表示件数
0

あっっっっっという間

もう終わりかーはやいな
なんか久しぶりにこんな早く感じたかもしれん
お風呂入るの忘れてたし明日テストなのに面白くて全然勉強進まなかったけど、もういいやw
楽しかったです!今夜もありがとうございました!
スペシャルWEEK終わっちゃう、、明日の掲示板イルミネーション楽しみにしてます~また明日!

0

蒼井翔太先生!!!!

蒼井翔太先生!!今日はありがとうございました♡(*´∀`*)

今日初めて存在を知ったんですが、声を聴いた瞬間好きになりました♡
蒼井先生の声は本当に美しくて綺麗で素敵だなぁって思いました(*´ω`*)


私自身も、自分の声を好きになれなくて悩んでいたんですけど、蒼井先生の言葉を聞いて、少しだけ自信を持つことができました!!
ありがとうございました☆


また来てください!!!!!!\( ˆ ˆ )/♡
お待ちしています♡

0

うわぁ~‼️ださ

俺ださずっと周りと戦ってたわー笑
もっともっと今の自分と向き合ってもっともっと頑張ろう‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
蒼井翔太先生‼️ありがとうございました‼️
また来てください‼️

1

今日の授業

蒼井翔太先生ありがとうございました
終始いい声が耳に届く放送だったなぁ
コンプレックってなんでコンプレックになるのかぁと思った時に
環境だろうなと思った
周りと違うという事に対して過剰に意識させる周り
大人になればそんな事気にする人減る気がするな
事にしとこうかな
おやすみー

0

蒼井先生から

「最大の敵は自分なのだ」と聞いて、自分から行動したいと思いました!
親に話すのはすこし怖いので、仲のいい先生に聞いてもらおうと思いました!
蒼井先生の言葉で勇気が出ました!ありがとうございます!

0

先生の蒼井翔太

先生が伝えてくれた一言一言がいい意味で飾り気がなく心に響きました。ありのままの先生の言葉を聴かせてくださりありがとうございます。これからもずっと大好きです!

0

蒼井先生!

蒼井先生、是非また来てほしい!!
先生の柔らかい声好きだわ〜!言葉がスーって心に入ってくる!
またいろんな話聞きたいなぁ

0

ありがとう

‪翔太先生の言葉、‪10代はとっくに過ぎてしまったけども、とても胸に響きました。‬
‪ありがとう。‬

0

スクールオブロック

また明日、今日は蒼井翔太先生の話が聴けてよかったです。

2

大変だよ。。。

テスト1週間前になりました。
テスト勉強をしないといけないしワーク進めないと……と慌てています。
勉強してる最中につい見てしまうのがスマホ……机のデスクに隠したりしてもついつい気になる。音楽を聴いてやる時には携帯を使う……
あー!!!!
テスト勉強しないといけないのにこんな感じだと点数が悪くなるわ……
今の時期が1番重要な時期なのに……
チ───(´-ω-`)───ン
皆さんはテスト勉強の時はどうしていますか?
色々と参考にしたい

0

はー

2時間あっという間!

今度は蒼井先生自身の教室が出来たらなあ〜…

0

私。

自分と向きあってみる。病気と向きあって先生と治療がんばる。今 発作が出て先生に対処してもらってる。話し聞いてほしい。また明日。したっけ‼

0

声かー

声ってやっぱりわかりやすい個性だからコンプレックスにもなりうるけどその分好きって言ってくれる人もいっぱいいるんだなって思いました!
私も低いけど男性アーティストの曲歌うの楽しいし。
蒼井先生の声も癒されるいい声だなって思いました!
また明日!

0

明日から

今日の放送を聞いて、勇気が出ました。
登校してよかった。
いろんな話を聞けてよかった。
明日から、自分を超えるために頑張っていきます。
2時間、ありがとうございました!!

0

素敵

翔太先生がアドバイスする時の言葉の選びだったり相槌がとても優しくて なおかつ丁寧に答えてくれる所とかとても好き

0

時間が経つのって早い…

もう終わっちゃう…
しょーたんの言葉一つ一つに感動する。
今しょーたんのことが好きですっごいよかったなって思う…
2時間ありがとうございました!

0
0

今日

いいアドバイスでいい授業で泣きそうになった。もう授業終わり。また、来てください。今、発作が出て先生が対処してもらってる。また明日。したっけ‼

0

大丈夫

かけた時間だけ素敵なものになるよ。
自分らしくね。

0

いい日

今日の授業、ホントに良かった。しょーたんの言葉はこれからの私の活力になると思う。「最大の敵は自分なのだ」この言葉、絶対忘れない!

0

早い!!

2時間があっという間だった。
もう少し声が聴きたかった…

0

下校時間

もう下校時間!?
いつも以上に短かった〜
やっぱりこの番組は学ぶこと、気付かされることが多い。

0

自分のせいなんだけど

私は保健室登校が多くて、授業内容についていけていません。だから、提出物がまったくと言っていいほど出せていません。期限までに終わらないです。家でも頑張ってるけど、体がしんどくて身が入りません。教室に行けたらこういうふうに焦らなくてもいいのかなぁ。

0

少しずつ

会社行きたくない日々
蒼井翔太さんの、少しずつ、焦らなくていいって言葉に少し救われます。
周りと比べずに、比べるのは前の自分と先の自分、すごくはっとさせられた...
毎日毎日、このままじゃダメだって焦って嫌になるけど、ちょっとずつ前に進めるように頑張ろう。
今日の放送の言葉を聞いて、蒼井さんのこともっと知りたいなって思いました!ありがとう!

0

生き方

蒼井翔太先生のその生き方が好きで、尊敬しています。

0

今の自分と向き合う

私も自分の声が嫌いで、気付けば自分自身の全てが嫌いになりました。
でもこのままではいけないと思い今は自分と向き合うようにしています。