表示件数
0

20歳ラストday。

あと少しで20歳が終わる(>艸<)

色々あったけど、なんだかんだいい20歳だったなぁ(*´▽`*)

ただ、まだ2回くらいしかお酒飲めてないのが心残り…笑
もっと飲みたいけど…機会が中々無くて…笑

0

恋...なのか...?

夏季から入った塾で、好きな人...?ができました?笑
まだ一言も喋ったことないし、何もかも知らないけれど、隣にいたらなんか安心感あって、落ち着く。でもその人は春から入った人でなかなか声をかけにくいし、変に思われたら嫌だし。それに、自分は女子校で男の人に何も接点がなくて、初めてこんな気持ちになった。

これからどうすればいいんだろう。。来たら拒まないし。。。でも自分で行くのはなんか怖いし...。

1

県大会

もうすぐ部活の県大会やけど
ほんまにつらい。
自分の実力のなさに嫌気が差す。
今のままじゃ先輩の足引っ張ってるだけやし。
なんとしても現状打破しなきゃいけん。
先輩を全国で引退させてあげたい。
1音1音大事に弾く。

0

週末

早く月曜日ならんかなあ〜〜
掲示板動いて欲しい!!!

0

若干ショック

先日クラスメイトに、友人とカラオケに行った話をしたら、「国歌とか歌いそう」って言われた。割とポップい曲とか好きですよ僕。まあ、何か勝った気がするんで良いんですが。

0

無事終了

あんなに、青森にPerfumeファンがいたのか?
それを感じた2日間。
外国人の方とも接触して、お話できました。
気温も下がって、雨と風も強い中、多くの方が来ていて、やっぱりすごいって感じました。
Perfumeやばすぎ、そして最高って感じました。
アルバムを聴くだけではわからない、Future Pop の世界観、それを知れました。
また是非、来てくださいね!

0

散歩

猫の散歩とかしてる人居るとなんかほっこりするけど、私は商店街でウサギの散歩してる強者を見たことがある

0

こんばんは。

今日 カフェしました。先生と幸せな時間。今 先生といます。明日 先生と勉強会行く。昼から検査がある。先生と治療がんばる。

0

SOL!

明日からまたSOL始まるー♪♪♪

いえーい!!!!!!(*´▽`*)

土日は、SOLがないから寂しい気持ちもあるけど、早く月曜日にならないかな〜♪っていうワクワク感もある(*´艸`)

明日からもめっちゃ楽しみだ〜♡♡♡♡

0

出会えて本当に良かった。

SCHOOL OF LOCK!に出会えて本当に良かったなぁ。。って改めて思った

SCHOOL OF LOCK!に出会わなかったら今の私なんて絶対居ないし、こんなに頑張れてなかった

だから、SCHOOL OF LOCK!には本当に感謝してる(*´˘`*)♡

いつもありがとう☺️

これからもよろしくです⭐️

0

てすとととととと

テストです勉強しないといけません。やる気が出ません助けてください

0

やらかした

学校の全校集会の生徒会長の話ふざけすぎて、教師全員を怒らせました。ノリでやったけど、多くの人に迷惑をかける結果になりました。和室に入って怒られるという結末。みなさんは、そんな全校集会どー思いますか?

0

風と雨が…

少し強まってきたな。
昨日よりやっぱり人が少なく感じるな。
でも、今日は開催されるので、2日目、Perfumeを楽しんできます。
昼ごはんを食べにいかないと。
したっけね〜

0

さっき。

英検(学校)から帰って来た~。
校門前に警備員さんがいて、
少し優越感笑

さっき、家入ろうとしたら、
ギャルカップルが、
「何?あのドヤ顔。怖っ笑」って
私に言ってきて…。
いや、家の前をお前らの
犬が邪魔してるからいけねーんだよ。
ドヤ顔じゃねーし。
普通の顔だし。
馬鹿じゃん??

0

ありがとう!!!

今年大学1年生になりました。高校受験期、塾から帰ってきて、ウォークマンでこのスクールオブロックを聞くのが日課に。1人寂しくなりそうな時も、熱い言葉にたくさん元気をもらいました。久々の「さ〜け〜べ〜!」にトリハダ。大学受験期もここで知った片平里菜さんの「誰もが」という曲を聞いて泣きそうになりました。14年目ということで、感謝を伝えにきたけん!!!支えてくれてありがとう!!!帰ってきたよ〜!

0

初投稿‼️

初めて投稿します‼️
いつも楽しく聴いています‼️

ところで、質問です。
尾崎ムネト先生のあの「酔った」歌い方をする方法を教えてください m(__)m
お願いします‼️

3

レス欲しい

普段、そんなに書き込みはしないんだけど、一回誰かからの「レス」ってものを受け取ってみたい
なんでもいいです。質問でも。
ちなみに17歳です、受験生です、兵庫に住んでます!

0

テレビ

あれっ?テレビ付けたら校長が

0

SCHOOL OF LOCK!

やっぱり、土日はSCHOOL OF LOCK!がないから寂しい〜(´・_・`)

早く月曜日にならないかな〜〜

早く校長と教頭の声を聴きたーい!!!!!(≧∇≦)

0