスクオブの先輩方は何かしらの形で自分のあるべき姿に「成って」いるので
自分もまだまだ足りないことがたくさんあります
これからも頑張っていこうと思います!!

スクオブさいこーーーー!!!

0

成る

良い言葉ですね
今日逆電に出た人みんな良い方向に成ったし、僕らもきっといい方向に成るんじゃないかな

0

成る。

絶対成るぞ。やってやるぞ。絶対。またこの学校に勇気をもらった!!

0

ラジオ

SOL聴いてると2時間があっという間にすぎる。
ラジオすごい

0

未来の鍵

未来の鍵をここで掴んでいる人が沢山いる!!自分もやりたいことを頑張る!

0

今日もありがとう

勉強中にSOL。
SOLを聴いて寝る。
最近のルーティン。

明日もがんばろう。試験本番まであと少し。

0

楽しかった!!

ほんとにいい授業ばっかりだな!!って思いました!!
これからも可能な限り聞き続けて、ちょっとした悩みなんか吹き飛ばしてもらいたいと思いますー!!!
頼むぞ!sol!!!

0

こう成
自分の思うように成!

1

何にも悪いことしてないのに...

世界史大会で休んでたところからめっちゃテストに出るし、大好きな野球選手(本多選手)引退するし、本屋のトイレに行こうとしたら幼稚園児に挑発された。しかも若様卒業するなんて...絶句

0

ごろニャン

なんかこっちまでニコニコしちゃう笑

0

なんか涙

今のを聞いたら、本当に涙がこぼれそうでした。奇跡を信じて、頑張らなくちゃって思いました!
どんな壁が立ち塞がっても、その先の輝きを信じて頑張ります!
ゴロニャーン!

1

テスト、テスト、テスト

明日の1~3時間目はテスト…です。国語、英語、数学のテストです。そのうえ、5時間目に、弁論(学年)大会。つまんないな~(・´з`・)