表示件数
0

今夜のSCHOOL OF LOCK!

LiSA LOCKS!
「ADAMAS」初オンエア!!
かっこよすぎた♡♡
最後のささやきやばかったなぁ(〃▽〃)♥

アレキサンドLOCKS!
「アルペジオ」初オンエア!!
これまたかっこよかった!!最高すぎー!!何回でも聴きたい(*´ω`*)

生放送教室!!『られない飯』
お腹空いたのは確かだけど、それ以上にみんなの素敵な話が聞けて良かった♡♡
思い出の味はやっぱずっと忘れられないよね✨
ごちそうさまー!(*^^*)

今日も楽しい2時間だったなぁー♥♥
明日も楽しみー!

では、また明日!
したっけね〜
スタンプよろしく〜

0

テーマ性のある書き込み 74

テーマ性のある書き込み 74
『乃木坂工事中#176〜乃木坂振り返り中』

今回は、今週の乃木坂工事中『乃木坂ドライ部』ということで、うちの学校のドライ部感満載もありますが…
そこは少し様子を見たいと思います。

自動車教習所の途中から‼️

他に、校長の苦手な縦列駐車は、完璧にやっていました。あとは、S字カーブなどもクリアー。
そして、最後に、グンと直進して、バックをして、また出るというなんとも説明しにくいものでした。
まあやちゃんは、脱輪、そして、優里ちゃんは、バックで後ろに衝突。
教官の2人は優しかったので合格でしたが、本来なら不合格の大惨事です‼️
なので、一応、路上教習も行いました。

その間に、生田絵梨花ちゃんと松村沙友理ちゃんは、教習所で練習!
意外に2人ともセンスがある。って感じたな。でも、まっちゃんの、ブレーキ酔いが…きつそうやな。自分も思う。教官はあんなに優しかったかな?って、親の付き添いとかで行ったことあるけど、あんなに優しいって感じたことない。

それでは、江ノ島へとドライブ。
ほぼ直進で、高速道路を走り、一般道へ降りて、江ノ島へと向かうルートです。
高速は、まあやちゃんの担当、一般道は、優里ちゃんが運転を担当です。
そして、車内では、飲食などへ。イカしかないフルコースですね。あんなにイカのお菓子を買うなんて、恐ろしい。

車内のトークは、誰が最初に死ぬ?映画で!ということで、最初に死にたいのは、まあやちゃん。後半に死にたいのは、残りの3人。

ここからゲームへ!
『チョコプラのそろりそろりゲームへ』
飲み物→ごくりごくりのように、最後にりがつく擬音で終わらせるゲームです。

出てきたものは、スーツケース→しゅるりしゅるり、髪の毛→さらりさらり、和田まあや→ぱきりぱきり、電話→ぷるりぷるり、飲み物→ごくりごくり、食べ物→ぱくりぱくり、海→すわりすわり、黄色→ぴかりぴかり、サンタさん→ははりははり?で終了!

次回は、乃木坂46メンバーが江ノ島へ到着。江ノ島でやったことは何?
乃木坂ドライ部の今後の活動は?

それでは、したっけね〜(*´ω`*)
そして、スタンプ全推しで!

1

校長‼️それ思った‼️

いつかはわからないけど数年後、数十年後には、今食べてる飯食えなくなるんだよね…
1食1食大事によだれ垂らして食べなきゃね笑笑
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張るぞおおおおおおおおおお‼️‼️‼️

1

今日の授業

ごちそうさまです
今日は多く語るまいよ
そんな日もいいじゃない
おやすみなさい

4

バンプ!!!

バンプで始まってバンプでしめる。
チャマ先生への誕生日プレゼントですかね!?
今日も最高の時間でした!!!

0

今日の授業

最初から最後までずっとあったかかったなぁ

ご飯って体だけじゃなくて心の栄養にもなるんですね
改めて大切なことに気づけたような気がします

0

ありがとう

食材、食材を作っている人、料理を作っている人にありがとうと言いたい!

1

ちゃんちゃん焼き

お母さんが新しい夫と再婚しても、血のつながりのあるお父さんはひとりだけ!

無理に新しいお父さんを唯一の父と思わず、お父さんが二人になると思えばいいのでは?

0

ごちそうさまでした

私を目指す将来の夢は食に関すること。商品開発です。
これまで人を笑顔にする商品を作りたいって思ったけど笑顔になるだけじゃなくていろんな人にいろんな時にその思い出として残るようなものを作るのもいいかもしれない。
昨日お母さんが「食の分野はとっても大事なことだからそれを学べることはとても幸せだと思うよ。」って言うのがまた再確認できました。
食べることっていいね、食べることが大好きでよかった。
明日は何を食べようかな

1

BUMP OF CHICKEN

今日のsolはBUMPで始まりBUMPで終わった
最高!
『魔法の料理〜君から君へ〜』
ホントに名曲
BUMP先生はやっぱり僕の中で1番だ!

0

今日の授業が「られない飯」ということで、みんなの住んでる地域のB級グルメを教えて下さい!
僕の住んでる三重では、津ぎょうざという巨大な揚げ餃子と、タレだけでご飯が食える四日市トンテキがおすすめです!
三重に来たときは、B級グルメも食べてほしいですね

1

こんばんは。

また明日。明日 話し聞いてほしい。したっけ。

0

ごちそうさまでした

なんか、お腹ももちろんだけど、胸もいっぱいになったね。この授業。。。

0

うらやま。

ミニのカップラーメン食べてしまった。

0

ご馳走様でした!

今勉強しながらお腹鳴らしてますがw
いいお話でお腹いっぱいです!

0

最高だ

bump先生ではじめりbump先生で終わる、なんだよ最高かよ
授業内容的に魔法の料理、君から君へ流れると思ってましたけどね
あー腹減った

0

ごちそうさまでした

ラストにBUMP先生の魔法の料理とかさすがSOL……

0

いい話…

どれもとても良い話…
ごちそうさまでした!!!!!

0

いいやん!

宮崎ん人はみんな温かいがね!
羨ましいじ!

0

仕上がってるな

なんだよ〜
最後の話〜
ストーリーが仕上がり過ぎてるよ〜

0

初めて聴いた。

ベリーグッドマンの「おかん~yet~」流れて、涙出てきました。ちゃんと聴いてみたいと思いました。