表示件数
0

また明日✨

今日は、色々な恋バナを聞けて良かった◎
なんか感動した〜〜
どれもいい話だったなぁ〜
聴いててキュンキュンした♡

これからも沢山聞かせてねー☺️♡
みんなに幸あれ!^^*♥

では、また明日!!
したっけね〜!!

0

ポエムかもしれないけど

「恋」 それは、何かがきっかけでその人が好きになり、好きという気持ちが止まらない。告白すれば、上手く行くこともあるが失敗すれば心を傷をつける。その失敗を恐れて告白できないことだってある。恋というのは好きになるのは簡単だが恋愛感情に関して凄く難しいのである。

0

今日の授業

なんかリアルにあるんだって話ばっかだったな
先生好きですとか
漫画だのドラマだの映画だのでしか聞かないからさ
ホンマにあるんやなと
後26、7歳辺りの先生を好きになりますとですね我が校の校長先生が待ったをかけてきますので皆様お気をつけ下さいませ
まぁ結局誰を好きになってどうなったとしてもそれはその人が人生で通るべき道だったんだと思う
多分
そう思えばいい経験だったと思えるかも
て事でおやすみなさーい

0

したいな~
何が恋か分からないけど

0

私も……

私も、担任の先生が好きです❣しかも、36歳。
でも、泣いてしまったときに、頭を撫でてくれたり、自習スペースで勉強してたら、頑張ってるね〜と肩を揉んでくれたり…2人のときだけ、下の名前でよんでくれたり。どんどん好きになっちゃいます…どうしたらいいと思いますか?

0

テーマ性のある書き込み 83

テーマ性のある書き込み 83
『西野七瀬ちゃん特集‼️part.6』
今回は二本立て!
今日のOPにかかった、西野七瀬初の選抜センター曲、
8th Single 『気づいたら片想い』
について急遽、触れていきます。

作曲 Akira Sunset 作詞 秋元康

切ない歌詞に共感している人も多いはず、そして、ジャケット写真は、涙を流す様子を表した写真で…なんか、グッとくるものがありますよね。

卒業と知ってから聞くと、またガラリと変わった印象を受ける楽曲です。

ちなみに、衣装は、自分的に見てみると、初期の頃に戻った感じがします。フレンチポップな感じの衣装が特徴ですね。

この曲のMVのストーリーをまとめると、

手の怪我の治療でやってきた1人の急患。
手に見えている時計と、堀未央奈ちゃんが見ているスマホの動画の西野七瀬ちゃんの時計と時間が一致します。

大事なライブを前に、なぁちゃんが事故に遭ってしまって、一度、心停止まで行きますが…

「もう少し時間をください」と神様にお願いすると…
たんぽぽの綿の毛が飛ぶまでの限られた時間だけ命の猶予を与えられます。

それは堀ちゃんに摘まれそうになった所を「花も生きてるんだから」と言って助けてくたなぁちゃんの優しさから。

そのたんぽぽの脇で発見されたなぁちゃん。
たんぽぽの綿毛が散るまでの間の命である事を知っているのはまいやんと堀ちゃんだけ。
(最初はまいやんに「皆には言わないで」とお願いし、まいやんたちは、命を削って頑張り過ぎるなぁちゃんを見ていられなかった)

この間には、まいやんと生駒ちゃんの対立。
いろんなメンバーの葛藤が出ています。
なぁちゃんが何回も倒れて、練習にならない。本番までは近いのに、思った練習ができない。それがイラつきとなり、メンバーがこじれていきます。

スタンプ全推しで‼️
次の書き込みもチェック!

0

まさかの逆電

まさかの逆電。ありがとうございました。
校長いわく「やってんなぁ」な先生ですが私はやっぱり先生が好きです。私も「やってんなぁ」って思います笑
なかなか応援してもらえない恋だし、叶わない恋ですが諦めたくないし好きじゃなくなるその時まで好きでいようと思います。
あまり話せてなかった話をラジオで話してしまった訳ですがひっそり恋をします笑
先生の冬服まじかっけぇ。

0

さて

今日の授業をこれで終わり!
色々ヤバいのが多かったですね笑

したっけねー!

0

かすってない?w

その後のコメントまで含めると22:49頃に投稿した予想のカキコミが若干かすってる気がするwww
あといきものがかり先生がSOLでかかってるの初めて聞いた気がする。。。
うれすぃ~!!!

0
0

UVERworld

UVERworldのTAKUYA∞先生が言っていたな...
「ラスト1個好きなこと言わして、俺が言いたいこと言わせて。
口に出さねえと、何にも叶わねえぞ!」
と。

0

ありがとうございました!

いきものがかりの「なんで」のリクエストにこたえていただきありがとうございました。他の楽曲のチョイスも今日凄く良かったです!

0

気持ち

今日もいい授業。アドバイスいいな。悩み抱えてます。話し聞いてほしい。また明日。したっけ。

0

男子

中学生になってから、男子が調子こきすぎてヤバイ、女子がいるとこでもふつーに変な話してて、
少し崩壊ぎみ。
疲れる、、、、、(。´-д-)ハァー

0

告白

LINEで告白したら本当の愛が伝わらない。本当の愛を伝えてたいなら好きな人の前で勇気を振り絞って口頭で伝える。好きですと言えないなら好きという簡単な言葉を伝えるだけでも本当の愛は伝えられるよ。

 好きな人がいて、告白したいという人は頑張れ!!

1

ハードスケジュール

なんか課題多めだな〜
今週から毎日部活だよ〜

でもミッシェルガンエレファント聴いてモヤモヤとかイライラとか『どうでもいいや〜』って思えるようになってる!
ミッシェル聴いてると余計なこと忘れちゃうな〜

0

禁断の恋

どれも携帯小説でありそうな話ですな笑

0

考えてみた

今日のテーマが「なんでこんなヤツ好きになっちゃったんだろう?」なので! そーゆー感じの面白い話考えてみました!
舞台は異世界。人間、精霊、妖精、ゴブリン、獣耳(?)その他etc…の非常に様々な種族がいるけれど、それぞれの種族にはカーストがあって、違う種族が交わらないように遠い昔から「盟約」が定められていて、世界は均衡を保っている、という設定。主人公は人間の男子!(人間のカーストは上の方) 告ってはフラれまくる運のない主役は、ややあって”遠い昔に滅ぼされたはずの竜族”の生き残り(?)の女の子に出会って、フツーに恋をしちまった主役は、どうにか人々に命を狙われているヒロインと付き合いたい一心で「この世のカーストぶっ壊したる‼」で周りを巻き込んで下剋上しようとするお話。無茶苦茶だぁ~ この話。まぁ、恋愛というよりは、バトル?いや逃走とかかな…(主役弱いし) 国家間の争いとか入れたら面白そう(*^^*)

0

…。

最後の逆電にして一番いろんな意味でやばい恋がきましたね。

0

かっこいいな

いいねー!それはいい笑笑

男子から見てもそう言えるのはかっこいいと思う

0

告白

とあるラジオで僕の大好きなアーティストさんが言ってた、「ラインで告白して、愛が伝わらないだろ。好きな人のまで好きですって言え、言えなかったら好きという2文字でも言え」

0

禁断の恋

担任の先生がバーコードのおじさんだから絶対ないなー笑
恋してみたい( ; ; )

0

地獄先生

校長飛ばしたな
完全に持って行ったじゃん
向こうに

0

さっきの続き

今日もさっきLINEした笑笑
ばれたら推薦取り消しかもなー
それならそれでいいや

だって一般でガチ勝負に行きたい気持ち、わかってくれたのその先生だけだからね

0

確信犯で~す!

いや。男子にやってたとしても女の子に頭を撫でるのは確信犯でございますw
やっとんなwww