表示件数
0

またあしたー!

スペシャルウィーーーク1日目終了⭐️

今日はセブチ先生だったね〜♡

めっちゃ楽しそうだったなぁ!聴いてるだけで伝わってきた✨

そして、めちゃくちゃ優しくてファン想いだなって思った!!!!!!セブチ先生の優しさに感動した✨
本当に素敵な方達だなって思ったなぁ(*´˘`*)♡
私にとって神的存在✨

また来てほしいなぁ✨
セブチ先生、お忙しい中ありがとうございました(●´▽`●)
楽しかったです♡

では、またあしたー!
明日も頑張りましょー⭐️
したっけね〜

0

テーマ性のある書き込み 79

テーマ性のある書き込み 79
『欅坂46 米谷奈々未ちゃん&渡邉理佐ちゃん』
2人の魅力、基本情報について、今日は触れていきます。

▶︎米谷奈々未ちゃんは、
『欅坂46の中でいちばんの頭脳派』
頭の回転数が早い。大学に進んでいて、頭がいいというイメージが定着してます。

ちなみに、国立科学博物館に訪れたり、微生物を見るのが大好き!
校長の大阪の女からも、関西弁をよく話してくれますね!
ちなみに、バトミントンが得意なよねさんですが、運動はかなりできるメンバーで、勉強もできる。学校にいたら、文武両道ができ、模範的な生徒と見るのが良いのかな?って私は見てます。

▶︎米谷奈々未ちゃんの意外な魅力!
メンバーに対して、とにかく気をかける。キャプテン、副キャプテンに続く心配性かな?かなり、みんなのことに気を使っているイメージが強い。

▶︎渡邉理佐ちゃんは、
『おっとりしていて、意外に考えていることは読めないメンバー!?』
自分は、クールってイメージもありますが、それより強く感じるのは、おっとりとしているメンバーに感じます。なんだろう、話し方もあるのかな?
あとは、non-noのモデルからもそんな感じが出てるのかな?
おっとりしていると思います。
あとは、『欅って書けない?』で、意外な発言をしてるくることがありますね。

▶︎渡邉理佐の意外な一面
『クールですが、実はバレーボール部の熱血系』
実は運動が好き?バレー部に所属していて、お見立て会でも、披露してましたね。
バレーボールは、半端ないほどうまい!

イメージをあげましたが、基本情報編!
★米谷奈々未ちゃん
呼び方 よねさん
ユニット参加 156(イチコロ)
サイリウム 水色×緑色

★渡邉理佐ちゃん
呼び方 べりさ、りさ
ユニット参加 青空とMARRY、FIVE CARDS
サイリウム 白色×青色

ユニット名、少し覚えておいてくれると嬉しい!
まだまだ彼女たちの魅力は凄くあるし、書ききれないほど。

今夜はこれくらいで。
次回もこの2人について掘り下げしていきます。
スタンプ全推しで…
したっけね〜(*´∇`*)

※明日もよろしく、りさりん、よねみん!

0

あじゅ!ないす!

聞きながらニヤニヤしてました〜〜
明日から頑張れる!!
あじゅ!ないす!

0

こまぷた!

ありがとう!SEVENTEEN先生!こまぷた!

1

今日の授業

いやー
マジでアジュ ナイスだったわ〜
この時間にSEVENTEEN先生のあのテンションがぶつかると人間テンション上がるもんなのね
ちゃんと寝れるかな笑
て事で
アジュ ナイス〜
もう今年のSOL流行語は アジュナイスと尾崎ムネトで来まりだろ

0

あじゅnice!

セブチのみんな出発時間とかあるのにギリギリまでありがとう!!!
セブチ、サランヘ

0

幸せ♡

今日は耳から幸せチャージさせてもらいました!

SEVENTEEN 先生、school of lock! あぢゅ ないす!

0

今日も

一日ありがとうございました〜〜!

0

아주 NICE!!!

やっぱりSEVENTEEN先生は13人とも本当にCARAT想いで心の底から素敵な人たちだなと改めて感じました!そんな素敵な13人に出会えて、SEVENTEENを好きになれて本当に幸せです!私のそんな人生が、、、아주 NICE!!!!!!!!!!!!!

0

今日

校長先生のアジュ ナイスでした。面白かった。楽しかった。明日も楽しみ。

0

はぁ!!!!

読まれた笑笑
校長先生最高!!!!!
アジュないすぅ!!!!!!!

0

CMの後に

アジュナイス!!(しつこい)
SEVENTEEN CARAT愛してます

0

アジュナイス!!

明日のテスト頑張らなきゃ…アジュナイス!!!

0

あじゅ!ないす!

セブチ先生の言葉 私にも響きました。ありがとうございました。また 次のコンサート絶対いきます! 校長先生 教頭先生!あじゅないす!

0

アジューNICE!

幸せな時間でした!
セブチ先生ありがとうございます( ; ; )
校長と教頭ありがとうございます!

0

大好き〜!

SEVENTEEN先生!!
あじゅあじゅナイス〜!!!

0

アジュナイス

アジュナイスアジュナイスアジュナイスアジュナイスアジュナイスアジュナイスアジュナイスアジュナイスアジュナイス

0

あじゅナイス

ライブを再現してくれてありがとうございます!あじゅナイス!!